fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio | メイン | at dutchmama studio »

2015年4月29日 (水)

at dutchmama studio

20150428p1030085

20150428p1030067

 

Dscf350620150428p1030087

Dscf3507

Dscf3510

Dscf3508Trio the Dog Horns登場!!! シングルの某リード曲のホーン・セクションを録りました!!!今度のシングルはダンサブルな4つ打ちビートで、しかも歌詞が歌詞なだけに、メロディーとサウンドは徹底的にカッコ良く仕上げたいと思っていたのですが、もうねぇ、狙い以上って言うかねぇ、例えば昭和50年代のねぇ、某化粧品メーカーの夏向けCMソングかなんかにぴったりのSUNSHINEな仕上がりdeath!!! 最っ高!!!

そしてTrio the Dog Hornsの録りが終わったら、そのまま川上チーフエンジニアによりシングル盤収録曲のMIX作業に移行。一方、自分はですね、歌詞の修正やアルバムやツアーやその他に関する諸々の確認を夜遅くまでやっておりました。って、まだAM 02:26だからそんなでもないかぁ。ま、いいや。