fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« Live at 東京エレクトロン 韮崎文化ホール | メイン | 2015年2月14日のオンエア楽曲です! »

2015年2月14日 (土)

きのうれんしういまろくおん

Img_9136 ヘンな顔をしているところ。

Image1jpgm_2

Image1_2 昨日、芝浦でクレイジーケンバンド友の会サミットの練習をしました。

ライヴで一度もやったことのない曲や、最近あまりやってなかった曲が

人気投票ベスト10で5曲も入っていたのでもうてんやわんやですよ! 

ぶっちゃけ、カヴァー曲の1位はORIGINAL LOVEの「接吻」だったの

ですが、昨年もやりましたので、次点のあの曲にしました。さらには

あの人のあの曲もやりますよ!!! もうねぇ、大変なもんですよ!!!

お楽しみに!!!

本日はdutchmamaで廣石さん、小野瀬さん、シンヤマン、ヨン様、ガーチャン

とレコーディングしています。

Image1 シウクリイム贈呈式! Nossan、御馳走様です!

Image1_2_2 なんの曲かはまだ言えませんが、VINTAGEなテイストのあったかい曲。

5月頃には情報公開出来るはずでやんす!!!