fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 時間を間違えないでね!!! | メイン | 649!!! »

2015年11月21日 (土)

2015年11月21日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

41z7b8sbsl 肉体関係 Part2 逆Featuringクレイジーケンバンド/RHYMESTER

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●2015年9月26日夜8時からAM電波・文化放送で1時間、音楽ジャーナリスト佐藤トシアキとラジオ・パーソナリティ吉田照美の司会進行の元「タブレット純・浜松町ナイトクラブ」とゆう特番が在った。毎週月~金の「大竹まこと ゴールデンラジオ!」火曜日レポーターとして活躍するムード歌謡漫談歌手タブレット純のニウ・シングル「そんな事より気になるの」バックト・ウィズ「浜松町ナイトクラブ」及びタブレット純監修のムード歌謡コンピ『夜の贈りもの』の紹介を兼ねてタブレット純のバック・グラウンドを説明発表する内容だった。
当コーナーでもその昔サミー前田所有のヴォルテージ・レーベルからのソロ・デビウ・シングル「夜をまきもどせ(作曲:岡本みどりAkA ミントリー)」をOAした事のある和田弘とマヒナ・スターズ最後の正式メンバー田渕純に“タブレット”を命名したのは、マヒナ・スターズの「菊千代と申します」に惚れ込みカヴァーもしたピンク・マティーニのリーダー、マーチン・ローダーデールだった相だ。
そんな訳で文化放送始め今新宿ディスクユニオン昭和歌謡館にゆくとタブレット純関連の新譜は大プッシュ中なのだが、タブレット純は「夜をまきもどせ」と「そんな事より気になるの」の間に2枚のシングルを出している。
ソロ吹込み「マダム・ヴィオレ」と秋山涼子とのデュエット曲「東京・大阪しのび愛」。2013年発表の後者を聞いて貰います。作詞:島田和、作曲:松井義久、編曲:伊豆のりお。カップリングは秋山涼子さんのソロ「三州しぐれ」。こちらは「作詞:松居宏、作曲:松井義久」とある。安藤昇の7吋曲を多数収録した幻の名盤解放同盟『解放歌集 ポニー・キャニオン編 男が死んで行くときに』(1994)に収まってる松井久とシルバースターズ「悲しくないわ」と同じ面子である。つまり、この2名は実はひとりでジャンゴ松井として出発し ムード・コーラス・グループ シルバースターズを率いたギタリスト松井久そのひとなのではあるまいか? 「東京・大阪しのび愛」。

東京・大阪しのび愛/秋山涼子&タブレット純 

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>

Img_9956_1 テーマカー:ポルシェ911S(ナロー)
6789/CRAZY KEN BAND 

<アボガド・ジョコヤマ>

「お嬢さん、チャ~しないか?」
Chica, ¿Tomamos té?(チカ、トマモス・テ?)

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Suavecito/Conjunto Libre

Conjunto_libre_con_salsacon_ritmo_v

1970年代半ばに結成されたニューヨークのハードコア・ラテン楽団コンフント・リブレ。78年にリリースされた『コン・サルサ・コン・リトモ Vol.2~ティエネ・カリダー』から「スアベシート」。もともとはキューバの名バンド・リーダー=イグナシオ・ピニェロによる古いヒット曲です。(エル・カミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>
Coffee, Milk or Tea/Ray Jay And The Eastsiders

<てんやわんや てんやわんや もうてんやわんやですよ/選曲:横山剣>
BGM:てんやわんやですよ/CRAZY KEN BAND
指輪/CRAZY KEN BAND
昼顔/CRAZY KEN BAND 
てんやわんやですよ/CRAZY KEN BAND
             
<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
GTR/CRAZY KEN BAND

<TEA FOR TWO/選曲:横山剣>
サニー/前田憲男とプレイボーイズ 

<剣さん、イイネ!/ゲスト:Keissy>
My Love/Keissy

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

71remtpulml_sl1500_ 僕らのエスケイプ/タッキー&翼

////////////////////////////////////////////

★クレイジーケンバンド・ラジオショウ~HONMOKU RED HOT STREET~‘Garage Party Vol.4'
<横浜マリンタワー55周年スペシャル>

