fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio | メイン | at dutchmama studio »

2014年5月10日 (土)

2014年5月10日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Lovefeeling_crissdata Whole New World/SUPER CRISS from FIRE BALL(Ridimm:LoveFeeling)

http://www.mightycrown.com/

Top_2

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●久々に新宿のディスク・ユニオンSOUL・R&B館でセコハンCDを漁った所、ソウル歌手でR&Bプロデューサーであるハーヴェイ・スケールズのキャリアの先頭、地元ウィスコンシン州ミルウォーキーで60年代半ばに結成したヴォーカル&インスツルメンツ・セルフ・コンテインドなR&Bグループ、ハーヴェイ・スケールズ・アンド・ザ・セヴン・サウンズのコレクションCD『ラヴ・アイティス』(2009)を発見したので冒頭に収まった1967年製のミッドウェスト・ファンキー・ソウル「ゲット・ダウン」を開いてください。因みにジェイムズ・チャンスやチャンスの幼馴染のトランペッター・ブライアン・リンチの生地もチカゴの北方に在るミルウォーキーです。ハーヴェイ・スケールズはソウル時代にはカサブランカ・レーベルにソツの無いLPが在るけど、元々はダイクとブレイザーズ・タイプのソリッドなブロードウァイ・ファンカーだった事が解る。最初の芸名はツイスティン・バーヴェイだった相です。

Get Down/Harvey Scales & The Seven Sounds 
 
*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●スウィート・ソウルのメロウな有難さに全く遜色の無いラヴァーズ・ロック・タイプのレゲエをドン・タコス細野TKO博士に教えて貰いました。ジャマイカ女性歌手シャロン・フォレスターの1974年のデビウ・アルバム『シャロン』を日本の発掘プロダクシオン「デジネ」が世界初CD化した奴です。只今絶賛発売中。ジャマイカのスタジオマン達の突発的なストライキの為、ジェフリー・チャンのプロデュースの元、ロンドンで行われた録音時シャロン・フォレスターは17歳との事。それでは、趣味の良いストリングズ迄動員されたジェームズ・テイラー作品のレゲエ化、エレガントな「ドント・レッド・ミー・ビー・ロンリー・ツナイト」をどうぞ。

Don’t Let Me Be Lonely Tonight/Sharon Forrester 

<情念が滲む真っ赤なィ夜の音楽/選曲:横山剣>
弾き語り:あなたのブルース/てっちゃんけんちゃん(生演奏)
BGM:夜のヴィブラート/CRAZY KEN BAND 
真っ赤な夜のブルース/矢吹健 

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
Café/ニュースカイコンチネンタル

<作曲屋けんちゃん/選曲:横山剣>

T字路/小泉今日子&中井貴一

小泉今日子&中井貴一 - T字路  【Music Video(short ver.)】
YouTube: 小泉今日子&中井貴一 - T字路  【Music Video(short ver.)】

<てっちゃん何持って来たの?/選曲:横山剣>
Would you believe in me/Jon Lucien 

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
Dancing Mood/Delroy Wilson 
My Island/Paulette Williams 

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Happy/Pharrell Williams

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
カンフーインベーダー/イガラッシュロークォリティ

<いいからLIVE盤を聴いてみよう!!!/選曲:横山剣>
Whatcha See Is Whatcha Get [Live]/The Dramatics 

<おおおっと、かけ忘れた曲!!!/選曲:横山剣>
Poor Boy/Joe Bataan 
           
<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

61h7xb27dyl_sl500_aa280_ エニタイムフロート/Aico Sugawara from CRAZY KEN BAND & MOOMIN

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Marine_tower_1404_06

【マリンタワーNEWS】 4月~6月も過去のコラボカクテルをご用意いたします。 この機会に過去ご来店頂けなかったお客様にお楽しみいただけたら嬉しいです!

