fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio(4/13 CAROL解散41周年!) | メイン | 2016年4月23日のオンエア楽曲です! »

2016年4月16日 (土)

2016年4月16日のオンエア楽曲です!

熊本地震で被災された皆さまにお見舞い申し上げます。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。

またご家族の皆さまには心から哀悼の意を表します。

横山剣  CRAZY KEN BAND

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

4166wb68tbl Skyscrapers/Deodato 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●2012年に発表されたジェイムズ・チャンス久久の新録『INCORRIGIBLE! インコリジャボ!(矯正できない!)』をようやく入手しましたので1曲選んでみました。
スリーヴに使われた写真はブルー・ノート東京の正面にも張り出してあり、アルバムのバンド名がフランス語表記である事を不思議に思ってましたが、チャンス氏が共同プロデューサーのフランク・ダーセルと共にブルターニュ地方の中心都市レンヌにてフランス人男性のドラマー、ベーシスト、ギタリストと本体を録音しNYにてオーヴァ・ダビングして仕上げ フランスのレーベルから発表したというイキサツだったのだと納得しました。
アルバム全9曲中の最長曲(8’15”)「ドゥ・ザ・スプラージ」「大見得を切れ」をどうぞ。
フランス人のコントーションズは今回も強烈ですが、NYにてチャンス所有と思しきファルフィサ・オルガンを弾きまくるテナー・サキソフォーニストのロバート・アーロンが光っています。彼は今回の来日公演にオウギュメントされていましたが、実際は不参加でした。

Do The Splurge/James Chance and Les Contortions

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>

Yjimage Made in France/France Gall

<アボガド・ジョコヤマ>

「私は~が好きです」=「Me Gusta~/メ・グスタ~」

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Me Gusta/Harlow Marlow

Harlow_marlow

ニューヨーク・ラテンのマエストロ=ラリー・ハーロウとマイアミ在住プエルトリコ出身のピアニスト/プロデューサーのマーロウ・ロサドとが組んだ新ユニット『Harlow Marlow』のファースト・アルバムから「Me Gusta/メ・グスタ」!(エル・カミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<あなたと夜と音楽と/選曲:横山剣>
BGM:あなたと夜と音楽と/前田憲男とプレイボーイズ
Love Love Love/Donny Hathaway  

<チューリップを観に行ったのに/選曲:横山剣>

12 憎いあの娘/CAROL 

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
Sally’s Tomato/Henry Mancini 

<クレイジー鍵盤/選曲:横山剣>
出発の歌(たびだちのうた)/てっちゃんけんちゃん(生演奏)

<剣さん、イイネ!/ゲスト:平山みき>

B0100078_20375733 真夏の出来事/平山みき 

「平山みき with ザ・サーフコースターズ あの夏の出来事」
モーション・ブルー・ヨコハマ
2016.5.8.sun.
[1st] open_3:15pm / showtime_4:30pm
[2nd] open_6:15pm / showtime_7:30pm

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

Ylaughter450x450 空っぽの街角 REMIX feat. LUVRAW&BTB/サイプレス上野とロベルト吉野 


★CKBツアー情報

6月にはライブハウスツアー『CRAZY KEN BAND TOUR 香港的士 2016』が始まるよ!
『CRAZY KEN BAND TOUR 香港的士 2016 ■ 初夏』
・6月12日(日)赤坂BLITZ
・6月13日(月)神戸チキンジョージ
・6月15日(水)なんばHATCH
・6月16日(木)名古屋クラブダイヤモンドホール
・6月24日(金)CLUB CITTA'

★イベント情報

◎「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」にて、
クレイジーケンバンドが出演している映画『イイネ!イイネ!イイネ!』が
特別招待作品として上映されます。
http://oimf.jp/movie/category/1/
※横山剣は4月24日(日)に上映舞台挨拶、レッドカーペットに参加予定。
詳しくは沖縄国際映画祭のHPをチェックして下さい

◎根岸競馬場開設150周年記念”馬と遊ぼう こどもの日 SPECIAL ” 5月5日(祝/木)に
横山剣&スモーキー・テツニがDJ SHOWで参加します。

「馬力! CRAZY KEN DJ SHOW」( 1回目/12:30~、2回目/14:30~)
場所:根岸競馬記念公苑 馬の博物館、芝テラスにて
出演:横山剣&スモーキー・テツニ(from CRAZY KEN BAND)
http://www.bajibunka.jrao.ne.jp/uma/event/event_20160401.html

◎5月14日に福岡で行なわれる野外イベント「CIRCLE ‘16」にクレイジーケンバンドが出演!

日程:2016年5月14日(土), 15(日)  
会場:福岡・海の中道海浜公園 野外劇場
開園9:30 開場9:30 開演11:00
※雨天決行・荒天中止
http://circle.fukuoka.jp

◎5月21、22日に神奈川・横浜赤レンガ地区野外特設会場で開催される野外イベント
「GREENROOM FESTIVAL'16」5月22日にクレイジーケンバンドが出演!

