fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2016年3月19日のオンエア楽曲です! | メイン | Live at FRIDAY * 長者町月例演奏会 »

2016年3月26日 (土)

2016年3月26日のオンエア楽曲です!

5453818077002x

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:スモーキー・テツニ>
Street Life/Randy Crawford  

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●1月23日ジェイムズ・チャンスの3度目の来日公演(の2ndステイジ)を見物する為ブルー・ノート東京に25年振り位で行って来ました。骨董通りのレストランSMOKYは確認しましたが、風景が一変してる様に感じた。実際は三変も四変もしているのでしょう。
最初チャンスのピアノ・ソロで始まり、2曲目は4ビートのヴォーカル曲(そこ迄ウッド・ベース)、3曲目でジェイムズ・チャンス印のパンクファンクに成った。アンコール迄90分越え、自己の流儀をつらぬき通して最高、ゲストDJをおつとめに成った中原昌也氏も歓喜のあまり吠えまくって居られました。
ブライアン・イーノがプロデュースしたVA,『ノー・ニュー・ヨーク』に収まったパンキッシュなJ.B.スタイルの4曲で「平地人を戦慄さしめ(柳田國男)」、フル・アルバム『BUY』及びディスコ調『ジェイムズ・ホワイト&ブラックズ』を同時発売して我我を調教、1982年ドラムズとベースに黒人プレイヤーを迎えた全くの新メンバーと共に発表した『サックス・メイニアック』では音楽的な引き出しのゆたかさでファンを圧倒なさりました。
今月最後はその『サックス・メイニアック』終曲の「ザ・ツイッチ(けいれん)をお楽しみ下さい。ミルウォーキーからNYに進出し、マーズの女ドラマー・ナンシー・オーレンに恋を打ち明けた所「あたしレズなんだ」とことわられたジェイムズの、最大の理解者でありマネージャー/プロデューサーだったパートナー、アニャ・フィリップスを癌で失った直後のレコーディングです。(チャンスのコンポラ・ルックを決定したのも彼女)。

The Twitch/James White And The Blacks (Infinite Zero / Warner Bros.43066)

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
BGM:透明高速/クレイジーケンバンド 
キスミー/COOLS RC  

<CK’S RECOMMEND/選曲:横山剣>
Knock Knock/ゆき&キューティーズ (デモ音源使用)

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
La Bikina/Mariachi Vargas de Tecatitlan 

<嘘/選曲:横山剣>
嘘/てっちゃんけんちゃん (生演奏)
あぶく/クレイジーケンバンド(映画「約30の嘘」主題歌)

<本牧ルーディズ/選曲:新宮虎児>
Cherry Oh Baby/Eric Donaldson
SAYONARA/クレイジーケンバンド 

<夜、世界各国の夜/選曲:横山剣>
世界各国の夜/VIDEOTAPEMUSIC 
ホリデー・イン・バンコク/クレイジーケンバンド 

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Inspired By/Blackalicious

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
Something On Your Mind/Cookie and The Cupcakes

<丸屋九兵衛の「台北106!」/選曲:bmr編集長 丸屋九兵衛>
新・bmr編集長の丸屋九兵衛が毎月1回、愛してやまない台湾ヒップホップを紹介するイーディンなコーナーです(106は台北の郵便番号です)

Beautiful/Amber

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
生きる(LIVE VERSION)/クレイジーケンバンド                        

★CKBツアー情報
CRAZY KEN BAND TOUR "もうすっかりあれなんだよね2016"
・4月6日(水)かつしかシンフォニーヒルズモーツアルトホール

★イベント情報
●4月2日(日)に行なわれるバンヒロシ氏と安田謙一氏とのトークショー
「バンヒロシ大学付属横山ロックンロール小学校 @元・立誠小学校」
にて横山剣が出演!
http://banhiroshidaigaku.jimdo.com/


●レッドシューズ35周年記念プレミアムライブ
レッドシューズ35周年記念プレミアムライブ「なかの綾LIVE」
スペシャルゲストDJ 横山剣(from CRAZY KEN BAND)
2016.4/10(SUN)
OPEN 18:00/START 19:00
FEE.¥5,000-(飲食代別)
<予約>yoyaku@redshoes.jp

コメント

今日の夜桜は『あさ』見た時より見物客でいっぱいでしたよ🌸

今日の夜桜は『あさ』見た時より見物客でいっぱいでした。千代に八千代に🌸

今日の夜桜は『あさ』見た時より見物客でいっぱいでした。千代に八千代に🌸美しい~💕

剣さん、意外に足のサイズ小さいんですね😊
あたしも163cmの(今はデブ💧💧)ガタイですが💧23.5cmなんです😁
子供の頃はあんま靴なんかも直ぐに買ってもらえなかったしなー💦昔の子は成長とまるんですかね💧💧ハハハ💦💦
オシャレな剣さん素敵やーっ💕

明日、ではなく今日は京都なのですね。
円山公園、嵐山…名所は沢山有りますけれど、仁和寺の桜が一番好きです。満開の頃は溢れんばかりのぼんぼりが直ぐ手の届く所まで、垂れ下がって来てくれます。剣さんもどうぞお手を触れてみておくれやす🍒

あぁ、どうも。あしたはィ横山剣小学校入学式れすね。バン先生や安田先生のお話も楽しみにしています。とりあえず紳士高級スラックスを履いていこうと思います。賀茂川の桜も楽しみだにゃ~。ツアータイトル香港的士(香港でタクシー降りるとき扉を閉めるのわすれちゃったら、すごく運転手さんに怒られたことあるぃよ。)なのれすね。ニウアルバムにCKB仕様が入るのかしらぁ?

