fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at 新潟LOTS | メイン | 2014年11月22日のオンエア楽曲です! »

2014年11月20日 (木)

MOTORTOWN SUITE

Dscf1952

クルマとサンセット。

もうねぇ、理屈抜きに何かを言いたくなる最っ高の組み合わせですねぇ。

かと言って、特に言うべき何かは見当たらず、この説明のつかない、受け止め

切れない、こぼれ落ちてしまう感覚を「どうすりゃいいんだ?」ってときに、

音楽ってのは本当に有り難いものです。言語を超えた信号というか。

例えば、今度の新曲「モータータウン・スイート」のバックトラックにもそんな

氣分が込められているんじゃないかと思いますが、是非その辺りをひとつ。

Dscf1950

L.A.のお土産にもらったIN・N・OUT BURGERのT-shirtsからそんなことを思いました。

というわけでTOUR「SPARK SHOW 2014」も、倉敷、大阪、横浜の3本を残すのみと

なりましたが、そういった言葉にしにくい感覚的なものをPOPに伝えられたらちょっと

嬉しいかも、と思っております。