fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« bright!!! | メイン | 2015年5月30日のオンエア楽曲です! »

2015年5月29日 (金)

at dutchmama studio

Dscf3734

Dscf3730 本日はTRIO THE DOG HORNSによる「もうすっかりあれなんだよね」と「レース!レース!レース!」のホーンズ・ダビングがあり、これに続いて、色々な細かい直しとか、追加とか、変更とか、編集をしまして、アルバム収録のサウンドの録りがすべて完了致しました!!! 来月早々にはミックス・ダウン、これを経てマスタリングに至ります。もうねぇ、本当に「音楽やってて良かった!」って気分です。

ま、でも、あんまり言うと自画自賛になるし、皆さんの評価が全てですので、たくさんの方々から良い評価が貰えるよう祈念するばかりです。