fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2014年8月16日のオンエア楽曲です! | メイン | いよいよ最終日!!! »

2014年8月24日 (日)

2014年8月23日のオンエア楽曲です!

20140717122758602thumb640x904316_2http://www.takashimaya.co.jp/yokohama/event/syousai.html?id=1704

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
血の色のスパイダー/クレイジーケンバンド

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●「こうゆうソフトを手放しちゃイカンよな」とセコハンを度々買ってしまう俺ですが、元の持ち主の死亡及び遺族のソフトに対する無関心が当然考へられる訳でして「私は死にたくない」
ソ ルボンヌ大学の卒業生で在らせられます オスマン・サンコン氏の母国西アフリカのギネア共和国(独立1958年、南米のガイアナとは違います)は社会主義 国家時代、一流楽団は全部ナシオナル(国立)でありました。70年代の頭から7吋とLPをフランスのソノ・ディスク社に製作させて居り、山本透馬(やまも と・とうま)氏経営の高円寺のレコード店アミナダブにはソノ・ディスクのLPが何ヶ国分もタップリ入荷していてハタチ前のクラや斉藤ロボトフは「ダサカッ コ良いか、本当にカッコ悪いか」等とタムロしていました。サクソフォニスト・メトゥーラ・トラオレに依り1964年5月13日に創設されたギネアのホロ ヤ・バンド、1973年のヒット曲「ウェレ・ウェレ」を聞いて下さい。楽器のチューニング、エレベのタイミング、歌の朗(ほが)らかさ等がギネアです。
かつて我家にもテレビが在り、ふた昔以上前にサンコン一家一行が花見を楽しむとゆうシーンを観た事があります。宴たけなはに成った頃、彼等外交官グループはアカペラ&もみ手で「ウェレ・ウェレ」を唄い出し、テレビの前の俺を大変おどろかしました。

WÉRÉ WÉRÉ/HOROYA BAND

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●キーボード・キング@ステューディオ・ワン、ジャッキー・ミットゥの1967年発表のセカンド『イーヴニング・タイム』から「オータム・サウンド」を聞いて下さい。

1965 年夏のスカタライツの解散後、中心メンバーの多くはトミー・マコック率いる、ザ・スーパー・ソニックズとして主にデューク・リード所有のトレジャー・アイ ル・レーベルのスタジオ・メンと成り、ジャッキー・ミットゥを含む残りのメンバーはコクスン・ドッドのスチューディオ・ワンにとどまりザ・ソウル・ブラ ザーズを結成します。以降ミットゥは同レーベルのチーフ・アレンジャーを務め、コクスンズ・ロック・ステデー・レヴューとしてロンドン巡演をする際にはバ ンマスでもあった。
英国のモッズ世代はジョージー・フェイム&ザ・ブルー・フレイムズやJB「アイ・フォール・グッド」辺りとミットゥを混ぜて楽しんで居たに間違いなく、マッタリしたファルフィサ・オルガンの音色に対するスリルは増すばかりです。

AUTUMN SOUNDS/JACKIE MITTO

<てっちゃん何持って来たの?/選曲:横山剣>

いかすぜ!この恋/西田敏行

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>

シャアが来る/渡辺岳夫:作曲、堀光一路:歌


<8/16 YOKOHAMA GRAFFITIの模様>

20140717122758602thumb640x904316_3

My Home Town/SKA-9

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA-9)>
One More Time/CHIBO&THE BAYSIDE STREET BAND
You Send Me/JACKIE OPEL

<みんなのうた/選曲:横山剣>
BGM:スパークだ!/クレイジーケンバンド
地球を七回半まわれ/野宮真貴&クレイジーケンバンド

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Motortown Suite/クレイジーケンバンド

<DNA/選曲:横山剣>
Choosey Lover/Isley Brothers 

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>

夢の舟乗り/大野雄二:作編曲、タケカワユキヒデ:歌、演奏:大野雄二&ギャラクシー

<丸屋九兵衛の「台北106!」/選曲:bmr編集長 丸屋九兵衛>
新・bmr編集長の丸屋九兵衛が毎月1回、愛してやまない台湾ヒップホップを紹介するイーディンなコーナーです(106は台北の郵便番号です)

皇軍/CHTHONIC

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
ハートブレイクBBQ/クレイジーケンバンド

*今週の人面車*

7068001_o 初期のニッサン・チェリー、どことなく地井武男さんに似てるかも!!!

コメント

ミュージックフェアみました!聴きました!

