fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« <緊急告知>radiko.jpタイムフリー開始のお知らせ! | メイン | radiko.jpタイムフリー、やってます! »

2016年10月15日 (土)

2016年10月15日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Rsadb6e0uc8swsrdjkpawk3Knee Deep/Funkadelic

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●ハワイアン音楽研究の大家 山内雄喜氏の監修の元、悶絶のファルセット5人衆 ジ・インヴィテンションズ(2種)や金髪碧眼のザ・キング・シスターズのCDが日本発売されたのは2006年夏の事でした。当時当コーナーでも良くOAしましたが、アレッキリでしたのでアンコール/再利用してみた。
60年代半ばに発表された、ウェブリー・エドワーズ率いる大看板(=名門大所帯)ハワイ・コールズの若手選抜歌手をフロントに据えたスタンダード・メンバーのショウケイス・アルバム『ザ・ヤング・ハワイアンズ』から華橋系と思しいメイ・テング(MATE’NG)の唄う「アノケイジョナル・マン」を聞いて下さい。
松永良平さんのライナー・ノーツに依れば、本土の女性ジャズ歌手アニタ・オデイの持ち歌との事だが、編曲・演奏・歌唱・血筋と考えられ得(う)る限りほぼパーフェクト/無敵のカヴァーと成っている。

An Occasional Man/The Young Hawaiians 

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>映画「グランプリ」
BGM:Theme From Grand Prix 
BRAND NEW HONDA(LIVE 2003)/CRAZY KEN BAND 

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
The Factory Bunch/Salsa Factory Bunch

Salsa_factory_bunch_the_beginning_2

1960年代から活躍するプエルトリコ出身のベテラン歌手ボビー・クルス(真ん中のサングラスの人)が若手の歌手たちを集めてスタートさせた新プロジェクト“Salsa Factory Bunch”。その1枚目のアルバム『The Beginning』から、テーマ曲ともいうべきナンバーです!(エル・カミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<P-FUNK AMEBA/選曲:横山剣>
Slippin on Ya Pimpin (feat. Dames Brown)/Amp Fiddler

<僕の中華/選曲:横山剣>
僕のクリスマス/ソルティ feat つのだ☆ひろ 

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
BE A HERO (I Love Baseball)/CRAZY KEN BAND feat. ONOSE MASAO

<ダビッドソンかつひと君は何処に?/選曲:横山剣>
ミスター・ハーレー・ダビッドソン/COOLS

<剣さん、イイネ!/ゲスト:ナルバリッチ>
NEW ERA/Nulbarich 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
メリージェーン/つのだひろ 


★CKBライブ情報
クレイジーケンバンド全国ツアー
CRAZY KEN BAND TOUR "香港的士 2016"
Presented by NISHIHARA SHOKAI
まだまだ続くよ!
http://www.crazykenband.com/

10/20(木)なら 100 年会館大ホール(奈良)
10/21(金)NHK 大阪ホール
10/29(土)&10/30(日)神奈川県民ホール
11/03(木祝)福岡国際会議場メインホール
11/04(金)大分 iichiko 総合文化センター音の泉ホール
11/06(日)倉敷市芸文館
11/10(木)鹿児島市民文化ホール第 2
11/12(土)ミュージックタウン音市場
11/18(金)須坂市文化会館メセナホール(長野)
11/19(土)北國新聞赤羽ホール(石川)
11/26(土)神戸国際会館こくさいホール(兵庫)

コメント

剣さんは、やっぱりいつも神対応、って、入待ち、出待ちしてるファンの方々がいつも言われてて、この前は、帽子とサングラスはずしての剣さんのおもしろ顔!!!!カッコいいだけではなく、面白くて、可愛いところもある剣さん、本当に大好きです!!そしていつもファンを大事にしてくれる剣さん!!こんな有名人いません!!

福岡もうすぐ。。楽しみでたまりません

文章まとまらず、失礼いたしました。福岡でお待ちしています

Ken様
昨日の会場で
巷では、紅白出場疑惑が、
ささやかれて、おりますがぁあああ
とお話しされてまして、、、
そんなことは
全然ございやせん。無い無い!の
手振りが植木等さんか?と
思いました。のはなしでした。
弾丸ツアーでしたので、
小走り欽ちゃんバシリで、
地元に戻りました。ぱっかぱっか
でした。

剣さん、カウントダウンぜひやってください。
毎年北海道から参加していて、あれが無いと年越せません。
収益的な問題なら、チケット代を1万でも2万でも値上げしてほしいです。
元々カウントダウンライブに行くのは熱狂的なCKBファンだけだと思うので、チケ代を値上げしても集客が減るとは思えません。(ディナーショウとかの値段を考えると)
長々と失礼しました。
どうかお願いします!

剣さん
じゅんぱく
タノシカッタです。
疑惑晴れ良かったです!!!

fromCK
疑惑? なんの疑惑ですか?

