fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« ⭐⭐️⭐️Merry Christmas⭐⭐️⭐️ | メイン | *CKB SUITE at HILTON TOKYO ODAIBA* »

2015年12月26日 (土)

2015年12月26日のオンエア楽曲です!

Image2at Honmoku Garage

Image3_1

Image4

Image1_2

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Img227 私について/EPO 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●東京右半分に限らず、初めて入る居酒屋で当たりが多い2015年でしたが、渚ようこさんに教へて貰った新宿歌舞伎町のギョーザ屋さん「新宿駆け込み餃子」は新しいお店でとても美味しかったです。ロフト・プラス・ワン斜め前のビルに1・2階。馬刺しと卓上コンロで温めるスープ餃子が特にデリシアス。12時閉店なので家にけえれます。
さて今宵は本年最終週。当コーナーでも何か今年を総括する様なイカしたチューンを選ぶべきであろうと、今年はじめて気がつきました。
ピーバイン発・幻の名盤解放歌集として1993年に地上に最初にあらわれた4枚のCDの内、『BMGビクター編』のタイトル曲オオギ・シンの「資本論のブルース」をお届け申し上げます。1970年6月発表。 郷伍郎・作詞曲、池田孝・編曲作品。湯浅学さんのライナーに依ると「おおぎ・しんは本名。1947年2月20日熊本県荒尾市生まれ、熊本県立荒尾高校卒業後、1965年4月に上京、沖仲士をしながら歌を学び、68年から銀座や新宿のクラブで歌っていた」との事です。コレ、23-4才の唄声つう事に成りますね~。当番組を聞いたりブログを読んで下さったりしてる選曲家やDJの皆さん方も、こういう本当に良い曲を少しでも多く電波に載っけようではありませんか。
それでは良い新年をお迎え下さい, ごきげんよう。

資本論のブルース/大城 晋 

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>

5382448877002x_1 コルベット1954/松任谷由実 

<函館ベイブルース/選曲:横山剣>
BGM:ヨコハマベイブルーズ/ダックテールズ 
路面電車の見える坂の上/Keller 

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
男のモード/日東色素 (ライヴ音源使用)

<FM YOKOHAMA 30th Anniversary:コンバーチブル・ヨコハマ/選曲:横山剣>

Img615fa6e1zikezj 雨に泣いてる/柳ジョージ&レイニーウッド  

<てっちゃん何持って来たの?>
Someday at Christmas/Stevie Wonder 
              
<HONMOKU RUDIES:新宮虎児>
Ball Of Fire/The Skatalites
Madness/Prince Buster

<万国そっくりショー/選曲:横山剣>
Focus/Ariana Grande 

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子&ISOP>
No Sleep/Janet Jackson Feat. J Cole 

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
酔わせてトゥナイト/日東色素(ライヴ音源使用)

<丸屋九兵衛の「台北106!」/選曲:bmr編集長 丸屋九兵衛>
新・bmr編集長の丸屋九兵衛が毎月1回、愛してやまない台湾ヒップホップを紹介するイーディンなコーナーです(106は台北の郵便番号です)

超級酷/頑童MJ116 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
ありがとう/フレディー 

コメント

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年も沢山ご活躍されることを楽しみにしております。
震え上がるほど良い曲を期待してますよ!今年も良い年でありますように。

明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年も、お陰さまでとってもとっても楽しい一年でした。今年もまた異次元の果てまで連れて行ってくださいませ!

剣さん、明けましておめでとうございます
いま家で、港の船の汽笛を聞きながら新年を迎えました。
今年も剣さんにとって素晴らしい年になりますように!

剣さんこんばんはm(__)m

いよいよ大晦日ですね!待ちに待ったカウントダウンでございやすd(^-^)

前回のカウントダウンライブで大変失礼しました。
いくら深夜とはいえ「眠い」などと・・・(T^T)

今回はそんな事!安心してくださいしませんよ!

朝になったら出発します。
今回初参戦のひ・と・づ・まが友人にいます。
もう!メロメロにしちゃって下さいませ。

それでは
のちほどお会いできるのを楽しみにしてます。

✨剣さん🌟 ついに、大晦日。 カウントダウンですね、今日も、早く赤坂ブリッツに行って、新作と、福袋をゲットしなきゃ‼︎ 🍀
毎年楽しみです。沢山の CKBグッズに、胸が踊ります。
新年へのカウント 今年も、上手く行くように と、思います。
幸せな一年をありがとうございました。また、来年も、楽しみます。🍀🍀🍀 パスポートもあるので海外へも行きたいです。
イベントが増えたら、もっともっとお会い出来ますね!🍀

剣さん、トリコロールのフルフェイス・ヘルメット、ステキです♪赤いドゥカディにもお似合いです!!
明日はいよいよカウントダウン。狂剣な皆様とレッドホットなィ夜を楽しんでくださいね~\(^o^)/

剣さん、CKBの皆さん、SUITE2015お疲れ様でした!  