剣さん今晩は✨
桜が美しいです。日本全国その土地でしか咲かない桜が沢山有ります。大切にしたいですね。見上げると、春の恵みに心癒やされます🌸

こんにちわ〜(^^)だいぶ暖かくなってきましたね〜
お花見したいですねっ🌸剣さんはお花見いきますか?

剣さんこんにちは(*^▽^*)

我が群馬県発信のイベント「GBGB」に賛同いただき、ありがとうございます!!

なんて言っても、今回CKBのライヴ情報で知った私ですが、開催主旨を読み、素晴らしいイベントだと感動したと共に、その主旨に賛同してくださったアーティストが参加しているということで、さすがCKB!!と、とても嬉しくなりました(≧▽≦)

一群馬県民として、一言お礼を伝えたくなり、書かせていただきました。

やっぱり剣さんは素敵です☆素敵過ぎます♡

狂剣病であることを誇りに思い、とっても幸せです(*^^*)

ガーchang‼︎‼︎‼︎
お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

いつまでも素敵なままでいて下さい♡

ラジオから嘘(中条きよしさん)てっちゃんけんちゃん生演奏を聴きながら〜クヒオ大佐が一番に思い浮かんで来ました。⭐️キスミー(COOLS RC)⭐️も聞けてよかったな〜⭐️くつ紐、自分も靴の紐が解けるのがいやでいやで仕事中も解けない靴を履いたりしています。学生時代部活の時とかスポーツ店で靴を買っていましたが⭐️Onitsuka Tigerとても人気があるみたいですね〜あのラインがかわいいのかな?お店もあるみたいでとてもお洒落な感じになってます、剣さん。
⭐️地元には来てくれるのか?毎年!!ハラハラドキドキ!! あってホッと!!しました⭐️
 

✨剣さん🌟 今、スニーカーブームで、復刻版が、どのブランドでも出てますね! スニーカーで仕事している私も、Tigerは、気になります。🍀 スニーカーでライブ観戦 最高です。🍀

剣さんこんにちは~。

この前行ったサミット楽しかったなあ~なんて思い出しながら仕事ににハゲんでました。
次、サミットでリクエストするならなにかな~なんて考えつつ。。
やっぱり一度もまだ実演してない曲のベスト10をやってほしいです。
剣さん達は大変でしょうが。。。💦私が聴きたいベスト3は
1 モンスタースピ-ド
2  磨き
3  あせだく
です。(^^)/

いかがでしょうか~??

今日のヘビロテは「ニンゲンモドキ」です。
剣さんの「お布団」の発音ににクスクスきます(*'▽')
♬ボクのオフトゥン侵略する~♬

いやぁ~最高の天気だね!お久しぶり剣さん
こんな日は・・そうだ!リサイクルショップにいこう(?_?)なぜ?
思い立ったが吉日ってね。ガラスケースの中に可愛い車見っけ。
気分良くして次は、ブックオフへ。「ジャングル大帝ベストセレクション」のDVD・見っけ。そんでもって、TLCのCD見っけ。
早速、家で眺めてたらミニカーの台座に「Austin-Healey100/6
」・・・これって、ヒーレーちゃん?この数字はなんだろ?
まっいいか。クリーム色の可愛い車ですよ!!
こんな日もあるんだね。

今年はどこに行こうか悩み中です(^^)悩んでいたせいかまたまた夢に剣さん登場!なんと私がマネージャーになっていました笑今日も幸せに過ごせそうです(^^)

2016ツアーの日程が発表になりましたね‼︎‼︎
待ってましたよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さっきまでカレンダーとにらめっこして何処に行こうか(行けるか⁉︎)会議を開いておりました
今からワクワクで〜〜す♬

関東のファンの人はいいなぁ…
なんかたくさんイベントがあって…
たくさん剣さんに会えて…💧

もっと大阪にも来て下さい。
早く剣さんに会いたいなぁ💕

剣さん。フライデーで、鼻にアーモンド入れてるわたしに振り向いてくださり ありがとうございます(笑)

お疲れ様ですm(__)m

最近liveにも行けませんで…
去年の県民ホール以来行けてません…

生きる。
良かったです。
本当に良かったです。

ありがとうございました‼

剣さんご無沙汰しております。
本日、横浜に用事があったので横濱バザールお邪魔しました。Tシャツのラインナップが増えていて楽しかったです。YAMAHAにされた剣さんのサインから凄くオーラを感じました。やはり、もってますね。
スージーウォンのTシャツが格好良くて購入させて頂きました。いつ訪れてもお母様とお父様が暖かく迎えて下さるので本当に癒されます。珈琲キャンディとイチゴミルクキャンディのお心遣いも泣けます。ラジオと関係なくてすみません。興奮がさめやらないので書かせて頂きました。 剣さんとご家族のご健勝をお祈りしています。失礼いたしました。

剣さんこんばんは。お相撲みながらCDが停められません。友達にミドル&メロウをあげました。本牧野球場、フジロックと連れて行った息子も結婚してお嫁さんとLineする仲になりました。当時は中学1年の
いとしの息子です。CDを2枚返しません。ファンになって随分経ちます。ますます大好きです。

『透明高速』のオリジナルはフェアレーンだったとは(゜ロ゜)ワシン坂とフェアレーン、いいっすね~。

おや?ガーチャンのコーナーの直前に、チーボーさんがほんの一瞬出ましたよね(*゜Q゜*)ね、剣さん!

いよいよ今週から桜も咲き乱れそうですね。本牧さくら道に散歩に行きたい!

てっちゃーん、「STREET LIFE」どうもありがとうー!ランディ・クロフォード素敵!夜中なのに「やったー!」と叫んでしまいました(*´∀`)♪

もう一度、ジョー・サンプルと一緒の演奏聴きたかったです。

この記事へのコメントは終了しました。