剣さん、
奈良は如何でしたか?
今回はイムナな現象は
おこりませんでしたか?

fromCK
あ、鰻取茶李之助 a.k.a. チャーリー宮毛氏!
やっぱり奈良は神秘的ですね! 今度は京終にも行きたい!

エンターテイメント全てを兼ね備えた唯一無二のスーパーバンドで一目惚れです❤剣さん😉

クレイジーケンバンドの何処がいいのかまったくわかりません

fromCK
そんなこと言わないで

剣さん・荻野さん、ミッレミリア完走おめでとうございます!
無事にゴールなさってなによりです(*^^*)

そして昨日は「Cover's Fes2016」 イカせていただきました!

主人が仕事で耳を患ってから、一緒にライヴに行けなくなって2年。
大きな音でめまいと吐き気を起こすので、もう二度と一緒に剣さんの生歌を聴くことは出来ないと思っていましたが、番組観覧ならもしかして・・・と思い応募したら、見事当選!!
主人も大喜びで、それなら行けそうだと言ってくれました。
そして、席は受付でもらうまでわからないにも関わらず、3列目という夢のような席をGET!!

久しぶりに主人と一緒に剣さんの生歌を聴くことが出来て、感無量とはまさにこの事です!
「やっぱり剣さんは何を歌っても上手いなぁ!男の俺からしても、本当に声がセクシーでかっこいい!!」
と言っていました(*^▽^*)

のっさん側(笑)3列目で踊っていたのを気付いてもらえましたか?

最高のステージ、素敵な時間を本当にありがとうございました!
オンエアが楽しみです\(^o^)/

昨日はNHKホール、お疲れさまでした。

少し早めに行って、久しぶりに原宿を歩きました。
千疋屋の前を通ったとき、若い日の剣さんがメロンを食べてるような気がしてなんだか楽しくなってしまいました(^-^)

剣さん、ミッレミリア無事完走!! おめでとう
ございます。脳内音楽は鳴り響いていましたでしょうか?

また素晴らしい楽曲様が降臨する事を楽しみに待っております!!

私は、剣さんの磁場のお話にとても共感し
そうそうそうが沢山あります。
六本木から飯倉のあの感じは、同感!!と
思いました。

初めて行った場所なのに、なにか懐かしいような感じを受ける時とか?
そのような事、多々あります。

国道16号にも得体の知れない胸騒ぎがします。
これからも
いろいろな磁場霊(だま)を教えて下さい。

来週の県民ホール 踊り狂わせて頂きます♪

ハットもサングラスも無し、が好きでドキドキしちゃいます。優しげで。
いつかサインを頂きたいです。

剣さん、トニーさん、ミッレミリアお疲れ様でした&無事完走おめでとうございます\(^o^)/
次の開催も楽しみですね!

ベイスターズ、ファアナルステージで終幕。でも、来年ものっさん、剣さんと共に熱い声援を送りますぜ。
しかし、個人的には『BE A HERO』のCDを買ってから一年間で一番回した年でした(^o^)v
I☆YOKOHAMA!イイネ!

ミッレミリア世界の名車。私も乗れたら幸せ❤車は文化、スピード、流通、ナンパ。人の人生全てのアイテム。私、車無しでは生きられ無い…一番執着、もしかして人よりも。大事な名車泥沼にはめてしまって気付かず一人旅していた様ですね(..)旅に病んでも夢は何時も側で見守ってくれていました。私の二毛作パッションノミでもイイネ❗❗しか無いでしょう(笑)私の命はあなたの手の中にw大阪でお待ち申し上げます。似連チャンの祭👍🍀お手柔らかに~🅱

剣さん ミッレミリアお疲れ様でした!
昨日は雨コノヤローの時間もありましたが
葉山で剣さんにお会い出来て良かったです♡
マリンタワーとコラボの傘壊れちゃったりして
こんな時の為に雨の日仕様のグッズ作って下さい(笑)
雨ガッパとか傘とか…

また近いうちに剣さんに会えます様に♡
剣さん大好き♡

剣さん、ミッレミリアお疲れ様でした! 
スタート~代官山、日本橋三越前~ゴール応援に行かせていただきました。スタートや三越前では私の声かけに反応いただきました。ありがとうございます。三越前では何かもぐもぐされてましたが、何食べてたのかなー?w
毎日ミッレミリアの公式で順位にヤキモキしてましたよ。完走と56位おめでとうございます\(^o^)/

