fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« | メイン | 黒のロックンロールから42年 »

2016年11月19日 (土)

2016年11月19日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

518g3vft1zl Have Some Fun/B.T. Express               

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●60年代半ばのニューヨークでティムバレス奏者のチワワ・マルティネスの名を冠したデスカルガ(ラテン・ジャム)アルバムが2枚在って、どちらも必殺なのですが、当時大ヒットに至らなかったと推測出来る位、今アナログが出て来ると「高い」です。ラペル(襟)がフィッシュ・マウス気味の玉虫色コンポラ・ジャケットでポーズするチワワ・マルティネス・・・やっぱ2万か3万の5ケタてな塩梅です。
昔英盤CDで出ていた2on1のコロンビア国製のCD『デスカルガ・クバーナ』がロス・アプソンに在ったので1st.の方から「ラ・パレヒータ(ダンスの相手の女性)」を選んでみました。
CDには2ndのパースネルしか印刷されてないが、SAXのオブリガードを入れているのはホセ・チョンボ・シルバ、2’04”辺りからキューバン・エレガンスの権化として美しいピアノ・ソロを紡いでゆくのは、知る人ぞ知る黒人編曲家ハビエル・バスケスさんです。

La Parejita/Chihuahua All Stars

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>

Rsadbgas0uqn3uh 夏の夢/ミッキー・カーチスとザ・サムライズ 

<アボガド・ジョコヤマ>
Tengo hambre.(テンゴ・アンブレ)=お腹がすいてます。
Tengo sed.(テンゴ・セ―)=のどが渇いています。

※tengo=I have~/hambre=空腹/sed=のどの渇き

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Superstar/Ray Sepulveda 

Ray_sepulveda

80~90年代のニューヨーク・サルサを代表する歌手レイ・セプルベダ。1991年のアルバム『Un Poquito Mas(ウン・ポキート・マス)』から、レオン・ラッセルのカバーです。(エル・カミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<言えなかったんだ/選曲:てっちゃんけっちゃん>
言えなかったんだ/てっちゃんけんちゃん(生演奏)

41h9hdy866l_2やさしさに包まれたなら/荒井由実(てっちゃん選曲) 

61anyij6zl Sandy/Carpenters(けんちゃん選曲)

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>

20160502_1625848 河童ちゃん/小野瀬雅生ショウ

<レッツゴー「カモンレッツゴー」/選曲:横山剣>

20160502_1625848_2 You Are My Disco Hits/小野瀬雅生ショウ

<剣さん、イイネ!/ゲスト:MANNISH BOYS>

81rqol3nfl_sl1500_ レモン/MANNISH BOYS

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

Four_tops_album Left With a Broken Heart/Four Tops


★CKBライブ情報
クレイジーケンバンド全国ツアー
CRAZY KEN BAND TOUR "香港的士 2016"
Presented by NISHIHARA SHOKAI
も、いよいよ来週、神戸でツアーファイナル!
http://www.crazykenband.com/

11/26(土)神戸国際会館こくさいホール(兵庫)

でも「香港的士TOUR」来年もまだまだ続くよ!
追加公演が決まってます!!!

■■CRAZY KEN BAND TOUR 香港的士 2017
2017年1月28日(土)狛江エコルマホール
2017年2月3日(金)ルネこだいら 大ホール
2017年2月25日(土)厚木市文化会館
2017年3月4日(土)アイプラザ豊橋
2017年3月5日(日)河内長野市立文化会館ラブリーホール
2017年3月25日(土)アルモニーサンク北九州ソレイユホール(熊本震災復興チャリティーイベント)

そして、12月ももちろん盛りだくさんです。

2016/12/18(日)ビルボードライブ大阪
2016/12/19(月)名古屋ブルーノート
2016/12/25(日)ビルボードライブ東京
2016/12/27(火)モーション・ブルー・ヨコハマ
2016/12/28(水)モーション・ブルー・ヨコハマ

各公演詳細はLIVEページをご参照ください。
http://www.crazykenband.com/

Mighty Crown!!!

Welcome To Jamrock Reggae Cruise 2016での

ワールド・クラッシュ優勝(2連覇!!!)、おめでとうございます!!!