公演日時■2016年 1月17日(日曜日) OPEN16:00/START17:00
会 場■ 横浜マリンタワー・3F「マリンタワーホール」
料金■前売り:全自由 ¥4,000(税込/整理番号付)※展望フロア入場料を含む/当日券:全自由 ¥4,500(税込/整理番号付)※展望フロア入場料を含む

出演者■横山剣+スモーキー・テツニ、新宮虎児、小野瀬雅生、チャーリー宮毛、日東色素、菅原愛子+ISOP、丸屋九兵衛、エルカミナンテ岡本 + more(???)

オフィシャル先行■ 11月3日(火祝)12:00 ~ 11月8日(日)23:00にて先行予約受付実施
   【受付URL】http://eplus.jp/gp4
プレイガイド発売日■ 11月28日(土曜日) プレイガイド発売開始
   チケットぴあ 0570-02-9999(通常番号) Pコード…(278-467)
   ローソンチケット 0570-084-003(通常番号) Lコード…(74801)
   イープラス http://eplus.jp
主 催■ HONMOKU RED HOT STREET(FMヨコハマ)
企画制作■ EAU / office RUDE STUFF / ダブルジョイレコーズ
問い合せ■ HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999(平日12:00-18:00) www.red-hot.ne.jp

CKB TOUR 神奈川県民ホールの時間、

ちょっと紛らわしいのでご注意下さい!!!

11/22 開場 16:30 開演 17:00

11/23 開場 15:30 開演 16:00

コメント

私の魂に
ズンドコズンドコ
響いてきて、
綺麗なキラキラが、
手に入りました。
2日とも剣さんと
電波周波と
特に目が合っている!と
信じてやまない私。
感謝です。
カウントダウンも宜しくお願いします。

県民ホール初日、とても楽しかったです。華やかでした。
ツアー最終日となる今日はもっと盛り上がるのでしょうね。
いいな~~。
中野の時のような素敵なお写真がたくさん見られるのを楽しみにしています。

CKBファイナル!(ひとまず)
楽しみにしています。

『もうすっかりあれなんだよね2015』は
初日の赤坂BLITZと
千穐楽の神奈川県民の
はじめと終り、初体験でございやす。

ただ今一路ィ横浜へ「☆☆☆☆☆」のとおり、移動ちう。
ちょっと雨だけど。
剣さんたちの喉にはよいおしめりですよー。

うきうき。
わくわく。

剣さん、こんにちは。
昨日の県民ホール、あんなことやこんなことがあったりして、それもまた楽しかったです。
やっぱり生はいいですね。
いま赤い電車で県民ホールに向かっています。
今日も楽しみますよ〜(^_-)-☆

新幹線に乗りました♪

ツアー最終日のライブは初めてです!楽しみー(*^^*)

大成功、お祈りします!!!

剣さん、いよいよツアーファイナルですね。
来年こそは県民に行きたいと切望しています。
昨夜のHRHS、楽しかったです。
タッキー&翼の新曲素敵ですね。
聴かせてくださってありがとうございます。
新コーナーの4つ打ちビートコーナー、大好きな曲ばかりで嬉しかったです。
そしてafter鹿児島公演のお話、興味深かったです。
porscheのナロー、素敵です✨
乗り心地は如何でしたか?また乗り心地を是非お聴きしてみたいです。
友人が964に乗ってますが、porscheの素晴らしさはブレーキングだと聞きました。走る止まるが自在で、剣さんも運転が上手くなった気がするとおっしゃぅたのはこういうことかな?と。
ツアーファイナル、楽しんでくださいね。
神戸市民の私は再来週の淡路島とbillboadを楽しみにしております。

剣さん、県民ホール最っ高のステージでした!! 未だに興奮覚めやらず…です!!

