fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« live at club citta kawasaki | メイン | 生涯現役!!! »

2015年6月27日 (土)

2015年6月27日のオンエア楽曲です!

1965_plymouth_barracuda_fastbak_ivoPlymouth Barracuda

Image1_2

Image1_3 at dutchmama studio 某大物シンガー様の為のdemo音源制作中!!!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Ring_main011 妄想遊戯/CRAZY KEN BAND
BGM:指輪/CRAZY KEN BAND

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●ハリウッドのソウル・レーベル、クラリッジが1976年に製作した男女ソウル・デュエット、ボー・カークランド&ルース・デイヴィスのアルバム『ボー&ルース』から、ウォーキング・テンポの甘茶曲「ユア・ゴナ・ゲット・ネクスト・トゥ・ミー(自分を先にイカせて欲しい)」をお送り致しましょう。全長7分13秒に及ぶ、こんなにイカすソウルなのに当時米国本土ではヒットせずに、主に大英帝国とアナログ屋さんのメルリ堂が在った吉祥寺と渋谷区桜ヶ丘周辺で大ヒットを記録しました。UKのケントが同デュオのクラリッジ吹込のコンプリート盤を出し、我国ではピーバインが紙スリーヴにて配給しているとゆう訳です。

You’re Gonna Get Next To Me/Bo Kirkland & Ruth Davis 

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●フィンランドの誇るサーフ・インスト4tet、フェンダー・ストラトキャスターの名手マッチ・ルータラ率いる ザ・ムスタングズの初期ベストCD『ショウケイス(ザ・ムスタングズ 1981-1999)』巻末に、ボーナスとして納められた1988年レストラン・サーヴェルでのライヴ・トラック4曲からエルネスト・レクオナ作品「シボネー」をお聞き下さい。コレを掛けるのもはじめてではありません。
ライナー「ザ・ムスタングズ物語」を読むと厳密にはマッチ・ルータラは創設メンバーでない事や、他3名のポジションも入れ替わりが激しかった事が理解されます。
米国ウェスト・コーストの星の数程在るサーフィン・エレキのヒット曲の殆(ほとん)どは、ほんの一握りの「スタジオ・リード・ギタリストが弾いているのだ」と渡辺研一(わたなべ・けんいち)先輩に教へられたのに似ています。
では股来月、エイメン、合併臭(GOD BLESS YOU!)。

Siboney/The Mustangs 

<最高の魂を持つ男/選曲:横山剣>
BGM:Soul Power ’74/Maceo & The Macks
Get Up,Get Into it, Get Involved/James Brown

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>

☆☆☆YOKOSUKAN SMELL!!!☆☆☆

<Singapura Singapura Singapore Sling/選曲:横山剣>
BGM:Singapura/CRAZY KEN BAND

171 Singapura/Dick Lee
Singapore Sling/CRAZY KEN BAND

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
No More Doggin’/Rosco Gordon 
Wonderful Days/FIRE BALL
Ringo/The Trojans

<てっちゃん何持って来たの? 改め、クレイジー鍵盤 /選曲:CK選曲>
メリージェーン/てっちゃんけんちゃん (生演奏)

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>

☆☆☆YOKOSUKAN SMELL!!!☆☆☆
Like A Breath of Spring/GAZPACHO THE BRASS RING 

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
スカイレストラン/ハイファイ・セット

<丸屋九兵衛の「台北106!」/選曲:bmr編集長 丸屋九兵衛>
新・bmr編集長の丸屋九兵衛が毎月1回、愛してやまない台湾ヒップホップを紹介するイーディンなコーナーです(106は台北の郵便番号です)

台灣之光/大支(ドゥアギー) 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

A1k17nlkxl_sx425_ 君がいたから/Crystal Kay

コメント

愛子ちゃんのお誕生日と、ふなっしーのお誕生日が同じだったこと今知った!衝撃(笑)
愛子ちゃんお誕生日おめでとうございますなっしー❤

先週のAico Chang! Hoikitaの選曲のお陰で、アレ何だったけ?のモヤモヤが一つ解消されました。アリガトウゴザイマシタ。

ライヴハウスツアーでは、開演前に「ソーロングサチオ」が流れてましたが、この曲イイですね。ラジオで聴いて、また聴きたいと思ってたので嬉しかったでス。
音楽や人、車でも、惹かれる要素には越境感ってあるかも。
今夜も素敵な選曲を期待して拝聴いたしまス。

新曲「指輪」聞きましたー👍DVDも見ましたー👌
MVの壇蜜さんと剣さんチョットくらい絡めばいいのに〜😍大変だー大変だー🎵剣さんファンは妬きもちキュン💕しちゃいますねー😁
指輪か…まぁ、たくさん生きてれば皆それぞれ過去はありますね😂はっきり言えば、男が結婚指輪を外すなんてONNA👄しかないですよー💦
元ダンナは剣さんと同い年なんですが、ずいぶん昔にいっぱい泣かされました😭今じゃ、年も取りひとり寂しくしてるみたい😁ザマ〜っ✌️(女は見切りが早いから怖いでしょっ)あははっ😁

✨剣さん🌟 こちら神奈川は、晴れて来ました、予報では、4日連続☔️の予報でしたが、やはり剣さん晴れ男パワーですね‼︎ 本当に凄いと思います。先ずは2日間のイベントの、成功を祈っています。🍀🍀🍀 明日は、ska9クラブリザードは、熱気ムンムンの、☀️です。
台風も、2個、また、1個 出来てるとニュースで言ってました。 サマブリの天気が心配です。
どうぞ、サマブリも、天気 ⛅️! ☀️ !に、して下さいませ!🍀🍀 ライブツァーの、時に有難く頂きました、お札 狂剣神社 御守護 に、祈っています。🌴🌴🌴

自転車と電車とバスを乗り継いで…
はるばる来ましたモラージュ菖蒲!