☆あぶく ※2012年6月 2004年発表のアルバム「Brown Metallic」に収録されている『あぶく』です。歌詞にある銀のあぶくをどうにかして表現できないかと苦労しました。グレープフルーツやレモンのリキュールを使い、爽やかなカクテルになっています。

☆true colers ※2013年3月 梅酒や桜のリキュール等を用いて3層のカラーに仕上げました。 色合いにこだわり、試行錯誤した覚えがあります。ほのかに香る桜もポイントです。

☆地球が一回転する間に ※2013年6月 この楽曲の壮大なイメージを崩さずに、表現する事を心がけました。白ワインやフレッシュのキウイ、地球に見立てた丸氷でお楽しみ頂けます。

今回で充電期間を終え、剣さんから溢れ出てきた新しい楽曲とのコラボを考えています。CKBファンの方々に喜んで頂けるようなカクテルを提供できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

横浜マリンタワー 佐藤 貴臣

コメント

昨日スーパーで、いつも買う地元産ヨーグルトでなく、
ビヒダスを手にとったのは   

運命だったのだと

今朝いきなりCMに登場した剣さんを見て思いました。

朝から嬉しい。

ィヨーグルト!!!

イイよ!!!イイよ!!!イイ感じダヨ~!!!

イイ~っネ!!!

💙💚💜✌\(^o^)/

今、CM見ました‼︎
これで、今日一日仕事頑張れまーす(^O^)/

剣さん、おはようございます。

15日だからもしかしたら森中乳業のホームページで公開してるかもと今朝のぞいてみたらありましたあ!
ヨーグルトはビヒタス!と迫力満点で歌う剣さんのアップされたお姿!
かっこいい〜!
TVで放映される前にリピートしてみてしまいました(*^^*)
朝から気分のりのりです!
あとはTVつけて見なくっちゃ^_−☆
さて、バリバリ家事頑張ってCM待ちまーす。

剣さん、おはよう〜 ございます。
って、ちょっと早いんですが、目が覚めたので、
iTunes見てたら、そうデシた🌟!!! ありました!
早速『T字路』DLシマシタa!!! こんな明け方に〜🌅。
Fullで聴くと更にイイ曲で癖になりそうな名曲デス!!!
どーしよ、コーフンしてきました!寝れるかな?!

今日から☆CM☆が流れますね〜なかなか仕事で見れないかも、と思って『森永乳業』さんのHPを覗いてみたら『おいしさのヒミツ・CM』ところに☆ビヒダスBB536プレーンヨーグルト☆『思いをこめて(横山剣さん)』篇がありました。
(そしてCMの流れる番組も書いてありました)
ヨーグルトコーナーに行くと剣さんの声!!(剣さん)浮かんで来ちゃいそうです、剣さん。

こんばんはっ剣さんっ💕
Live House Tour SPARK SHOW 2014🎤
まずは赤坂ブリッツ👍
2階席前列からあたしとダーリン様❤️とで
SPARKっ✨しますからーっ👍
楽しみぃーっ💕💕💕

剣さん♪会報届きました〜! でも今日は眠たくてじっくり読めない(*_*)
明日はお休みなので、ヨーグルトのCM見るまでTVにかじりつく次第です(^-^; おやすみなさいZzz...

ヨーグルトのcmですか?
今日、偶然森永ビヒダス買っちゃったnote
どんなcmなのかなぁ?

Live House Tour SPARK SHOW 2014
赤坂楽しみですheart

剣さん、こんばんは~。

私も首を長ーく長ーくして待ってますー♪ヽ(´▽`)/

剣さん、ヨーグルトのCM、明日からですね!
剣さんをTVで観る機会が増えてほんとに嬉しいです(*^^*)

どんなCMなのかなあ?きっと剣さんが歌ってるんですよね?楽しみ〜!明日はTV付けっ放しになりそうです。ドキドキソワソワ!

いくら検索しても出てこないんですけど、ヨ―グルトのCMに出てる?出る?曲を提供している?キャンギャル(キャンミドル?)してる? わからなかったデス(;o;)

あんにょん 剣さん(*^ー^)ノ♪
ヨーグルトは森永ビヒダス
アイスクリームはグリコ牧場しぼり
に決まり(*≧∀≦*)
牧場しぼりの抹茶がばりうま
剣さん食べた事ありますか…!?

それ、例の、シャイダー・スタイル?

こらこら!!!うら若き、鼻も恥じらうオトメ

ば、見てるかもしんないつーのに!!!

イイ歳して、そんな格好!もっと、見して

下さい!!!プリーズ !

イクラ?興奮して暑い!って言っても

フツー、フトモモ、ツケネ、ギリギリまで

は、捲りませぶん!!!

