fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 時間を間違えないでね!!! 其の弐 | メイン | at dutchmama studio »

2015年11月24日 (火)

live at 神奈川県民ホール * 2days

セットリストは追加公演での演奏曲が決まってからじゃないと掲載出来ませんが、

順番はともかく主な演奏曲を言いますと、ニュー・アルバムからはタイトル曲の

「もうすっかりあれなんだよね」「開拓者」「指輪」「パパの子守唄」

「シンガポール・スリング」「6789」「カフェレーサー」「GTR」

「La Americana」「タツノオトシゴ」といったところです。10曲もやった

んですね。仕上がりの問題で途中で却下した「SOUL PAINT」も入れたら

11曲も手をつけたことになります。

ま、余裕があれば仕上げるのに時間のかかりそうな「ニンゲンモドキ」や

「Engine」などもやりたかったんですが、あんまりニュー・アルバムの曲

だらけってのもどうなのよ、って思いまして、こんな感じです。

あとは賛否両論渦巻く「おひねりコーナー」でおなじみの「スポルト・

マティック」「金龍酒家」「フライングソーサー」「ウォーカーヒルズ」

「路面電車」「タオル」「バリオチーノ」「仮病」「プレイボーイツイスト」

「LocoLocoSunset(23日はBrand New Honda)」などなどですね。

もっとあれもやればよかったこれもやればよかった(例「生きる。」「地球

が一回転する間に」11月でも「せぷてんばぁ」「男の滑走路」「VIVA女性」

「あ、やるときゃやなきゃダメなのよ」「サボさん参ったな」他)と

思いますが、ま、6時間ぐらいやれば残尿感なしでやれるでしょうけど、

演る側も観る側も集中力欠けてダメでしょ。といった塩梅です。

ではお写真をどうぞ!

20151123_d609255

20151122p1050461

20151123_d609339

20151123_d400376

20151123_d609442

20151122_d608904

20151122_d409697

20151122_d608998

20151122_d609114

20151123p1050586 ショウ前半の写真がないのでとりあえず今ある写真だけ掲載してます。

県民ホールでの2days、満員御礼 4000人!!! 大盛況のうちに幕となりました。

もうねぇ、最後なので「どうなってもいいや」って感じで大暴走しましたが、

そのエネルギーだけは強烈に放射出来たんじゃないかと思います。

その分、興奮して映像撮ってることをまるっきり忘れていたから、あとで編集

が大変そうです。幸い2days分あるのでなんとかなるでしょう。

明日、デモ音源の録音なのに今朝からまったく声が出なくなって焦りましたが、

これがあれば大丈夫!!! 

20110627165605_1 インドネシアのTOLAKANGINです!!! もうすっかり声が元に戻りました。

最っ高!!! 別にステマなんかじゃないよ。日本で売ってないし。

20151123p1050607_3 ducati monster 1000(owner:新宮虎児)

8503124b3015082200400_2 ducati sport classic 1000S(CK 購入決定!!!)

20151123p1050535_2

ごあいさつ

皆さん、ご来場ありがとうございました!!!

お陰様で全国ツアー「もうすっかりあれなんだよね2015」は大盛況をもって

閉幕致しましたが、全国の殆どの会場も大盛況で、本当に嬉しく楽しくグッと

来る有難いツアーでございました。

本来、楽しむのはお客様であって、私ども演者はもっと悩んで苦しんででも

お客様を楽しませることに命をかけなきゃいけないのに、なかなかそうも行かず

我を忘れて楽しんでしまいました。あいやいやいやい!!!(汗)

年内は須永辰緒さん30周年イベント@新木場agehaもあるし、箱根ヨコワケ

ハンサムワールド@淡路島うめ丸もあるし、長者町FRIDAY月例演奏会もあるし、

箱根ヨコワケハンサムGT@ザ・プリンス箱根もあるし、名古屋ブルーノートもあるし、

ビルボードライヴ大阪もあるし、CKB SUITE2015@ヒルトン東京お台場もあるし、

SAYONARA2015@BLITZもあるし、来年は追加公演「もうすっかりあれなんだよね

2016」もあるので、是非またお会い出来たらいいっすねぇ!!!

今後も更にグッと来る楽曲、タフでワイルドでミラクルな偶然完全(©勝新太郎)

を呼び込めるよう精進して参りますので、何卒、応援宜しくお願い致します!!!

ありがとうございました!!!

横山剣  拝

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。