fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio(5/10) | メイン | 2015年5月16日のオンエア楽曲です! »

2015年5月11日 (月)

at dutchmama studio(5/11)

Dscf3569

Dscf3570

Dscf3571

Dscf3574

Dscf3573

Dscf3572本日は「MELLOW(仮)」っていうJazzyでMellowでNeo Soulな感じの曲と、某バンドのカヴァー(注:New Albumには入りません)を録りました。「MELLOW(仮)」は個人的にはNew Albumの目玉曲になりそうです!!! 某バンドのカヴァーはカヴァーというよりもコピーです。むしろコピーの方が微妙な個体差が出せて、それこそがバンドの個性ではないかと思うんですがどうでしょう。僕はそのように思いますねぇ。

Image2 これは5/8に「MONEY HONEY(仮)」と「MELLOW(仮)」のデモ音源を録ってるところでございやす。こんな出来立てホヤホヤの曲の本チャンを昨日と今日でやったってことなんですよ!!! 要するにこの2曲は当初の予定にはなかった突然曲なんです。

Dscf3576 狂気の笑顔で銀座プリンの贈呈式でございやす!!! やはり目が笑ってない!!!

Dscf3577 Brand New Albumのリズム録りはこれで完了!!! 明日から色々とダビングです!!!