fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio | メイン | at 厚木市文化会館 »

2017年2月25日 (土)

2017年2月25日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Money_talks_1978 Holy Ghost/Bar-Kays  

http://s.mxmcdn.net/images-storage/albums8/5/9/2/4/8/6/11684295_350_350.jpg

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●新宿ディスク・ユニオン本店4Fの秋口のバーゲンで入手したフレンチ・カリビアンのLPの内、パリ南部モンバルナスにフレンチ・カリビアン・ナイトクラブ「ザ・サトウキビ」を所有するグァドループ生まれの歌手ジェラール・ラ・ヴィニのスタジオ録音とライヴのスプリット・ビギン・アルバム『“ア・カーズ(原住民の住居にて)”ア・ラ・カンヌ・ア・スュクレ(実況ナイトクラブ・ザ・サトウキビ)』を舎兄のドン・タコス細野TKO氏にデジタル・リマスターCD化して貰いましたので、スタジオ録音の最後に入ってる「ランムー・アンヌー」を聞いて貰います。60年代半ばの代物と想像します。
シャルル・アズナブールが重度なる悲恋にシボむエディット・ピアフを励ます為に作った(と覚えていますが、不確かです)「エ・マントナン(ET MAIN-TENANT)」は英訳「ウォット・ナウ・マイ・ラヴ・イズ」我が国では「そして今は」と訳されています。「ランムー・アンヌー」でのナイス・テンポに載ったジェラール・ラ・ヴィニも“もうオシマイだ、ドゥドゥ(クレオール・ガール)よ”とほがらかに唄っている事から「恋愛ゆくえの通知」と云ったタイトルであり内容でしょう。
ヴィニの両親はプエルト・リコからの移住者だ相で、へちま襟のオルケストル・アンティエの面面やヴデット(踊り子娘達)の中に在って、1人だけマっ白です。ブライトな青地のタキシードを着て、ピート・ロドリゲスみたいな顔で笑い、セミ・アコに手を添えて居る。

Ĺanmou Annous/GÉRARD LA VINY 

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>ベレット
Moving On and Getting Over/John Mayer  

<Remixってなんだ?/選曲:横山剣>

Rsadbqnzsyakkvar_uhgefopmrfa4adc BGM:葉山ツイスト readymade yeye Truck/Crazy Ken Band 

Rsadbdpiqfkmpufqoahdbitp3ba10ss8 Trouble (Tario Remix)/Jose James  

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
ソウルこれっきりですか/マイナー・チューニング・バンド 

<温泉GROOVE/選曲:横山剣>

Rsadbwydsrthltfmxdyyl9aoi71krffg 温泉街のエトランジェ/KIRINJI   

51w7lfpxpil_ss500 BGM 悪玉 [八百長MIX]/KIRINJI 

51inmfz8al2 The Great Journey/KIRINJI Feat. RHYMESTER

41s0vh5j4vl 実演!夜のヴィブラート w/RHYMESTER/CRAZY KEN BAND  

<本牧ルーディズ/選曲:新宮虎児>
Love Potin No.9./SKA-9  
Hideaway/CRAZY KEN BAND 

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Mrs. Cold/Kings of Convenience  

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
ピーナッツ/マリリン・モンロー・ハズバンド 

<丸屋九兵衛の「台北106!」/選曲:bmr編集長 丸屋九兵衛>
新・bmr編集長の丸屋九兵衛が毎月1回、愛してやまない台湾ヒップホップを紹介するイーディンなコーナーです(106は台北の郵便番号です)

Real S**t Real/Barry Chen 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

Rsadb99zlqy0n1bzynywgbtlounrdc_0 Everybody Loves the Sunshine/RAMP 


★CKBライブ情報

クレイジーケンバンド全国ツアー
CRAZY KEN BAND TOUR "香港的士 2017”も、残り3公演!