今年もこの素晴らしいショーに参加できて良かったデス。淡路島で仲良しになった方(本牧在住)とも再会でき、またいろんな方ともお話させていただき、「香港グランプリ」ではちょっと出遅れましたがw、目の前で剣さんを見れて嬉しかった(^_^) 頑張って働いて来年また参加したいなー。 

おーっと、明日はもうすっかりカウントダウンじゃございやせんか! あいやいや。
剣さんの着流しを見ないと年が明けた気がしないので、楽しみにしてます!! どうぞよいお年をお迎えください\(^o^)/

剣さん、「無理」ってウケます(^w^)

剣さん、こんにちは。
今回放送の、オオギ・シンの「資本論のブルース」で、熊本県荒尾市が出て来たのにはびっくりしました。
荒尾高校出身はヒロシしか知らなくて…

ほんと九州にいながら、剣さんのラジオが聴けるようになって、また、イクラさんのラジオも聴けて音楽の幅が広がってきました。楽しい‼

radikoに感謝です(^o^)/

会報届きましたー。
もう、表紙から笑えました!
いつも思うのですが、CKBのセンスはすごいなー。
だから大好きなんだなー。

剣さんスマホに変えられました?
車の写真を撮る剣さんの姿がとってもおちゃめでした。
あの歌の歌詞から怪しいなとは思っていたのですが…
未だガラケーユーザーの私も、みんなにバカにされながら
「剣さんもまだガラケーだし」と勝手な安心感&同士感を
持って我が道を貫いていたんですけどねー。
そろそろ変えようかなと会報を手にしながら思ったのでした!

*************************************

今まで使ってたガラ携のらくらくホンの液晶画面が壊れて全く使えなくなったので、
今度はiPhoneにしようと思いショップに行って説明を受けたのですが「無理」という
ことになりまして諦めました。で、らくらくホンよりも上級のガラ携に換えましたが、
操作が難しくて参りました。1988年頃の移動電話が恋しいです。

え~と
今年もありがとうございましたm(__)m
またもやckbに。
横山KENさんに救われた一年でございました。
夏の福生。
怪我して行けませんでしたが…
振り返れば。
3月の関内ホール。
6月の赤坂。
6月の山下公園。
川崎。
9月の町田。
11月の横浜。
あっ。
実演販売。
沢山のcrazyKenをありがとうございました!
また来年も。
心で。
耳で。
そして目で。
感じていたいです。

それでは良いお年を。

IRIE。

剣さん!
お忙しいところ、ご返信くださってありがとうございます!楽しみにお待ちしております。
いつもワガママなファンの要望にお応えくださって本当に感謝しています。
こんな神対応してくださるアーティスト、いません!
益々ファンになってしまいます(笑)

剣さん!
billboardのお写真待ってます!
billboardを最高に楽しんだ後、肺炎にかかって毎日点滴に通っているので・・・。写真を見て元気になりた~い!大掃除も何も出来ないので、今は会報を楽しみに待っております(笑)

剣さん、毎日お疲れ様です。
ディナーショーのお写真upありがとうございます。
お忙しいとは思いますが、前週のbillboad live 大阪の写真もUPしていただきたいです。 あの雰囲気を思い出したいので。

年内はあとカウントダウンを残すのみとなりましたが、体調にはお気をつけくださいね。
私は残念ながらカウントダウンは参戦できませんが、1月17日のラジオショウを楽しみにしております。

**************************************

恐れ入りますが、billboad liveとBLUE NOTEの写真が未だ入手出来ていません。
入手出来ればUPしたいと思っています。宜しくお願い致します。

剣さんbuenas tardes、EPOさん「私について」は名曲ですね。「ある朝、風に吹かれて」もよい曲です。野宮真貴さんも剣さんと同い年ですね、SGI(凄い)ですね、STK(素敵)ですね、SPK(切腹)したいくらいSIT(嫉妬)しますね。活躍する50代ってE感じ、いや、歳はKKN(関係ない)。来年は申年、トム・ヴァーレインやリチャード・ヘルが在籍したNYパンクのテレビジョンの「See No Evil」が聴きたいですね。昔よく西成のエッグプラントでBGMでかかっていました。皆々様よいお年を。

こんばんは剣さん

なんじゃこりゃあ~~満面の笑み浮かべたシャレオツ番長!!
プリンプリンのヒップラインnoteの、のっさん!!