コメント

剣さん😎💕

昨日の神戸、ホントにホントに最高でした〜。満員の会場は、開演前から凄い熱気に包まれていて、あ〜、これがツアーファイナルなんだ〜って感じました。
いつものことながら、Earth Wind & Fireからお千代さんまで、カッコよく歌いこなす剣さんにシビれました😍あッ、もちろんCKBの楽曲サマの数々にも、心もカラダもテンションMAXの高揚感で、言葉にできないくらいです〜😱
MCではいっぱい笑わせてもらって、最後の「生きる」が始まった瞬間は、やっぱり涙がジンワリ込み上げてきて、笑いと涙で、これって松竹新喜劇みたいやんッて…😆
本当に素晴らしい「香港的士🚕」でした!ありがとうございます😊
剣さん、風邪で寝込んでおられた時があったとお聞きして、全国でたくさんのファンのみなさんが待っているツアーを乗り切る大変さが伝わってきました…。昨日でファイナルと言っても、これからもスケジュール満載ですよね。体調、くれぐれもお気をつけてお大事になさってくださいね。剣さんにはお元気でいていただかないと…。もちろん他のメンバーのみなさんにも…。私達ファンは、No CKB, No Life!ですから…🙏🏻💕
昨日、ステージで、バイクから降りて歌い出そうとした剣さんが、長い脚がひっかかって、オッと危ない!メッチャドキドキしましたヨ〜😂
ファンの方が、超、超、レアなレコードを見せてくださったり、本当にテンコ盛りのLiveでした。是非是非、単体のDVDとして販売してくださいね!
剣さん、大好き❤️CKB、大好き❤

👑クレイジー剣サマー👑
渋谷の💿🎵和ものミーティング🎵💿
お疲れ様でした。とっても楽しかったです。
チョ~満員御礼で、DJの姿を一目見たくて、
椅子に上がってはしゃぎ過ぎた罰で、椅子から落下↘😱
只今も、脛がマムラサキ❗です😢 でも、楽しかった💮💮

🚗2017香港的士🚗の🌱狛江🌱🌼小平🌼🌵厚木🌵行かせて頂きます。
もう来年の楽しみができて⤴⤴⤴です。色々なホールに行けるのも
楽しみのひとつです✨
蒲田にある、📣方柳アリーナ📣も、次回ライブの候補に入れて欲しいです。出来たばかりで💫駅から近く🚌なので‼

来月🗻スピードウェイで、🚗プリンス・R380🚗
🚙プリンス・スカイラインGT🚙が走行します✨
一目見たい🗻
剣さんは、🚗🚙どちらにも乗っていたのですか❓
どちらの走りがお好きですか❓

本日は🚗2016香港武士🚗のファイナルですね。
🚄新幹線で🍱焼売弁当食べながら⚓神戸に向かいます✌

剣さん😊
やっぱりあの鐘を鳴らすのは…貴方だけ😉❤

殺伐としたこの時代、この一瞬、でも~😊
今、月の上にセーラームーンが座っていますよ✨一番星を引き連れて✴今日の神戸は大成功ですね🍀

荒井由美さんのやさしさに包まれたならをラジオで聞きながらジブリ作品の場面が浮かんでは消えて〜ジブリ感。もう寝ないと神戸に行けなくなる〜バスに遅れる。
最近矢沢さんCMのやっちゃえ◯◯が頭から離れなくてやっちゃえ言葉がループしてる。まだまだと思っていたらもう神戸〜のどに良いもなど差し入れを持って行こうと思います⭐️たぶん興奮のるつぼにハマって記憶が飛んでいるかも?DVDがあるから大丈夫かな?記録。楽しみたいと思います、剣さん。

本日、NHKの朝いちに真田丸、堺雅人と音楽担当のピアニスト辻井さんが出演していました。辻井さんは、友達のバイオリニストとよく酒を飲み、カラオケに行くとのこと。何を歌うんですか?の質問に、「氷川きよしとかクレイジーケンバンド」スタジオは、おーっ!。私もオーっ!。一瞬、耳を疑いましたが?うれしさがこみ上げてきました。あの辻井さんが歌うということは、やはり、CKBは本物です!

剣さん礼賛❗

寒いと思ったら雪が降りましたね。桜に雪もビックリですが、紅葉に雪もビックリですね。
アニバーサリーイヤーは何かあるのかしら?

アニバーサリーと言えば、23日に県民ホールで私の思い出のギタリストのデビュー45周年ライブがありちょっと浮気して来ました。(のっさんご免なさい。)

そのライブにバックコーラスで女性グループが出演されていたので、会場入りの時に頂いたチラシを眺めていたら・・⁉河合わかばさんがトロンボーンで参加されている記載がありました。(こちらのグループも結成30周年だそうです。💦)

またまたCKBとつながりを感じてしまいました。


追加公演のチケットは希望通りゲット出来ました。😔
さっそく来年の手帳にスケジュールを書きました。✌来年も楽しい予定があって、嬉しい限りです。

今日は本当に寒い1日でした。
お風邪なとひかれないように。🙇⤵

では、剣さん礼賛❗ わかばさん礼賛❗


Tengo apple~、Tengo pen~、ウッ!

咄嗟にこんなのが出てくるなんて、
剣さん最高です!

今日は雪!
でも、剣さんの曲をかければスイッチ入りますー!
剣さん凄いなthunderheart04
表参道行ってきます!!

剣さん、素朴な質問ですがsoul punchはステージではなんであんなに早いテンポなのでしょう?ゆるいクンビアでよいと思うのですが。
ちなみにsoul puchでファンになった私には歌詞カード見るまで「お姉と俺とおかんのなせる業」と思っていました。

>>剣さん、素朴な質問ですがsoul punchはステージではなんであんなに早いテンポ
>>なのでしょう?

