fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2013年7月13日のオンエア楽曲です! | メイン | Crazy Ken's Car Club Award »

2013年7月15日 (月)

summer breeze 2013

Gedc0026

Gedc0001

Gedc0024

Gedc0028

Gedc0033

幕張のホテル・ニューオータニの「ヨコワケハンサムワールド at シェル

ハウス/サマーブリーズ2013」を開催させて戴きました!!!

毎年、良いお天気に恵まれていました(ま、若干程度の小雨なら過去に

ありました)が、今年は小雨に降られて思わず「雨、降っちゃだめーー

ー!!!」とか「雨、この野郎!!!」なんて叫んでしまいました。しかし、本

音的には、あのミスト状の小雨、火照った肌には非常に心地よく、熱中

症対策にも一役買ってくれた氣さえします。なので、今回はこうでござ

います。「雨、有り難う!!!」でやんす。

前半、突然、声に異変が起こり、光化学スモッグのせいなのか、なんな

のか原因不明だったんですが、どうやら口の中に虫が入ってしまったよ

うです(涙)。おかげで皆様にはお聴き苦しい歌声をお聴かせしてしま

い、大変申し訳ありませんでした。なので、今年は「虫、この野郎!!!」

です。それでも、バリ島の液体喉薬を飲んで、中盤から徐々に回復し、

後半ぐらいからまるで嘘のように復調したのがせめてもの救いでした。

そんな状況であったにも関わらず、熱い声援、拍手を送って下さった

皆様に心より厚く御礼申し上げます!!!

Gedc0071

Gedc0073

Gedc0075

Gedc0076

Gedc0080

Gedc0081

Gedc0082

Imageなんとなく不平等なマッサージ

Ccc非常に平等な三角マッサージ!!!