そこ、捲っちゃうのが、💙💚💜剣さんな

んすね~!!!オーイェー✌

のっさん生シウクリウム贈呈式に、臨む

ィ横山剣さんまーちゃんでやんすがァ(チャン)、
ジャケット下?、写ってない部分は、

捲りスウェットのまんま?っすか。

こっちは、そーゆーの、チマナコで、見

ちゃいやすが、後で、横で?写りこんでる

方は、無表情!!!

まるで、何もなかったみたいに?

懲りないぜ、まだ?

イイっすねぇ!!!

で、今回!!!鍵盤の魔術師!高橋ヨンさまの

オルガン弾き!!!

ギターウマウマ王大魔人、のっさんの、

生ギター、(と、生クリイムかけてる?)

爪弾く、画像!!!

そして、バンマス~!!!バンマス~!!!

コンガ!!!タンバリン!!!そんで、

パーカッションも?!

アタマが、下がりやす!!!

いつも、ライヴの時に、誰よりも、

最後に素敵なお辞儀をされる姿が、

心に焼き付いておりやす。

自分が、このバンドを愛するワケの、

ひとつが、そーゆーところなんす。

仮タイトルだら毛の、出たとこどりの録音

!!!

アルバムの傾向が、「ィよし!!」に?

また、今頃も、捲ってるんすかね?

だとイイ~ネっ!!! (~▽~@)♪♪♪

しましまソックス出ちゃって、チャブダイ!!!

あ、ぞーてーしきの、バンマスと高橋ヨン

さまの、感じがナニゲに、おかしーっす♨


剣さん♪こんばんは(^-^*)/ 剣さんて…凄くカッコイイ大人なのに…時々子供みたいで可愛すぎるっ(笑)剣さん大好きheart01

ジャージを捲り上げてパンツぽっくなっていたんですね〜パンツだと思い込んでいました。健康にいいCM!! ですね〜『森永ビヒダス』今日ィ安い!!で思わずイ○ンで森永ビヒダスを買おうか迷っていました。家に帰ったら剣さんがビヒダス!! ヨーグルトCM!!驚きました。ドラマの挿入歌!! カフェフレッソ以来の食品CM!! 色んなところで
剣さんを拝見!!出来て嬉しいです、剣さん。

うー、工場爆発事故なんですね、
心配‼︎です。近いのかな⁈

剣さん 今日も町田ですか?
火事、大丈夫かなー?

けんさん、ヨーグルトのCM楽しみ〜( ̄∀ ̄)ウヒ♪

意外性MAX☆
剣さんがヨーグルトCMですって?!
これからはもちろん「森永ビヒダス」にしますッッ(笑)

剣さん 追加説明🌺
ありがとうございます☆〜
ジャージを捲り上げたんですね…
\(//∇//)\
ビックリしましたよ
それにしても
剣さん美脚ですね^_−☆

よくよく読んだら、脱いじゃったんじゃなくて、これでもかというくらいに捲り上げたんですね(^^;;

私、あわてんぼです(≧∇≦)
あまりのセクシーなお姿によく読まないで反応してしまいました!ごめんなさい!

でも剣さん、面白すぎる!

剣さん、おはようございま~す。
あ、ホントだ、脱いでるんじゃないんですね。みんな期待しちゃってましたよ(〃ω〃)
のっさんのお姿、フラメンコみたいでカッコいいー!そして贈呈式の剣さん、林与一さんの若い頃みたいにカッコいいー!例えが古くてゴメンナサイ!往年の大スター様方、大好きなもので…( 〃▽〃)

剣さん、おはようございます。

順調そうですね〜!
興奮しちゃってるし、脱いじゃってるし(*^^*)
興奮して暑くなって脱いじゃうのがシャツじゃなくて下っていうのが剣さんたら面白い(^^;;
そしてお目見えした足の長い事!又又くらっ!

次々に生まれてる楽曲様にお会いするのが本当に楽しみです。

剣さん、お早うさんデス🌈☀️🌈!!!
放送のあのカバーEric Claptonのもイイ〜ですね!!
"Going Back My Roots" も久々に思いダシました⚡️
後一曲イイ〜の見つけたけど、言いたいけどダメ〜!
作曲の邪魔になるからne!!! Aa-言いたい!!
生しう🍰で おきばりやす!
剣さん、今日もガンバって〜🏁

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。