いやぁ、なんででしょうねぇ。そんなに速かったですか? 多分、生演奏だとスタジオと同じようにやってるつもりでも同じにならないのかも知れないですね。

宜しくお願いします。
知らない車もあり改めて剣さんの車の趣味の
良さに驚きです!

勤労感謝の日。働き者の剣さんいいね。(o^^o)v

一昨日に救急搬送され入院となり💧みんなに心配かけてます😅旦那さんも昨日はせっかく1122(いい夫婦)の日なのに入院になってしまい家と病院を往復して🚙💨荷物持って来てくれたり良くやってくれています😊感謝です😊入院中しばらくは旦那さん一人で🐶犬1🐱猫2🙅娘1(ワンワンニャンニャンギャーギャー)の面倒を見てもらいます(大変だ〜コリャ〜)😬
そんなこんなで昨夜の病院からの帰り道🚙💨に2017厚木のチケットを発券したらなーんと!良席!!だって😎👍🏻ご褒美かな🤗来月は長女の結婚式、末にはモーションブルーとハズせない楽しみあるので早く退院できる様に頑張ります!

>特にウーリッツァーの音色がグッと来るのは「ガールフレンド」「夕食」、
>まだまだありますが、そろそろ出発なので、一旦中断します。

剣さん、お忙しい中お返事ありがとうございます!!
もしよろしかったら、お時間ある時に他の楽曲サマもお教え頂けると嬉しいです。

今日は東北地方、この前は熊本…心からお見舞い申し上げます。今週は神戸ですね。父の故郷です。復興後、随分新しくなる街並みに、何処のまちも元の街並みを取り戻される事お祈りしたいです。神戸は海側から六甲山を見る夜景も素敵ですよ🌃剣さんと車デートしてみたいです~⤴どうでしょうか…(笑)私は行けませんが、ファイナル最っ高級の演奏を✨❤

剣さん😎💕

あと4回寝たら、神戸国際会館!ツアーファイナル!もォ、待ち遠しくて待ち遠しくて…。終わってしまうと悲しいので、LIVE直前の今のこの時が結構シアワセなのです〜❤️前にラジオでおっしゃってたと思うのですが、DVDのカメラが入るんですよね〜。今回、ノッサン側の前から2列目なんです。映像に映り込んでしまうかも〜💦とか、勝手にドキドキしてます😆
来年3月の河内長野の追加公演のチケットも、今日ゲットしましたヨ〜!まだまだ香港的士🚕、乗り続けたいデス〜🎵
剣さん、年末に向けて毎日お忙しくなられると思いますが、お身体大切になさってくださいネ☺️

剣さんこんばんは😉

いよいよ週末、神戸三宮でやんすね。
名古屋辺りから行きますよ😆

県民は、夢の様な場所で参戦、今回は、一列入ったのっさん側でお顔拝見させていただきますね💕

さて!リクエストで採用してもらえる楽曲様を考えなきゃ❓❓❓

それでは、首を長くしてお待ちしてます😍

剣さん、その後火山灰の影響は沈静化しましたか?お大事にm(__)m

お二人の沖縄ばなしを聞いてて、オフも楽しんだご様子で何よりです(*^^*)
先日のBLGの沖縄オフショットもいい感じですね~。ちんすこう食べたくなりやしたぜ。

岡本さんの2回リピートで『ムイビエン!』に対しての剣さんの込み上げ笑いが、聴いててツボでしたよ!

パーフェクト、ヒューマン▪▪▪😉

私をハゲ❗増して下さい😓私の命は貴方の手の中田🌁元、手の中に✨~🅱剣さん。ヤル~⁉ババンババンバン💕🗽

剣さんが、北米仕様の日本車でグッと来た車を
いくつか教えて下さい。
昔のやつと今のやつを知りたいです。
宜しくお願いします。

<fromCK>
*現代の逆輸入車*
ホンダのアコード、CIVIC、ACURA NSX、ACURA ILX等。
トヨタのセコイア、アヴァロン、カムリ、シエナ、プリウス、86、タコマ、タンドラ等。
レクサスのRC、GSF、

昔のならセリカ(ダルマ)、DATSUN 510、フェアレディ260Z 、フェアレディ2000等、
マキシマ、オースター、

まだ途中です。

昨夜はとても久しぶりに拝聴できました。
土曜の夜、ラジオをつけるとそこにいてくれる安心感。安定感。
いつものテッチャンけんちゃんのやりとりを聴きつつ、布団に溶けていく心地よさ。

寒くなってきていつの間にか年末感漂ってきましたが、体調、万全でありますよう。
これからも応援させていただきたいですし、私をはげましてくださいね。

今年もあと少し…神戸で一区切り。未だ未だお身体気を付けて駆け抜けて下さいね🎵
カッコいい人、音楽、車にはカッコいい意味が有る❗ドロ臭い、バ、ン、ド。がカッコいいクレージー剣バンド。あんまりカッコ良く成りすぎないで下さいね(^^)スマートも好みですが❤

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。