fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at Setagaya Studio | メイン | 野坂昭如さん »

2015年12月 5日 (土)

2015年12月5日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

61208290_2 あるレーサーの死 AUDIOMUSICA No.12 remixed by 須永辰緒/CRAZY KEN BAND 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

初時雨 ミカエル・フォーニッツ・コレクション (俳句)
けつのすけ・足立区
                      
●1971年に米国ココ(COCO)社から2枚組LPとして発表され、我国では2007年にボンバ・レコードに依ってリマスタードCDと成った『エディ・パルミエリ&フレンズ/イン・コンサート・アット・ザ・ユニヴァーシティ・オブ・プエルト・リコ』からパルミエリとトランペッタ― アルフレード“チョコラーテ”アルメンテロスの共作インスト「チョコレート・アイス・クリーム」を聞いて下さい。 サルサ時代エディ・パルミエリのリヅム・セクションをバックに兄のチャーリーがオルガンを、ロニー・クーバーがソプラノ・サックス、エディはエレピ及びその他のシンセを弾いています。
東京・文京区目白台の永青(えいせい)文庫で9月19日から12月23日迄やってる「春画展」が大盛況で、「週刊金曜日」11月13日号に載った永青文庫理事長・細川護熙さんのインタビューに依ると「開始から1ヵ月の時点で、入館者は6万人を超え」たとの由、本当におめでとうございます。日本の春画狂を総動員した観の在る展覧会関連出版物の活況を含め、うれしくて涙が止まらねえ秋でござんした。
エディ・パルミエリの『プエルト・リコ大学ライヴ』は元々ポータブルのテープ・レコーダーで録音した物が親デープなので解像度低く所々音が割れたりするチープな音質ですが、そんな事、「グルーヴと祈り」の前では大したモンダイではありません。内容の重大さに鑑みアルバム化に踏み切ったエディと共同プロデューサーであるハーヴィー・アヴァーンの英断、誠に謝謝アルヨ。
全長11分のコレを開きながら、春画展に素晴らしい肉筆春画の数々を出品なさったデンマークはコペンハーゲンの金持ち、ミカエル・フォーニッツさんの偉大さを大いに讃へたい。
参考文献 渡辺京二著「逝きし世の面影」(平凡社ライブラリー2005)植民地に成る前の古き良きエピソードの数数に色色な涙が、次次に落ちる。

Chocolate Ice Cream/Eddie Palmieri 

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
発光!深夜族/CRAZY KEN BAND 

<アボガド・ジョコヤマ>
不良=los malos
クラブ=club
「不良クラブ」=「Club de Los Malos(クルブ・デ・ロス・マロス)」

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Chan Chan/Buena Vista Social Club 

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>
Cool Jerk/Kako & His All-stars 

<ジャミラ!ジャミラ!ジャミラ!/選曲:横山剣>
僕らのエスケイプ/タッキー&翼 
橙色の時間/ZAZOU

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
Mirage/Santana 

<メリメリは世界だ!/選曲:横山剣>
BGM:開拓者/CRAZY KEN BAND 

Img_0 マンダム 男の世界/ジェリー・ウォレス 
                
<剣さん、イイネ!/ゲスト:AISHA>
Make Love/AISHA 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
マリンタワーゴーゴー/CRAZY KEN BAND 

///////////////////////////////////////////

★クレイジーケンバンド・ラジオショウ~HONMOKU RED HOT STREET~‘Garage Party Vol.4'
<横浜マリンタワー55周年スペシャル>

公演日時■2016年 1月17日(日曜日) OPEN16:00/START17:00
会 場■ 横浜マリンタワー・3F「マリンタワーホール」
出演者■横山剣+スモーキー・テツニ、新宮虎児、小野瀬雅生、チャーリー宮毛、日東色素、菅原愛子+ISOP、丸屋九兵衛、エルカミナンテ岡本 + Special Guest:MASTA SIMON, SAMI-T from MIGHTY CROWN、CHOZEN LEE from FIRE BALL
主 催■ HONMOKU RED HOT STREET(FMヨコハマ)
企画制作■ EAU / office RUDE STUFF / ダブルジョイレコーズ
問い合せ■ HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999(平日12:00-18:00) www.red-hot.ne.jp

