fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio | メイン | 2013年8月31日のオンエア楽曲です! »

2013年8月30日 (金)

昨日*今日*明日

T02200308_0480067312582102426

Gedc0003

Gedc0002

昨日(8/29)は浅草大座長公演で好演した久下恵美さん(SET)と、

あの及川奈央さんのふたりによるユニット「類類」の「Tokaido Girls

*おんな東海道中膝栗毛」を観に、新宿のシアタープラッツという

劇場に、わかばさん、ノッサン、シンヤマン、ジャッカル、澤野君、

テツニ、僕の七人で行って来ましたよ!!! 

もうねぇ、うまく言えないですけど、とにかくツボりまくりでした!!! 

潜在意識に訴えかけてくるようなね、なんともクセになる世界が展

開され、そこを東海道線や新幹線や近鉄が駆け抜けて行きます!!!

9月1日までやってますので、是非、みなさんもご覧になってみて

はいかがでしょう!!!

http://ameblo.jp/luilui-naomegu/

Image

Image_2 そして本日(8/30)、27日から試乗させて戴いてたAudi R8 V10

を返却。この4日間でさらに僕の感覚と馴染んで来たのに、淋しい!!!

いや、でも、それぐらい運転することの興奮に満ち満ちた至上のCAR

だっちゅうことです!!! どうですか、みなさんも!!! 

http://www.audi-sales.co.jp/jp/brand/ja_audi_japan_sales/Dealers/Region_4/Audi_minatomirai.html 

Image_2_2 そして本日(8/30)の午後からは淵野辺のSTUDIO LARKで「漢気フェ

スティバル」の練習です。ネット配信のみの新曲「no commemt」を

初実演しますけど、これがなかなかGroovyでイイ感じでやんす!!!

http://otokogi-pj.com/

Yrb13flyer1stfthumb640x908

Gedc0001 そして本日(8/30)の夜からは横浜が誇る世界のレゲエ・サウンド、

MIGHTY CROWNのMASTA SIMON、SAMI-T立ち会いのもと、彼

らの所有する中華街のスタジオで秘密のミッションを敢行しました!!!

いよいよ9月8日、東扇島で2年ぶりに横浜レゲエ祭が復活!!! 

だけどCKBは広島!!! それでもレゲエ祭、来れる人は来て下さい。

ここに来ればなんのことかわかります!!!

http://www.mightycrown.com/

1231624_492613394161413_135390735_n そして今日(8/31)は山下町のクラブ・リザードでSKA-9の

LIVEです!!! これはもう行くっきゃないでしょ!!!

https://www.facebook.com/SKA9official?fref=ts