家にいるときの旦那といっしょって、どうよ!?
困ったもんだねぇ~男の人は。
でも、まぁ~いいや!
愛すべき君たちへ

剣さん、ありがとうございます!!!

今朝は風がヒンヤリでしたが
気持ちを奮い立たせて、門扉〜玄関周り、窓ふきなど済ませて
新年を迎える準備をしました。

今年は
9月のエフヨコLucky Me公開放送
カナケン最終日
エフヨコ30周年イベントなど楽しませていただきました。
大晦日のカウントダウンも楽しみです。

CKBの皆様、風邪など召されませんように!

『Focus on me(~▽~@)♪♪♪』の件、イヤホン&radikoでクリアな音質も相まって、超クリソツ過ぎてツボでした(^人^)

テツニさんの歌声大好きですが、柳ジョージさんはよりハマりますね。最高でした!

ドゥカティ納車後の剣さん、子供みたいにはしゃいでる感がイイネ!

剣さん❣️並びにCKBの皆様❣️Christmasにはお台場ヒルトンでの素敵なディナーショウ✨有難うございました🎵
それはそれは素晴らしい 夢のような時間でした(#^.^#)
あたしの2015年はFridayから始まり、あっちに行ったり、こっちに行ったり…CKBまみれの最幸の年でした💕
残すところカウントダウンのみっっ
最後の最後まで弾けまくりま〜〜す(#^.^#)
暖かかったり、急に冷え込んだり…体調管理が難しい日が続きますので、お身体ご自愛くださいね💕

剣さん、おはようございます(^-^)/

久しぶりにコメントさせて頂きマス。
昨夜の放送では、万国そっくりショーのコーナーで、真夜中にもかかわらず、爆笑してしまいました。
発見された方って天才デスね!(≧∇≦)
他にも何かストックされているのですか?
…すみません。楽し過ぎて、つい期待してしまいました(笑)
突然始まるコーナーだからこその魅力でしょうかね?

クレイジーケンバンド関係者各位のみなさま

めくるめくスペシャルコンサートの日々、お疲れ様でございます。え?


蔵さん、居酒屋さんの当たり年。
「東京右半分」
世の中では下町とか表現しちゃいますが、それより広範囲?
言い得てミョーとはこのことでございます。
これだと足立区なども入れてもらえますね。やたー!

資本論のブルース
このような曲が聴けるのがHRHSの醍醐味でございやす。ヴォーカルが魂こもっててどすんときました。

とらじの部屋改め、HONMOKU RUDIES
ガーチャンのお話の終わりかたがCHIBOさんにそっくりです。似てしまうのでしょうか?
にしても、今までのガーチャンは話を振られても言う前にCHIBOさんや剣さんに遮られてしまい残尿感でしたのでとても新鮮です。
もっとしゃべってー。

aico-chang
完全復活の年。
ママと両立は本当に大変だったと思います。
まわりのサポートに感謝を忘れず臨まれ、舞台や創作活動に必ずや反映されていたと思います。
ISOPさんと共に深みを増していくaico-changが楽しみです。


なんとなんと2015年最後の放送!え?
今年は私にとってこの放送をスマホで聴け、録音して何度も楽しめた元年でした。
また聖地FRIDAYに行けた記念だらけの年でございました。

これからも細々、付いていきたいと思います。
どうぞ健康に留意されまして、新しい年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。
え?

剣さん、2015年ありがとうございました。
ライブには2会場、足を運ぶことができました♪
最高の演奏に感激でした。
来月、初めて香港観光に行くことになり今からテンション上がっています!
だって、CKBの歌の世界を観られるから。。^^
膨大な楽曲さまをひっくりかえして、香港風味のCD―Rを作ってみようかな… ^^
みなさま、ィよい年を。。^^ 

赤黄のツーショット写真、ありがとうございます!!

剣さん、こんばんは♪バケツのテイクバック、亀田音楽専門学校でやってましたね(笑) 2015年は私のCKBライブ参戦元年でした。カウントダウン・イベント参戦は叶いませんが、心は赤坂BLITZに翔びます!剣さん、CKBの皆様並びに関係各位、CKBを愛する皆様にとって、2016年が素晴らしい年になりますように!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。