※チケットは完売です。

コメント

野坂さんと言えば、神奈川県鎌倉出身で、越前藩主(福井県) 松平がルーツと聞きました。
毛並も個性も素晴らしい方でした。
ご冥福を心よりお祈りします。

投稿できたと思ったのですが反映されないな、おかしい…〈(゜O゜;)〉
最初に買ったクケバは「青山246深夜族の夜」でした。だから「せぷてんばぁ」も「野坂昭如」もわたしの中では「One of クケバ」で衝撃度は同じなのです。今頃は火垂るの墓で、最愛の妹「節子」との再会を喜んでいることでしょう、黙祷

野坂さんのご冥福をお祈りします。
火垂るの墓を読みたくなりました。

野坂さんのご冥福をお祈りします。

青山246深夜族の夜、素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。

一番最初に買ったクケバの作品は【青山246深夜族の夜】です。わたしの中では、「せぷてんばぁ」も「野坂昭如」もFirst strikeなのです。それがわたしの中のクケバなのです。

火垂るの墓 我が背 せつ子と 今眠る

黙祷

野坂さんの訃報には驚きました。
剣さんの心中お察しします。
お気をたしかに。

もう12月、1年がこんなに早く感じることに驚きます。
来年も、そして10年・20年…とCKB の活動を楽しめるように
自分なりに日々を大切にしていきたいです。

カウントダウンライブを楽しみにしています!

野坂昭如さんの御冥福を祈ります。
私は、大島渚監督と、マイクで頭を叩いた記憶、マリリンモンローノーリターンでのあの堂々とした歌いっぷり、マリリンモンローは、ノーリターンなので、野坂さんから、会いに行ったのかな⁈ なんて心静かに思っています。剣さん、心にぽっかり空いた寂しさは、暫く埋まる事は無いと思いますが、頑張ってくださいませ!ファンの笑顔が待っています。

剣さん。野坂さんが亡くなられましたね…
歌の歌詞にもでてくるくらい好きな方が亡くなってしまって…
寂しいですね…

剣さん。
野坂昭如さんが亡くなりました(9日、85歳)。
合掌。

✨剣さん🌟 おはようございます。今日の天気は晴れて嬉しいのですが、12日は、少し雨が降りそうですね、でも、剣さんの晴れ☀️Powerが、箱根を包んでくれるでしょう。もし出来たらで良いのですが、ライブの時 フラットで細長い客席なので、後ろまでいらしてくれたら良いなぁ!なんて‼︎思ってます。何が起こるかわからない箱根 🎄 勿論良い事だけですが、今年も、目一杯楽しみます。🍀🍀🍀

剣さんclassixの皆さん
長者町2day’sお疲れ様でした‼︎!
最高に贅沢で幸せな時間をありがとうございました‼︎!
♪───O(≧∇≦)O────♪
来年も長者町でお会いできたらいいにゃ…
がんばります‼︎!

お疲れ様ですm(__)m
新しいバイクはどうですか?
最高に渋くてヤンチャなバイクですね!

さて世界のマイティークラウンがまたしても世界の王者になりました!
恐るべし横浜!
世界の横浜に剣さんアリ!!!!!!

これからも体調崩さないで乗り越えて頑張っていきましょー。
ではまた!!!!!!

剣さん、CKBの皆さん、ヨハワ@うめ丸お疲れ様でした! 今年も楽しい時間をありがとうございました。ライブは涙の最後列(つд`)でしたが、狂剣ボードは見ていただけたかな? 