「夜桜お七」なんともゴージャスな!
男声一人でしたが、剣さん馴染んでましたよ。


トークも興味深かったです。組長らが西野カナさんたちのSPに視えましたが…

ちょっと剣さんのノドの調子がシンパイです。。。

夏はどっか行っちゃって💧夜勤明けでダーリンと剣さん聞いて🎵
夏っぽく☀️ミントコンディションで🎵
ドライブ🚙がてら戸塚のラサンマーメンの美味しいラーメン屋に来たー😊

剣さん、おはようございます(^-^)
今、自分のコメを読み返してみて、微妙に意味が通じないことに気がつきました(^^;

『どこかで聞いたような曲とお声』とは、深夜放送で流れたジングルのことなんです(^^;

言葉が足りず、失礼しました(^^;

こんばんは!
練習中からみなさんイイ顔!
エンジンもバリバリ温まってるって感じでしょうか!?
横須賀からの始まるライブ、期待していますnotes
長丁場ですが、スパークしながら走り抜いてくださいね。
その前に、NEWアルバムのスパーク・プラグも早く聴きたいですflair

ところで、剣さんが時々面白いハンドサイン(?)
みたいなのをやってますが、どういう意味なんだろう??って
いっつも氣になってます。
練習の写真でも変型のVサインやってるし
スパークだ!のオマケDVDでもスチール写真の撮影中に
面白いハンドサインをしてクルーを笑わせてましたよね。
仏像の手印のような、強烈なオーラを感じました。
あれはハンドパワーpaperthunder
ご利益がありそうで、勝手にありがたがってますclover

AーCARのYouTube見ました✋表紙を飾るそうで
おめでとうございます👍
白キャデCTS🚙と剣さんっ😎カッコ良かったですよ😊
なんかキャデも顔がなーんかに似てる感じ〜😁😁😁

剣さん、こんばんは♪
昨夜、お風呂の中で、たまたまラジオの深夜放送を聴いていたら、どこかで聞いたような曲とお声…
夢でなければ、あれは剣さんですよね?
夜中にお風呂場で大声出しちゃいました(笑)

ところで、9月のツアー!
私も参戦できることになりました!
知らない土地+方向オンチだから、行けるかどうか不安ですが、カーナビもついたことだし、思いきって1人旅(笑)
約10ヶ月ぶりにCKBの皆さんにお会いできる~(≧▽≦)
楽しみに仕事と家事を頑張りますっ!

🌟剣さん✨ 私の大切な夏休みに、続き、大切な冬休みに成ります。ありがとうございます。
役目も、果たせました。🍀🍀🍀🍀🍀

追記で、失礼します。
子供が欲しくない理由って、自分の都合
だけでは無くって、
嫉妬や悪い心をもった人が多い世の中に
可愛い我が子を送り出したくないって
思う部分もあるんですよね〜。

ま、人生は修行の場なんで、でもやるんだよ!
です〜。

剣さん、お疲れ様です〜!!
子供嫌いな私に、勇気をくださいましたぁ☀️
よそさんの子供の声にイラっとするタイプで
自身も子供は作るつもりは無かったので〜💧
考え変えてみマスw!!
いつもご指導ありがとうございます!!!
今日もガンバってくださいね!!

剣さん、みなさん、連日のリハ、お疲れさまですshine
オトタビ、観れなかったんですcrying
でもホームページの内容を読んで、感動しましたshine
「若い頃は苦手だった子供の騒ぐ声も、今では愛の音に変わりました」
なんて一言sign03
うちも3人の子供の騒ぐ声でいっぱいの毎日で、私はキーキーしてます。
それを反省しました。と同時に、「愛の音」と表現する剣さんにさらに惚れましたheart02
一番下の子は「流音愛」といいます。
CKBでつながってきた私たち夫婦の愛の証の我が子には、みんな音の字をつけましたnote
これからは、子供たちの騒ぐ声にも、怒らずにいたいと思いますbleah
また1つ、日常の悩みを剣さんに救ってもらいましたshine
ありがとうございますweep
「かわいいかわいいかわいいベイビー」ライブで是非聞きたいですhappy02

カッコイイ〜っ💕白のポロっ👕
よくスター✨は着ていますよねっ👍
ツアースタートまでもう少しっ✋
皆さん、がんばってくださーい😊

夕刊めくってたら、イーねっ剣さんに逢えました!
まさかのビックリでうれしいです。

毎日新聞さんもクケバ情報載せてくれるのですね。ありがたや。

記者の方にはぜひライブに来ていただき、楽曲様をたくさん聴いていただきたく思いました。
平面では収まらないクケバをあらわす言葉は難しいですから…。

剣さん、今日もお疲れ様でしたぁ!
ウチの近所のアルファロメオ🚗のお店の前、
通るたび、
新樂っ曲様が待ち遠しくて、たまりませ〜ん!!
早く来ないカナァ発売日!!!

