fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« SKA-9!!! CLUB LIZARD YOKOHAMA | メイン | at dutchmama studio »

2014年2月 8日 (土)

2014年2月8日のオンエア楽曲です!

1915__formosa_tea_house_at_panama_2

<クケバ不人気アワード・ベスト9:第5位!!!/選曲:横山剣>
本牧埠頭にクルマを捨てないで/CRAZY KEN BAND

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●スペイン産れのスペイン語フランス語バイリンガル歌手グロリア・ラッソの「ロメオ(サロメ)」を聞いて下さい。
元来1961年のヒット曲で、2007年にフランスで出たパテ・マルコーニ/EMI製の2枚組ベストからです。今回副題として「サロメ」と付いているのに気が付いたけど、英国の悪魔主義作家オスカー・ワイルドの首切り戯曲「サロメ」(岩波文庫、オーブリー・ビアズレーのイラスト山盛り)と関係があるんでしょうか?
「フランスのローカル・ラジオ局で、ラジオ局付きの医者のアシスタントをしていたときに、突然具合が悪くなった歌手の代役を務めた事が、1954年の歌手デビューのキッカケである」と40年前の日本盤LPの裏に印刷してあったエピソードが、今回もライナーに仏文と英文で書いてあるが、これは大衆劇的な泥臭い「創作」なんだと思う。
実は、パリ・デビューの前にスペイン・バルセロナに於いてフィーリン/ボレーロ系の歌手としてクール・ビューティ やや魔性の女スター振りを発揮していたキャリアが有り、その時代のベスト・アルバムも発表されているからです。フランスからはメヒコに移住してテレビ上で自分の番組も持った相death!

Romeo(Salome)/Gloria Lasso 

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●1994年録音&発表の「カム・オン(トライバル・ハウス・リ~ミクス)」をどうぞ。
バリー・ホワイトの大抵のベストは入ってる有名曲ですが、アナログ・マキシに4ヴァージョン入ってた最後のトラックである「カム・オン」が聞きたくて盟友ドンタコス細野TKO博士に見つけて貰いました。
一般的な音楽ファンが輸入レコード屋さんにマキシ・シングルを買いに行って自宅で楽しんでいたオタッキーで求道的な昔を思い出しましょう。

Come On (Tribal House Remix)/Barry White

<クケバ不人気アワード・ベスト9:第4位!!!/選曲:横山剣>
ドクロ町ツイスト/CRAZY KEN BAND 

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
あなたの過去/ミスウララ・島ひろし

<クケバ不人気アワード・ベスト9:第3位!!!/選曲:横山剣>
息子/CRAZY KEN BAND

<クケバ不人気アワード・ベスト9:第2位!!!/選曲:横山剣>
小東京/CRAZY KEN BAND

<クケバ不人気アワード・ベスト9:第1位!!!/選曲:横山剣>
OMAKE!:肉食系/CRAZY KEN BAND

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
Kenny’s Theme/Kenny Burrell 
Crazy Love/SKA-9 

<てっちゃん何持って来たの? /選曲:スモーキーテツニ>
Please Baby Don't/John Legend

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:I.S.O. (I.S.O.P.)>
Feeling Good/Michael Bublé 

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
おじいちゃまハイ!/榎本健一・木の実ナナ

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
One Dragon Two Dragon/Baby Huey 

**********************************************************

mizumachi bar × crazy ken band

collaboration cocktail 

Marine_tower_1401 
2012年1月より開始したmizumachibarのコラボカクテルですが、沢山のCKBファンの方にお越し頂き、本当に嬉しかったです。
振り返ってみると25曲もの楽曲とコラボしてきましたが、多彩なCKBの楽曲はまだまだ尽きませんし、剣さんの作曲スピードを見ていると、月一のコラボ制作では追いつくことは不可能です。
そこで2014年は一度過去のコラボカクテルを再度ご提供させて頂き、ご来店頂けなかったお客様に楽しんで頂けたらと考えました。
mizumachi barではその間、新規コラボカクテルの準備充電期間に当て、更に皆さんに喜んで頂けるように頑張りたいと思います。

2014年1月~3月の3ヶ月間は下記3種のカクテルをご用意致します。

☆ワイルドで行こう!!! ※2012年1月、コラボカクテル第一弾です!
グレープフルーツをグリルにしてからシェイクしたり、ブラックペッパーでスパイシーな感じを演出しつつベースにバーボンを使う事によってワイルドさを出しました!
が、クランベリージュースによって飲みやすくなっております。(剣さん仕様です)