帰りの便は思いがけず同じで、皆さんお疲れだったでしょうから余りお声はかけませんでしたが、搭乗口での剣さん、しっかり拝見しておりましたw 羽田ではまさかの○○○に遭遇でびっくりでした。 

次は箱根、Suite、カウントダウンでお目にかかります。お身体に気をつけて。またお会いしましょう(^_^)/

剣さん、メンバーの皆さん、今年ラストのFRIDAY初日お疲れ様でした(^◇^)
今夜も、濃厚なデザートまでペロッといただきました。
予期せぬハプニングもケンチャナヨ( ^∀^)
『自由自在』に曲を頭から何度もやり直してもらって、スッゴい盛り上がりました!

年明け一発目から、予約にハゲんで、また楽しい時間を持たせていただきたいでーす(^-^ゞ

では、年の瀬、お体ご自愛ください!

剣さん、メンバーの皆さん、今年ラストのFRIDAY初日お疲れ様でした(^◇^)
今夜も、濃厚なデザートまでペロッといただきました。
予期せぬハプニングもケンチャナヨ( ^∀^)
リピート回数には目をつぶります(。>д<)

年明け一発目から、予約にハゲんで、また楽しい時間を持たせていただきたいでーす(^-^ゞ

では、年の瀬、お体ご自愛ください!

剣さんこんばんは!箱根ヨコワケハンサムワールド in 淡路島もう楽しみすぎました。
まずはキム兄のお出迎えから剣さんの館内放送~TAI of The 鯛のお食事、そしてお座敷ライブ(まさかのわかばさん)最後はキャメラマンさんに煽られての不良クラブ…翌日はみんなでメンバーをお見送り!!!
ところで、わかばさんとヨン様はいずこへ?
もうねぇ、シャイコーの誕生日でした!!! ありがとうございました。
来週はビルボード大阪でお待ちしています。

剣さん、ヨハワ淡路島お疲れ様でした❤️
生まれて初めての淡路島〜♪
宮城からは遠かったけど。。。
思いきって行って良かったぁ😊✌️
今日のフライデーLIVE行ったら宮城に帰ります🎵
今宵も剣さんに会えるの楽しみにしてますね❤️

毎日CKBの曲聴きながら思い出に浸っている私です。
大好きで、5年、彼と交際し、自分成りに支えて来ましたが、破局となってしまい毎日涙してます。どうやら、縁が全くなかったようです。これからは楽しかった思い出と、彼と出会ったお陰で、CKBを知り、ライブにも行けた楽しかった思い出も大事にしながら、新たな思いで永遠にCKBのファンで居たいと思います。また、是非、青森に来て下さいね!

剣さん、CKBの皆さん、ヨコワケハンサムワールドin淡路島、本当にお疲れ様でした✨
もうねぇー楽しすぎてはしゃぎすぎて帰宅した今は放心状態です。
昨夜のラジオは明日聴きます。
今日、うめ丸まで迎えに来てくれた友人がシンヤマンとガーちゃんに『いい色ですね〜〜✨』と車を褒められたと喜んでました。(オークグリーンのcarrera964です)
楽しい時間をありがとうございました!
私の今年の締めはbillboadです。
楽しみにしております。

昨夜の放送、大好きな曲ばっかりで最高でした!
Club de Los Malosっていう名前でもバンドもやりたいな、
なんて話してましたが、ぜひぜひ結成して下さーい♪
ラテンとか、JAZZっぽいやつなんかも聴きたいなぁ
絶対カッコいいはず☆
待ってま〜す✨


剣さん、おはようございます。ヨハワうめ丸、お疲れ様です。濃厚な一晩が明けましたね~(*^^*)羨ましさに悶えてます。いつかは行けるようガンバります!!
狂剣教諸氏が不良クラブでCKBの皆様とレッドホットなィ夜を過ごされている頃、マリンタワーにワープした剣さんテツニのカミカミ漫才(笑)に忍び笑いをもらす私でありました。
「愚か者」の激渋、「橙色の時間」 ZAZOU時代の爽やかさ、どっちもイイネッ♪
次は箱根、お体に気をつけて。
P.S. 春画展は観賞されたのでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。