スパークプラグに想いを馳せ過ぎ、振り切るようにこれまでの楽曲に身を沈めれば、あまりの心地よさに離れられなくなり。

ニューアルバムの発売直前になると、なぜだか再発見・再興奮する楽曲がたくさん出てきます。
剣さんが、今日この瞬間に選ぶ、楽曲様は何ですか?新曲以外で、あえて伺ってみたいです。

こんばんは剣さん!!
今日届いたTMNK(NO.33)見てました。アイ子ちゃん、とっても美しいねぇ~ステキなママですねheart02
次、のっさん!!ほんと、肉好きですねぇ~野菜も食べてね。
次、てつにぃ!!車、手放すの?寂しいねぇ。
次、がぁーちゃん!!いつみてもオシャレね。すてきwink
次、わかばさん!!質問paper混んでる時の亀は、ほんと??

最後に、剣さん!!シャレオツ番長??
肩から足首までの、横ライン・・・うちの旦那に、ソックリwobbly
まったくも~家では、真っ裸なの。剣さんもかい?
まっいいか!!男の人は何だかんだ言っても、かわいいね。

富山フェス思案中です。
夕暮れ時ならもっとィイかもと独り言。

でも楽しそうだし、でも翌日が、と堂々巡り。

なんとかならないかとじっと手をみる。

オトタビ良かったdeath!!

田寺君のキャデラック!!

いいっすねぇ~

(*´ω`*)

TMNK届きました!!

アルバム楽しみにしてマス!!!

剣さん、こんにちはー。

オトタビ、いつもとちょっと違う感じでよかったです。
珍しくご家族のお話もされて。子どもができて初めて子どもの声が
可愛く聞こえた、みたいな。私もそうでした。

それにしてもチャドちゃん、全然言うこときいてくれてない・・・?
って思ったら、剣さんのおひざにもたれて可愛~くねんねしてる!
ワガママな女の子みたいですね。これじゃ、やられちゃうなー。

🌟剣さん✨この天気と、共に心配が、後3日で、箱根エントリーの結果が、私の責任重大です。
あの、シチュエイションが、最高だった為、箱根をお勧めした私。もし当たらなかったらと、今から悩んでいます。絶対 当たる ‼ と、言い聞かせるのが後3日🍀🍀🍀 イベント いっぱい お願いします。
CKBに、会えないと、余りにも愛し過ぎて、最近怖いです。でも、幸せ‼ こんな事無かったから、
子供達が、孫が出来れば、そちらに気持ちが行っちゃうかも、知れませんが、それまでは、CKBに、狂わさせて頂きます。🍀🍀🍀🍀🍀ライブ、5カ所一回一回を堪能します。ありがとう、私の1人ぽっちのアバンチュール‼💕

剣さん、お疲れ様です!!!
剣さん の"考えるな 感じろ" に影響されて、
最近、勘が冴えてます‼︎
今日の明け方、寝てるのに夢の中で大きな声で
名前が聞こえ、起こされました。案の定でした!!!
冴え冴えです。
ホントにビックリしました〜。
Too Tight / Con Funk Shun のサビみたい。
♪ Some right, some wrong 感じろですね!!

リハ中のガーチャン!
むらさきパンツが目にくーるーっ!
似合ってます!

いきなり涼しくなって夏は後ろ姿。今日も皆さんリハでしょうか?

お疲れ様です!

剣さん、本日の練習お疲れ様です。
だんだんと近づいてきましたね ライヴに向けてこちらも盛り上がってきております!

剣さんが、近所にいらっしゃると思うだけでこんな時間に一人興奮!! しています。
あ、でももうお帰りになっているかな?
練習の手応えはいかがでしたでしょうか。
来週には、沢山の新楽曲様に会えるかと
思うと、日々の仕事も一段と頑張れます!!

あんな曲、こんな曲に早く会いたいな~。
中でも「もうねぇ」は最っ高です!!
興奮。。
おやすみなさい… (-_-)zzz

剣さんこんばんは
練習風景。。。
皆さん真剣に練習されてますね!
新曲楽しみだニャ

おやすみなさい剣さん💕

練習〜お疲れ様です😊
もうレコーディング以外は町田じゃないんですね😂
横須賀スタート🏁まであと10日切りましたね👍
楽しみですっ😊興奮っ興奮っ興っ奮っ奮っ奮っ🎵
横浜ゴール🏁の県民も行きまーすっ👍
仕事がんばろっと💪

剣さん、オトタビ最高!!!
今まで出演された番組と違い、真っ直ぐな正直な、素の感じがたまらなかったです。

チャドちゃんの意識が、他にイッちゃった感じ…イイネ!!!
剣んのパパさんの一面、素敵です(^з^)-☆

この記事へのコメントは終了しました。