2017年3月4日(土)アイプラザ豊橋
2017年3月5日(日)河内長野市立文化会館ラブリーホール
2017年3月25日(土)アルモニーサンク北九州ソレイユホール(熊本震災復興チャリティーイベント)

●CKB in 沖縄!!!
<第32回JTB世界遺産劇場 CRAZY KEN BAND SHOW in 中城城>
出 演:クレイジーケンバンド
公演日:2017年3月12日(日曜日)
時 間:開場15:30・開演16:30(終演予定18:00)
会 場:沖縄・中城城跡野外特設ステージ ※雨天決行、荒天中止
料 金:全席指定6,200円(税込み)
*世界遺産中城城跡の観覧料込み。チケットのご提示で観覧できます。

主催:世界遺産劇場実行委員会
企画制作:SAP
問い合せ:SAP 03-5226-8537(平日10時~18時)

各公演詳細はLIVEページをご参照ください。
http://www.crazykenband.com/

★そして、京都のイベントにも出演するよ!
バンヒロシ大学+メトロ大學 プレゼンツ 『京都×横浜 ロックンロール会議 IN メトロ』

◎日程:3月18日(土)
◎時間: 17:00 open/start → 21:00 close予定
◎料金:先行予約&PG前売¥5,500 ドリンク代別途

◎出演:DJ:
横山剣 (クレイジーケンバンド) / グルーヴ あんちゃん / キングジョー / 安田謙一
LIVE:SKA-9 feat. 小野瀬雅生 / Bambino

コメント

お疲れ様です(`・ ω・´)ゞビシッ!!

サミット落選結果も当選結果も来ないファングラブの一員ですが…

どうなったんでしょ?


お忙しい中すいません笑

<fromCK>
ここではどうすることも出来ないので、下記までご連絡ください。
CKB友の会事務局 0570-064-257 平日14:00-18:00まで
ckb-tmnk@djr69.com
https://crazykenband-com.ssl-xserver.jp/contact/form.html

サミットには初回からいってて
今年は落選の通知を頂いて残念に思ってます。
私だけではなく多数の方が落選したとの事を聞いて
来年はそのようなこと事がないようにと願います。

こんばんは剣さん!
先日、旦那の春服を二人で見に行った時の事。
帰り際に、お店の方が「お忘れ物です」と、私に飲みかけのペットボトルを持って来てくれた。お礼を言って「からだすこやか茶W~notes」と、歌ってみたらお店の方が、Wを指で作ってくれたので、イーネポーズで応え「からだすこやか茶よろしく!」と、私。良い宣伝が出来たと、喜ぶ私を見て・・旦那coldsweats02

あぁあああ
思い切り勘違い
ぁあああ
おもいっきり
かんちがい!
穴があったら入りたい!
思い込みで、乱雑な
投稿をすみませんでした。
本当に、申し訳ありせんでした。

かまやつひろしさん、テレビでの印象は、枠にとらわれない自由な雰囲気と、個性的な歌声です。亡くなられて、親交のあったみなさんのお言葉から、かまやつさんの本当にあたたかいお人柄が偲ばれます。奥様も直前に亡くなられていたという報道があり、ご夫婦仲も良かったのだろうなと想像しています。剣さんもお正月にご一緒されてたのですね……。ご冥福をお祈り致します。

👑crazy剣サマ-👑
🚗香港的士🚗追加公演関東、お疲れ様でした。
私は🚗福生的士🚗から始まったライブも🚗厚木的士🚗で、完全尽力⚡しました。
今まで、行ったことの無い所に🚗🚗で行くことができて、とっても楽しかったです✨
残り3🚗🚗🚗公演も、行きたかったぁ😢

25日のラジオで話していた、筒美京平さんが ジャック・ダイヤモンドの様なペンネームは以外にありますね。北島三郎さんが原譲二サン、ユーミンさんが呉田軽穂サン、矢沢永吉さが五大洋行サン。
そして横山剣さんが横須賀くらげサン?でしたか?
何故❓横須賀くらげサン❓について知りたいです❗❗

今晩は、😭泣きながら🍊ゆず風味のお風呂に入ってツイスト踊ります💃

けんさん
なぜか?
スパム扱いされてしまうんです。
悲しい


機械のことがよくわからないのでどうなってるのかわかりませんが、
スパムなんとかだったらここに掲載出来ないはずなので違うんじゃない
でしょうか? 
機械オンチの俺に訊かれても答えようがないので申し訳ない(涙)。

