fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« ヨコハマグラフィティ開催記念<横山剣・CHIBOWトークショー>スペシャルシートご招待! | メイン | 本日3タイトル同時発売です!!! »

2014年7月15日 (火)

at dutchmama studio

昨日と今日の2日間にわたってアルバムの最終的なMIX作業を行いました。

昨日はホーンセクション、トロンボーンの入っていない楽曲のMIXがすべて完了。

NOSSAN、4sama、僕の3人がこれに立ち会いました。

外注の作業があったり、同時にやらないといけないことも多々あって、写真撮影を

うっかりしてしまったんですが、唯一の写真がコレでやんす!!!

Dscf0977_2

最っ高!!!

作業の前半にdutchmama studioの石橋社長がこのアイスコーヒーを買って

来てくれまして、非常に和みました!!! 

NOSSAN、4sama 、お疲れさまでした!!!

Dscf0990

Dscf0991そして本日はホーンセクション、トロンボーンの入った楽曲の最終MIXを行い、

WAKABAsanと僕がこれに立ち会いました。

腕を組んでいるのは怒ってるわけでも威張ってるわけでもなく、咄嗟に出た

ポーズでやんす。とにかく最高にグッと来るアルバムが出来ましたよ!!!

WAKABAsan、お疲れさまでした!!!

Dscf0996 左より自分、Chief EngineerのKAWAKAMIsan、Assistant Engineerの

SONOsan、SATOUsan!!!! お疲れさまでした!!!

こうしてすべてのMIX作業が完了致しました!!!

明日16日は某TV番組のロケなので、一日置いて17日に代官山でのマスタリング

作業が控えております。

今回のアルバム収録は10年ぶりの19トラック。

本当はこれとは別にあと3曲録音してあるのですが、いずれも来年発表の予定

の曲でやんす。