日時:2016年5月21日(土)、22日(日)
場所:横浜・赤レンガ地区野外特設会場
開場11:00 開演12:00 (2日間共通)
Official Site:http://greenroom.jp/

コメント

ニコニコで沖縄国際映画祭やるみたいですね
剣さんご出演は7時~の番組みたい

剣さん
こんにちわ
野坂昭如氏追悼拝見しました。
文字の魂が、ピンピンきましたよ。
通販生活に剣さんがコメント有難いです😎
野坂さんにマリリンモンローぉおおおぉ
の声聞きたい!
夢で会いたい。レッドカーペット
楽しみにしてます。

九州の地震から1週間ですが、被災された方がたは本当に大変な日々をお過ごしだと思います。
早く日常の生活に戻れますようにと心から祈っています。
東日本大震災のときには、なかなか日常の生活に戻れないなかで
CKBやラジオから流れてきた音楽が疲れた身体と心を癒してくれたのを思い出しています。
長崎でのsoul driveは予定どおり開催されるのでしょうか?
音楽の力で九州の皆さんが元気になれるといいですね!


剣さん熊本へのメッセージありがとうございます!!!
家が67年物だったので亀裂と傾きで住めなくなり、とりあえず近くの小学校体育館に寝泊まりしています!
下の子はピッカピカの1年生で2日登校しただけで、まさかその学校に泊まるとは・・・
しかしながら家族みんな怪我も無く、元気に楽しく避難生活を送っております(≧∀≦)
被災しているんでしょうけど被災した実感も無く、むしろうちなんてまだ良い方で、もっと大変な方々がいっぱいいますから!
東北等震災経験された地区からの恩返し!と支援が届きました。こんなに嬉しいことはありません!
その他にもあちこちの方からのご心配、励ましが私たちの馬力となっています!
みなさんありがとうございます!!!
そして今回被災したみなさん、共に頑張りましょうね!生きてりゃなんとかなりますよね\(^o^)/

熊本、大分九州の皆様、どうか、どうか、気をしっかりと…
私も東日本大震災を体験し、今もなおPTSD的な部分にさいなまれる時があります、そして自分の存在を消してしまいたくなる時があります、そんな私の背中を押してくれたのは、CKBの楽曲であり、震災後のライブであらためて生きている実感を感じ涙が止まりませんでした❗
今しばらくは精一杯で余裕はないかと思いますが泣きたくなったら泣いて下さい❗我慢することはありません❗
そっとまわりを見ると実をつけるときには実をつける、そんな自然の力に感謝する時が来ます❗

剣さん、ラフェスタプリマベラ
お疲れ様でした。

3月、4月は剣さんが京都に沢山来てくださり
嬉しかったです!

ゴールでお待ちした日もあったのですが、
勇姿を拝見できず…また来年もぜひぜひ!!
家族でお待ちしております^^

剣さん、萩野さん!
昨日はヒーレーで走られたご様子。安心しました。
また来年拝見できるのを楽しみにしております。
昨日仕事で行けず悔やまれますが、また駆けつけます。
本当にお疲れ様でした。

剣さん、萩野さん
la festa primavera お疲れ様でした。
マシントラブルで本当にお疲れになられたと思います。
2日目、橿原神宮では一旦来られた道を戻られて再走行してくださるというサービスで感激でした。
そして3日目の朝、頑張ってウエスティンに訪れましたが、残念ながらスタートはできなかったとのこと。
我々ファンより剣さんや萩野さんがもっともっと残念に思われてたに違いないと思います。
本当に残念でしたね。
途中からでも合流したいとおっしゃっていたので、兵庫陶芸美術館と東条湖でお待ちしておりましたが、お越しになれなかったご様子。
さぞかし悔しい思いをされたことでしょう。大変でしたね。
関西人の私としては関西を走ってくださることが嬉しかったので、また来年お越しくださるのを楽しみにしております。
本当にお疲れ様でした!!

剣さんお久しぶりです。
サクラもそろそろ日本列島縦断マックスで、
いよいよツアー縦断に突入💕なんですねぇ。
今年は地元で応援伺います✨
パワーアップアップさせてね😄

剣さん、こんばんは!
「関ジャム」で錦戸君が、ベスト・ラブソングに「ガールフレンド」を選んでましたね~♪なかなか見所のあるアイドルです(どんだけ俯瞰f(^^;~)嬉しくなっちゃいました。

剣サン☆こんにちは
トヨタ産業技術記念館の近くの交差点で剣サンを拝見しました!!見ている人が私しかいなかったので ちょっと恥ずかしかったけど…しかと剣サンが見れてもう舞い上がり感激しました!!帰りにその喫茶店によったら店員サンが仲間と横山剣サンの話で盛り上がってましたよ!!どこでも注目の人で私もとても嬉しかったです☆☆☆☆☆

SM、検索しましたぜ(^^)v
DSと同じくスペイシーで、しかもラリーチューンまでされていたとは!ジャッキー・チェンとマイケル・ホイが乗って、キャノンボールしてほしい( ・∇・)
剣さんとトニーさんはヒーリーということで、お二人の乗ってるイメージを出来ません。すみませんf(^^;)

剣さん!
昨日(レース二日目)は大阪で待ってましたが、お会い出来ず…。今日(レース三日目)は朝めっちゃ早く起きて電車でスタート地点まで行きました‼
剣さんはスタート出来なかったけど、お姿拝見出来て嬉しかったです🙆
途中から走るとのことで、気をつけて走って下さいね~☺
剣さんも堺さんも車に乗ったお姿は拝見出来なかったですが、クラシックカー最高🙋🙋🙋ハマりました‼ありがとうございます☺

いつもと変わらぬ日曜の朝がどれだけ幸せな事なのかこんな状況になるとしみじみ分かります。剣さんの哀悼の意を読み泣いてます。今日の熊本の朝は青空です。今からが大変ですがCKBの歌を口ずさみながら私は頑張ります。

この記事へのコメントは終了しました。