剣さんおはようございます☀

いよいよ泣きながらツイスト!!!
特別なライブ公演当日ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

興奮して寝られません(笑
リクエスト何にしましょうかねぇ?なんて考えながら準備してます😔 。 o O ()

一月三日に偶然お会いして以来の、剣さんのお顔拝見しにアイプラザ豊橋にお邪魔しますのでよろしくお願いします🙏

それではまた会場でお会いできるのを楽しみにしております🌹🌹🌹

今晩は😊
穏やかな気候が心地良いです🌱来るべき日々に備えて健康第一、今日『からだからすこやか茶W』飲ませて頂きましたよ😄とても飲みやすかったです。

遅くなりましたが…厚木公演 とっても楽しく観させていただきました!
ラストのあの曲を聴いて、涙が溢れてしまいました(最近メンタル面が弱っておりまして😢)
今まで観た厚木公演の中で1番よかったライブだと思いました。あとメンバー紹介?の時のJB調の混ざった曲(上手く表現できなくてすみません💦)がCKBカラーが出ていてとてもカッコよかったです‼️👍👍(よっ東洋一のサウンドマシーン♬)
そしてtrio the dog horns相変わらずサイコ〜ですね🎷
CKBの皆さんからパワーいただきました❗️
仕事&勉学 きつい時もあるけど、気分転換しながら焦らずやって行こうとライブの帰り道に思いました😊 いつも楽しいひととき、ありがとうございます。

剣さん、こんばんは。
めでたくサミット参戦決定しました❗
怒濤の年度末&年度始めを乗り切り、初サミットを存分に楽しみたいと思います。

TMNKあたしは当選しましたが旦那さんが落選😭
もう当たり前に行ける気満々でいたので…😭
悲しィ〜…😭
あたし共夫婦は微力でやんす💧がいつも二人そろってのCKB参戦😎👍🏻片方だけでは行かれないです😭
6月のライブツアーまで4月5月…と首を長〜くして待っています😊トホホ…😭😭😭

CM見ること出来ましたヨ。白のスーツにピンクのドレス、いい感じですね😊どんな立場の人の心にも茶柱が欲しい❗綺麗な水と土が有れば、automaticintelligenceの心にもキレイな花が咲くハズデス。愛🎵地球🎶自由🎵

剣さん😎💕

「おぎやはぎの愛車遍歴」を見ていたら、おぎやはぎのお二人と、ますだおかだの岡田さんが、東京オートサロン2017を巡っておられて、剣さんが応援しておられる古賀琢麻さんが登場されましたね!T3Rsimulatorを紹介されてましたが、ホントに凄そうですネ〜!私も体験してみたいデス!古賀さんだけじゃなくて、周りのスタッフの方々もみなさんCKBとのコラボのスタジャンを着ておられて、かなりテンションあがりました〜ッ(๑˃̵ᴗ˂̵)

剣さん、こんばんは〜‼︎
お忙しい中、お答え頂き、ありがとうございます‼︎
アメ車、やっぱりイイですね〜o(^▽^)o
私の愛車は真逆でして(^_^;)
以前、剣さんも乗られてたハイブリッド車です。
でも、これはこれでなかなかでして( ´ ▽ ` )
とても、お気に入りでございます‼︎
昔はアメ車運転してたので、アメ車が懐かしいです(o^^o)
車の話なら、尽きないですね〜!
剣さんと朝まで、車について語り合いたいです(笑)
なんちゃって〜〜(⌒-⌒; )
タイヤ、20インチでしたか〜〜❗️
私のなんか、15インチです(⌒-⌒; )
キャデラックより、車体大きくなりましたね〜
しかも、右ハンドル‼︎ 馬力も、凄そうだなぁ〜〜(^o^)
V6でしたっけ?(fromCK V8、6400CCです )イイ音、聞かせて頂きました!
車って、本当素晴らしい!乗って楽しい、見て楽しい、いじって楽しい‼︎ こんな大人のおもちゃって無いですよね*\(^o^)/*
あ、ヤバい!車の話になると止まらなくなります。
この辺にしておきます( ´ ▽ ` )ノ
剣さんに、また会いたいです〜〜❗️
その日が来るまで、仕事頑張ろっ‼︎
剣さん、おやすみなさい。

あぁ!
やっと、やっと!
CMに巡り会えました!
剣さん、カッコいいっ!!
日曜の河内長野を楽しみに、まずは今週頑張ります!!