☆京都野郎 ※2012年3月
梅干しと紫蘇を使い、和を意識したマティーニスタイルのカクテル!
最初は抹茶を取り入れたカクテルを作ろうとしていたのですが、何度もMTGを重ね、試行錯誤の末、ここにたどり着きました。カリカリ梅がアクセントとして効いています。
僕は過去のカクテルの中でこの京都野郎が一番好きかも知れません。

☆流星ドライヴ ※2013年4月
このカクテルは色味にかなりこだわったと記憶しています。
グリーンバナナのリキュールを使い、ラムネのような爽やかな味わいが感じられます。
別れの曲なのに爽やかなメロディーなので、これをカクテルに落とし込むのに苦労しました。

横浜マリンタワー 佐藤貴臣

http://www.marinetower.jp/

コメント

Happy Valentine's Day 剣さん☆大好きです(^_-)-☆

けんさん、おはようございます( ・∀・ )ゞ
今日はバレンタインですね!きっと山のようにチョコをもらうのでしょうね(・∀・)イイ!!?
我が家も昨日の夜せっせと作ったチョコチップクッキーを朝一で小1の息子に渡すとメチャメチャ笑顔で受け取ってくれました‼下の双子はさすがにまだわからないでしょうが美味しいってうなずいてくれました♥今日は幸せな一日になりそうです♥
けんさんも幸せな一日になりますように!

剣さん、おはようございます。

産前・産後のお体、大切になさって下さいませ。

わたくしは今朝、早起きできずに徒歩は諦め、リンリンランラン、かっぱ着て「雪の目薬」状態自転車で駅まで。
ただいま電車で、ダウンの中は「汗びっしょり!!!」です(笑)。

日曜のサミットが好天で迎えられますよう祈念致します~。

P.S. かの、Nik West @ Blue Note、行ってきました♪ファンキーな乙女でした~♪P.バラカン氏も聴きにいらしてました。

サミットに行く事を楽しみに今日まで頑張ってきたんですが、まさかのい・け・な・いかも(ToT)
行けたらラッキー位の気持ちで、後方から目と耳を見開いてミマス。
楽曲ご出産おめでとうございます!

ハッピーバレンタイン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

剣さん、お疲れ様です!
昔、京都に日本画を習いに行ってたのですが
また、描きたいです。剣さん、今日も"芸術"
爆発でしょうか!『よしっ!』のお声が聞こえて
きそうです(*☻-☻*) 一日お疲れ様でした‼︎

剣さんお疲れさまです‼︎!
大きな仕事をひとつ終えられたのですね\(^o^)/
ホッとするのもつかの間…
レコーディングo(^▽^)oいつも忙しい
大変だな‼︎!
でも
キラキラ輝いてる剣さん‼︎!素敵です大好き‼︎!
いつまでもカッコイイ剣さんでいてください‼︎!

お今晩は〜🌙
剣さんはもう家に帰って寝てますか?
明日はバレンタイン💏ですがまた雪みたいですよ💧
ロマンチックでいいけど、あんま降ると足元悪くて
食事にも出れないからな〜😵
毎日忙しそうですから、たまには早く帰って
休んでくださいね😊
あたしは今から夜勤での仮眠です💤寝なきゃ持たないっス💦
お疲れ様💕剣さん💕おやすみなさい😊

『よしっ!!』いいものが出来上がったのかなと写真を見ながら思っています。
週間プレイボーイ『ラッシュ/プライドと友情』*伝説のF1バトル*について横山剣が語る!!『 ジェームス・ハントと週プレが僕の人生の先生だった』買い物帰りに近所の本屋さんでじっくりと読んで!! 家に帰りました。
最近デパートで進物用お菓子を選ぶのに迷っていたら、そう云えば『はなまるカフェ』で剣さんが『とらや』(おめざ) ようかんを美味しそうにお口いっぱい!!ほうばって食べていたのを思い出し、そうだ『とらや』に決めよう、買って帰り、お世話になった方に渡したら、もの凄く喜ばれました。感謝です、ありがとう御座います、剣さん。

産後の虚脱感的な表情が珍しいショットだけど、
素の剣さんが垣間見えて、イイネ!
川勝さんのガイコツタトゥーのTシャツもお似合いです。
川勝さんがそばで見守ってくれてるみたいで、なんだかとってもいい感じですね。
新しい曲、聴くのが楽しみです♪
今週末のサミットが、ユキコノヤロウになりませんように

あ、ほんとだ!
写真増えてる!笑
セクシーショット♥️
読み返してみると楽しみが増えてるのも剣サンのブログの魅力ですね(*´꒳`*)
14日に届くように、ささやかながらの甘い物を送らせていただきました。
ちゃんと届くといいなあ。

剣さん!おはようございます〜(*^^*)
今日も " よしっ!"で頑張ってくださいね!!!(*☻-☻*)

けんさん、おはようございます( ・∀・ )ゞ
このブログみてると元気でます!けんさんだけでなく他のファンの方のコメント面白くて一日笑顔です!