スタートから、熱波ビリビリで何やらステージよりたまらないスメルが~
剣さん 舞台ではお香を焚いていますか?
最後まで大好きな香港の薫りがしていたもので。気のせいかなあ。

素晴らしい時間をありがとうございました
今年はこれで参戦も終わりですが、来年も引き続き最高のステージを楽しみに待っております♪

剣さん ジェネレーションギャプ!!に戸惑うとは思いますが、心の中では こっそり にやけてる自分がいます。

本日のステージも大成功!!お祈り申し上げます。


まだあまりCKBを聴きこまずに一緒に来たお友達が
「凄い!知らない曲があってもこんなに楽しめる!」
「こんな白スーツ着こなす人がこの世にいるんだ!」
じゃあ過去のアルバム貸そうか?と言ったら
「いや。買う。Punch Punch Punch、買うわっ!」
と大興奮して帰って行きました。彼女よりは多くCKBの
ライブに行っているので、なんだか自分の事のように
嬉しくなりました。年に一度位しか会えないお友達ですが
素晴らしい1日になりました。
音楽っていいね!と笑顔でバイバイして誘って良かった〜と
大満足な夜です。明日も楽しみます!

剣さん、横浜初日お疲れさまでした!!あぁ、明日の今頃は、最終新幹線からローカル終電に乗り換えて、興奮冷めやらぬまま地元に向かってるんだろうな~(〃ω〃)
松葉杖無しで歩けるようになったから、リハビリの遠征です♪

群馬から、クレイジーケンバンドライブに初参加しました!

最高でした!!

大好きな『路面電車』聴けて、良かったです!(歌詞がハチャメチャで楽しかったです!(笑))

ラジオショウにも参加します!

今日のライブ、お疲れ様でした♪

明日こそは『バスがくる』をお願いします。

2015年通常ライブのラストです。何時もとは少しは違う展開を期待です。

岩井英夫

後悔無しの
反省無しの
CKBを
演じて下さいね。
二階席から、楽しみます。
ただいましんかんせーん!ですっ!

剣さん、いよいよツアーファイナルですね。
来年こそは県民に行きたいと切望しています。
昨夜のHRHS、楽しかったです。
タッキー&翼の新曲素敵ですね。
聴かせてくださってありがとうございます。
新コーナーの4つ打ちビートコーナー、大好きな曲ばかりで嬉しかったです。
そしてafter鹿児島公演のお話、興味深かったです。
porscheのナロー、素敵です✨
乗り心地は如何でしたか?また乗り心地を是非お聴きしてみたいです。
友人が964に乗ってますが、porscheの素晴らしさはブレーキングだと聞きました。走る止まるが自在で、剣さんも運転が上手くなった気がするとおっしゃぅたのはこういうことかな?と。
ツアーファイナル、楽しんでくださいね。
神戸市民の私は再来週の淡路島とbillboadを楽しみにしております。

ツアーファイル前~大阪NHKホールライブ写真!!!up有り難うございます、剣さん。
ライブ時間の迫る中~梅田をさ迷いながら一瞬!!たどり着けないんじゃないか頭の中を過り~NHKホールが見えた時はほっとしました(珍道中)とても楽しかったです!またライブ感想など思い出して書こうと思います。横浜ツアーファイル!思いきっり楽しんで下さいね、剣さん。(横浜ライブ大成功♪)

待ちに待った横浜CKBツアーファイナル♪

地方から駆け付けますぜ!

やっぱ横浜、クレイジーケンバンド♪イイネ♪♪♪

今年これをバネに頑張ってきました…☆

いつもいつもありがとう!

カエル顔のポルシェ911S
剣さんが乗られた感想をきいて、運転してみたくなりました。
カッコいいだけじゃないんですね。

たきつばの楽曲様
爽やか~♪いち早く聴けてよかった。
ジャニーズファンより早いかも~!

ツアーファイナル行きます!
時間を間違えないようにします。
楽しみにしています。
あ、プリンも買わなきゃだし!

剣さん、こんばんは。オープニングの゛肉体関係part2…″から、うおぉぉぉ!!ってなっちゃいました。最終日が楽しみで楽しみで、もう、てんやわんやですよ♪

この記事へのコメントは終了しました。