剣さん、こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。昨晩はGT-RNISMO仕様の厚木公演、お疲れ様でした‼︎
ワイフと一緒に楽しませて頂きました(^^)
実は、自分も昨年の1月に、偶然にもマリンタワー前を走行中にFM横浜から流れるマリンタワーGO!GO!にノックアウトされて以来、根岸森林公園で剣さんのお人柄の良さに再びKOされ、ららぽーとで息子と一緒に撮って頂いた写真を家宝に、毎日剣さんの楽曲様にV8パワーを頂いています。
そして、我が家も偶然今年が結婚20周年‼︎今から9月2日を楽しみに、日々精進したいと思っております。
今週の放送も最高でしたが、先週の放送で選曲されていたBLOODSTONE最高‼︎ですね‼︎
昨晩の幕開け前にかかっていて嬉しくなりました(^^)
これからも、剣さんの底抜けにパワフルで地域密着型のスタイルを貫き通して下さい‼︎
生涯狂剣‼︎剣さん最高‼︎

剣さん礼賛!

厚木市での「香港的士」お疲れ様でした。
シャイコーでした。💃
昨日でとうとう香港的士は乗り納めだったので1曲1曲噛みしめながら楽しませていただきました。🎶


サミットに行ければ別ですが、しばらくCKB関連の予定が無くなり寂しくなります。
でも次のシーズンのライブのために資金作りを頑張って楽しみに待つことにします。😊


CKBの皆さまには、的士がゴールまで無事に到着できるようお祈りいたします。


ではまた。
剣さん礼賛! CKB礼賛!⤴

厚木に住んで十数年、初の厚木参加でした。
良いホール持ってるんだなど思いました。

ホーム的な感覚で、凄く嬉しく感じた公演でした。
メンバー&スタッフ皆さんお疲れ様でした。

今回も大成功〜❗️

こんにちは!剣さんが思う良い音楽と
今欲しい車を教えてください。

<fromCK>
僕が良いと思う音楽には具体的な基準というものがなく、聴いてシビれる音楽であればそれが理屈抜き良い音楽です。最近だと一昨日に作った曲がこれに該当します。来年のアルバムに収録出来たらと思っています。
自分の乗ってるクルマに満足しているので、今、欲しいと思うクルマは殆どありませんが、強いて言うなら2005年に生産の終わったクリオ・ルノー・スポール V6でしょうか。

剣さん、こんばんは〜‼︎
今夜もHRHS、ィ良かったです。とは言いつつ、ところどころ寝ては起きてと言った感じで、聴けてたり聴けてなかったりでしたのので、後からラジコのタイムフリーで再度聴きます( ´ ▽ ` )ノ
剣さん、厚木公演お疲れさまでした‼︎ 今年もやっぱり、厚木最高でした‼︎ 去年の福生以来のクケバライヴ参戦でした。また、近いうちにクケバライヴ参戦出来る事を願ってます。
剣さん、先ほどは一緒に写真を撮っていただき、握手とスマホにサインもしていただきまして、誠にありがとうございます‼︎
剣さん、お疲れのところファンの人達一人一人に丁寧に接してくれました。こう言った剣さんのお人柄が、ファンの心を鷲掴みにするんですよね*\(^o^)/*
剣さん、キャデラック売られてしまったとは‼︎
びっくりしました‼︎
だけど、剣さんの現在乗られてるクライスラーの300Cまで聞き取れたのですが、その後が・・・。覚えられなかった(^_^;) また、教えてください!
あと、もう一つ聞きたかったのですが、何インチのタイヤ履いてるのですか? メチャクチャ、カッコイイです!
剣さん、残りのツアーの成功を願っております。
剣さん、またどこかのライヴ会場でお会いしましょう。
おやすみなさい、剣さん。素敵なひとときをありがとうございました‼︎

<fromCK>
車種はクライスラー300SRT8で、タイヤは20インチインチでございます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。