よし!っと気合い一発!仁王立ち!イイネ!

剣さん、おはようございます~♪

朝起きてお布団の中でブログを拝見してたら剣さんのお裸のお写真がぁぁぁぁ~!!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ドキドキっheart02!!!ヤバいっ!!!!!トキメキっ♪素敵っ♪

レコーディングもスムーズに進んでいるようで良い感じですね。
脳内から楽曲様を気持ちよ~く排出して私達の元へ届けて下さいね。

映画撮影も完了していつもの剣さんのペースに戻りつつありますね。声も全快しましたしね♪本当に良かったです。(町田ライブでの剣さんのお声聴いてホッといたしました。)
ファンの方達もきっと安心していると思います。

今日も一日頑張って下さいね~!私も頑張ります!


🌟剣さん✨ お早うございます。
変顔 では無く ファンしか観れ無い限定ショットですね‼ 嬉しいです 男前 で
跳び起きました。毎朝 楽しみです。
今度は、どんな お顔を、見せて頂けるのか、乙姫七変化 、明智探偵 変装なんか、してくれると、良いなぁ〜! 剣さんの、時には、屋台のラーメン屋の主人は、観せて頂きましたが、そして 白が、似合う事も 発見 ‼ 今度は、何屋さんに、成るのですか⁈ 楽しみです🍀

剣さん。その素敵な瞳は、何処を見つめているのかな。焦点が合ってるような 無いような? どちらにしても、剣さんに見つめられたらその場でノックアウトです!!
楽曲様 降臨!! 一日も早く聴きたいです!

剣さんお疲れさまです☆〜(ゝ。∂)
半袖寒くないのかな…
よしっ‼︎!
なんかいいことあったのかな…
素敵な楽曲様が
出てるんですね…o(^▽^)oきっと…

おやすみなさい剣さん大好き❤️

よしっ!!!って、まさか、あっちのことっすか?あ、いいえ、もちろん、いいshine楽曲様のことっすよねcoldsweats01マタマタ、出来ちゃったんすね
よしっ!!!なんすね?
ヤッター!!!
shine剣さんの上半身のTシャツスタイルのお顔、胸元、姿勢に、なぜかドっキンドっキン
shine楽曲様できた、にも興奮!!!興奮!!!興奮!!!
shine剣さんにも!!!セクスィー!!!セクスィー!!!セクスィー!!!
お〜お!いぇ〜!!!
これくらいのことで、どーにかならないっふよ大丈夫つーか、小丈夫bleah
でも、お写真、下のほ〜、(ナニ言ってんだぁ〜sweat02)いいや、全身見てみたいっす!!!
よしっ!!!のポーズ?
デモ録りオーケー!!!
もお〜、睡眠できやすか?
寝る時だけは、ゆっくり、元気になさってねdelicious
風邪、ノドの病気NGってことで、ひとつ、ィよろしくお願い致しやすwink

剣さん、お疲れさまでした(*^^*)

よし!ですものね!
きっと素晴らしい楽曲様が舞い降りましたね。

お披露目を楽しみにしています。

お疲れ様っ😊剣さんっ💕
ちょっと疲れた顔してますねっ😵
大丈夫ぅ〜?剣さんにOFFがあるなら
ゆーっくりして自分の好きな事して下さいね😊
よし!!だから、きっと最高な曲ができたんでしょうね💕
楽しみにしています💕早く帰って休んで下さい😊😊😊

剣さん、今日も "芸術は爆発! "
状態でしょうか!楽曲様の降臨の様子、
とても素晴らしくて、カッコいいデスね!!!

興奮電波炸裂剣さん!
ちょっとシャイな感じのドラム叩き剣さん。
ランドセルばりに背筋ピーーーーンな剣さん。
やーーーっパリ脱いじゃった(^^)d

こんな『出鱈目』な感じが好きーーーーっ(*´ω`*)

剣さん、格好いいheart01

あら剣さんっ😊脱いじゃったのねぇー💕💕
ヤバイっすよ〜💦剣さんのおっぱい豊満で
チューチューしたくなる💕あたしは変態かなっ😁😁あはは😅

剣さん、こんにちは。

写真が増えて、着込んだ剣さんと肌みせみせの剣さん!どちらもセクシー!

いっぱいいいのがうまれてるんですねー!
嬉しい嬉しい楽しみです*\(^o^)/*

この記事へのコメントは終了しました。