優先入場券を無事ゲトり、休憩ちう。

今日の剣さんのステージのバックは滝!
滝?
でもでもよく見るとキレイです。
一本一本が三階の天井から落ちてきてる。不思議だにゃ。

昨日まで(今朝まで?)の雨が上がり、待つのも楽しかった。

気を付けていらしてくださいね。剣さん。

剣さん「省エネルック」でお仕事、お疲れ様です!
先ほど初回限定盤のDVDを拝見しました。
メイキングで壇蜜さんが実際に飲んでいることや、フォトセッションで剣さんのボーダーシャツの襟ぐりがよくわかりました。首や足首がきれいです。。。
裏ジャケット、美しい景色ですね。
歌詞カードやDVDの葡萄色も紅芋みたいで美味しそうです。
「妄想遊戯」で「積み重ね合う」だと思っていたところは「罪重ね合う」でした……(^_^;)。歌詞カード、ありがたいです!
「指輪」を聞いて20年ほど前、妻子のいる先輩が朝、左手の薬指に絆創膏をしていたので「ケガですか?」とたずねたら「今日は合コンなんや。外してみたら肉がへこんでるから巻いてんねん。指は元気や♪『万万が一』に備えてな!」と言っていたことを久しぶりに思い出しました(^_^;)。
「実演」では強く感じなかったのですが、録音では「え〜っと・・・」に「小野瀬さん」が入っているのがわかってツボでひた。
P.S.朝になったら9月のCOOLSのチケットを発券しに行ってきます!CKBのホールツアーは中野と神奈川県民2daysにうかがいます!

省エネルックなんだけど、お顔の表情は修行僧の様…
頑張り過ぎないでくださいまし!

省エネルック(笑)♡♡♡♡♡
私も頑張ろう!

剣さん、フライデーお疲れ様でした〜❤️
リクエスト選んで頂き最高に幸せでした(≧∇≦)
昼顔ミカリンバージョン❤️
思い出すだけで嬉しくてまた泣いちゃいます
ヽ(;▽;)ノ
剣さんにも、メンバーの皆さんにもちゃんとお礼も言えずにいたので…
この場をお借りしてお礼を言わせて下さいm(_ _)m
皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
7月のフライデーも行きますので宜しくお願い致します❤️
ちなみにベネズエラ人ではないです^_^;
っぽいだけです^_^;

おはようございます!
今朝は剣さんの省エネルックを見たからか剣さんが夢に出てきました(^^)なんかいいことありそうです(^^)
剣さんはどんな夢をみるのでしょうか?

剣さん!省エネルックって…(笑)
通勤電車の中で、1人ニヤニヤしてしまいました
でも、どんなお姿も本当に素敵ですっっ
このところ、雨続きで鬱鬱していた気分がスカッとしました(≧∇≦)

剣さん。私事ですみません。

先ほど帰宅したのですが、家の前の段差に気がつかず思いきり転んでしまい、ショックで呆然としてたのですが、剣さんの省エネルックと渋いお顔に痛さも半減したような?(しかし顎と前歯付近を強打!! 明日が怖い)

あ~あ、いつまでも若くないんだなあと
情けなくなりましたが、これからニウシングルを聴いて元気をもらいます。
8月のアルバムも楽しみにしております!!


剣さんこんばんは!!

お仕事姿の剣さん!!!かっこいい!!!
省エネルック!!かっこいい!!

どんな剣さんも素敵です✨✨✨


informationを聴いて思ったのですが私はカラオケでクレイジーケンバンドいーっぱい歌いますよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

私は今高校生なのでクレイジーケンバンドを知っている友達は少ないのですが、そんなの関係なくいーっぱい歌います!