剣さん、萩野さん、ミッレミリアの完走おめでとうございます🏁
しかも最終日の順位は剣さんの年令とおんなじ56位!イイネpaper
最終日だけは雨でマッチがボヤいてましたが、レースは楽しまれましたか?
応援には行けなかったので、今日のお昼休みにフォトギャラリーをみてました。
3日目のNO.127〜129は萩野さんの写真でしょうか?
臨場感溢れるステキな写真ですね。
自然の中や都会を快走する色とりどりのクラシックカーの写真をみてたら、
車はよくわからないわたしでも、流線型のボディが艶めかしくて超SEXYに見えました。
音フェチなので、ヒーレーのエンジン音なんかもラジオで聞かせてもらえたら嬉しいです♪
ヨロシクお願いします☆

LaFestaMilleMigliaのフォトギャラリーに剣さんのアップが♡

剣さん礼賛sign01

ラフェスタ完走おめでとうございます。happy01
海沿いが多い4日目のコースがあいにくの雨となり大変でしたね。
オープンカーでも屋根を出して雨を防いで走行している方もいる中、堺正章さん、近藤真彦さん、鈴木亜久里さん、そして我らのィ横山剣さんは皆さんオープンのまま走行していられましたね。good

応援になんとか間に合った私と相方にとっては、それ程寒くは無かったのですが、やはり何時間も雨に打たれながらの走行ではかなり、体が冷えてしまったことでしょう。
シートも大変な事になってしまったのではないですか?


大磯のポイントで握手していただいた剣さんの手は冷たかったです。
初めての参戦で、たどり着くのに必死で温かい差し入れもできなくてごめんなさい。despair
来年はもう少し余裕を持って駆けつけたいと思います。
私個人としては可愛い名車渋い名車がたくさん見れてすごく楽しかったです。(チキチキマシン猛レースを何故か思い出しました。)


まだ詳しい成績は分かりませんが、何はともあれ、健闘された4日間の疲れをゆっくり休んで癒してくださいね。spa
そして、また素敵なステージで輝いてください。shine

では、剣さん礼賛sign01 ラフェスタミレミリア礼賛sign01


👑横山剣サマー👑
四日間のレースもう少しで、🏁ゴールですね。
☔☔☔☔ですが、気をつけてください🚗
やはり、四日間はしんどかったより、楽しかったの方ですか?
応援してます。👊😄📢


剣さんこんばんは!
お仕事おつかれさまです( ´ω` )

肌寒い季節になりましたが
お風邪を引かないように気をつけて、
お仕事がんばってください💪💪

剣さん、ミッレミリア2日目お疲れ様でした。今頃は3日目、山梨から静岡に向かって快走中であろうと思っております。
さて昨夜はHRHSを聴き逃してしまいましたが、radikoの便利なタイムリーのおかげで先程聴かせていただきました。
まず階談のLIVEがとっても嬉しかったです。日程的にどうしてもFridayに行けなかった私としては本当に嬉しかったです。チャーリー宮毛さんありがとうございます。
そして、「僕のクリスマス」
ZAZOUの中でも大好きな曲です。狂った太陽と同様にCKBでcoverしていただきたいと願うばかりです。
今週の奈良と大阪を楽しみにしています!

剣さん、こんにちは。中野サンプラザ、至福の時間でした。
最近私は、アナログレコードの音の良さを再認識して、CDでは全て持っているCKBのアルバムを少しづつですが、アナログでも買ってみようと思ってます。
そこで、質問なのですが剣さんがご自宅で又は事務所などでアナログを聞かれるときに、どんなオーディオセットで聞かれていますか?
お時間あるときにでも、お答え頂けたら幸いです。

剣さん、おはようございますー
先週に引き続き、ジェームスさんの曲が流れて来てご機嫌です。

そして、つのだ☆ひろさんが、まだ☆が付いてない頃の名曲「メリー・ジェーン」。
これで何回チークを踊っただろうか、社会人となってからは、酒三昧の日々でしたから。ついつい思い出し、おセンチになりやしたです。
しかも、店じまいの曲でしたので、ラストの選曲に持って来るところが憎いですね、剣さん!!!

お兄さんのつのだじろうさんは漫画家で、小学生の時に「恐怖新聞」や「うしろの百太郎」をビビりながら読んでました。

県民ホールまで後二週間、待ち遠しいです。個人的には、サブちゃんの「まつり」やって欲しいです。
今年の三月に函館の「北島三郎記念館」と小樽の「石原裕次郎記念館」に行って来ました。
剣さんは、行ったことありますか?昭和人であれば、ファンでなくても楽しめると思います。
裕ちゃん、サブちゃん、永ちゃんは、三大ちゃん呼スターです!!!

剣さん、こんばんは🌕😃❗ミッレミリア二日目、お疲れ様でした✨ご無事でなによりです🎵

剣さんお気に入りのカシミアセーター、世界の佐藤繊維✨私の地元のメーカーです❤気に入っていただいて感激です❗もしかして、メンズニット「991」ですか?ぜひお写真アップしてください🙇(ちなみに「991」は佐藤繊維のある寒河江市の郵便番号です。)


この記事へのコメントは終了しました。