fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at Suzuka Circuit | メイン | at Yokohama Marine Tower »

2013年10月15日 (火)

ありがとう横浜BLITZ

Photo_7

Photo_6 CHIBOWsan!!! 스카나인의 찌보 씨!!

Chairman to study the secret roots and Japan!!!

Img_0681

Img_0682_2

Img_0691

Img_0693

Img_0695

Img_0698

Img_0699

Img_0706

Img_0719

Img_0724

Img_0728

Img_0737

Img_0752

Img_0756

Img_0758

Img_0759

Img_0760

Img_0761

Img_0762

CKBは2004年『Brown Metallic』というアルバムを出しまして、その

年に渋谷と元町中華街を繋ぐ地下鉄みなとみらい線が開通しました。

これを寿ぎ「☆☆☆☆☆」という曲を収録したんですが、その歌詞に登

場する「新高島」に横浜初の超巨大ライヴハウス「横浜BLITZ」が誕生

したんですねぇ。ご縁ありまして、2月のTOMONOKAI SUMMIT、夏

のライヴハウスツアー、大晦日のカウントダウン興行等々、9年連続出

演させていただき、今回の最終公演をもって30回目を迎えることが出

来ました!!! と、まぁ、活字で書くと非常に冷静ですが、実際は「あれ

もやんなきゃ、これもやんなきゃ」「いや、やり過ぎると焦点がボケる」

「いや、最後なんだからそんな気取ったこと言ってる場合じゃない」

と、いろんな想いやら、何やらかにやらが交錯し、全く整理がつかぬまま

昨日という当日を迎えてしまいました(汗)。

これからはBLITZの本貫とも言うべきLATIN MOODとTOKYO UNDER

WORLDの薫り漂うAKASAKAを舞台に新しい伝説を展開していけたら

と思います!!! 思い出すと辛いので、思い出さなくてもいいように忘れ

ずにいようと思います!!! 9年間、有り難うございました!!!

Arigatou_3

Img_0763_2でも、ィやっぱり名残惜しいよね。閉館断固反対!!!