最近ではクレイジーケンバンドかっこいいって言ってくれる友達も増えて、もうこれは布教活動です!笑

それからお父さんがクレイジーケンバンドの大大大ファンなのでお父さんとカラオケに行くとクレイジーケンバンドをDUETします!✨✨✨

DUETや37℃やパパ泣かないでなど、、、!!
クレイジーケンバンドの楽曲様は最高で最強です♡

これからもお仕事頑張ってください٩( 'ω' )و♡

CD聴きました💖
がーちゃんと剣さんのとこが好きでした!!
勿論!歌も!もう覚えたのでカラオケで歌います!
私はカラオケに行ったらCKBとプリプリしか歌いません笑

剣さん!省エネルック‼
さぶ~い ちゃうちゃう しぶ~い!!
どんな 剣さんもほんま いいーーーねっ☆

ひゃー!剣さん
お仕事してるーって、しかも裸で!
さすがです(笑)カッコいいな~♪

あぁ、どうも。
妄想遊戯の卡拉OKすごくかっこイイネ!なんだかずっと聴いていたいワ。
あと、あれだね、指輪は途中でアキコ和田唱法がちょっと入っちゃってるぅ(笑)まるで♪リングは?リングは?リングは?ってゆうジェラウスでデンジャラスで脅迫的でウェットな女性の情念(←きゃ~怖ぁいわぁ)をね、もしかしてだけどこの女の人はアキコ和田でうまくごまかそうとしてるんぢゃないの?(あ?ちょっとテイチクレコード所属どぶろっくさんはいっちゃた)
はっ!

頭も省エネチック〜!
剣さんは頭の形がとってもきれいなので、髪の毛なくても素敵です。

剣さんこんばんは。
まさかまさかの全身省エネ!?
ふと妄想してしまいました。すみません。
少し落ち込んでた気分が、剣さんの
省エネルックでクスッと笑えました。
ありがとうございました。

剣さん 省エネルック!ナイス! 最高ですわん 私が求めていたモノ。 笑

◯マゾンで、たまたま見つけたニューアルバムの予約。
初回限定盤で少々高額でしたが、今回CD+DVDの他に
とてつもなくデッカ〜イOMAKEがつくのですか?
楽曲様てんこ盛りだと嬉しいデス。
ライヴ同様、今からワクワクしてます!

クールビズの上を行く省エネルック!
この夏、流行りそうですねっ
私も『指輪』を聴きながらやってみようかな(笑)

今日、指輪とタオル届きました!一日早く来てなんだか得した気分です!今から聴いてみます💖

ニューシングル発売、
おめでとうございます!

たった今、FM Cocoloにリクエストして、「指輪」かけてもらいました♪

CDから聴くのもいいけど、
ラジオから聞こえてくると、
テンションめちゃめちゃ上がりますぅ!!

剣さん、FRIDAYお疲れ様でした。いつか行けるように電話、頑張ります!(7月の分は電話すらかけられず……(T_T)。)
「指輪」DLしました。初回限定盤も入手予定です。「でも今の歌詞は全部嘘だよー」って「妄想遊戯」!
Pacificな三保松原(みほのまつばら)的世界から「TIKIな茶屋」「誰もが何くわぬ顔でお茶を飲んでる」「昼休み」と波状でこられ、笑い泣き。全力の「ウッ!アッ!」ステキです。電車の中で聴いてたら「あ、危ない!」でした。「積み重ね合う」(重そう…(^_^;)…)「膝を組みかえる」も不思議な組み合わせなのになぜか納得です(^_^)。
「茶屋〜」の後にくる剣さんの「い/え/ん」の合わさった気合いの声「!」が好きです(JBのも文字にはしにくいですね)。「積み重ね合うのだ」「あんな事こんな事」の後のビブラートも……♪
「非整数次倍音」なお二人の「Information」の親和性。「歌詞カード」なくても大丈夫でした。咳や口(くち)ギター。「今の剣さん」が「電波」に封じ込められました。

ライブハウスツアーもお疲れ様でした。赤坂と川崎に伺いましたが両会場とも皆さんからのリクエストが濃くツボでした。メンバー紹介のBGMも。川崎のときはやや落ち着いて拝聴することができました。
フルートの時クイッとマイクに寄り、「ボウリング〜♪」ではトロンボーン投げ上げ〜(ナイスキャッチ!!!)のわかばさん、某曲のソロがめちゃかっこ良かった澤野さん、もうすっかりHiromi Go だった中西さん、ギターを弾く手首が本当にしなやかな新宮さん、猫系の某曲や某メドレーでのベースが大好きな洞口さん、完全復活が嬉しい愛子ちゃん、「鍵盤」のときにエアドラムされていた廣石さん、上着の裏地が見えるほど(シャンパンゴールドですか?)激しい動きの剣さん、いずれも大好きな某曲でのサングラスなしのお姿や「ブォーン、ブォーン」がツボなテツニさん、その某曲を笑顔で口ずさみながら弾き「競馬♪」の口がハッキリ見えた高橋さん、どちらの「ショウ」もパワフルだった小野瀬さん(個人的には初生ファイヤーバードでした)。
川崎では剣さんのMCの「しこうき(飛行機)」がツボった人が多数いらっしゃいました。「何か質問ありますか?」と聞いておられましたが、私は「ファッショニスタの逸品」(2014.10.30)以来気になっていた剣さんの「出生の秘密」(^_^)が解けただけで、もうすっかりあれでした。性マリ、いや、聖マリだったのですね。
http://www.asahi.com/and_w/fashion/SDI2014102988881.html
終演後は「『長男』さん、また歌えばいいのに」「足痛いー」「今度は底の厚いスニーカーだわ〜」「トイレ、トイレー」の声が(^_^)。

メンバーの皆様の、ツアーやヨワハ等々の道中のご無事と安全、ご健康を祈念致しますm(_ _)m。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。