fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2013年7月6日のオンエア楽曲です! | メイン | 筑波サーキットその1 »

2013年7月 7日 (日)

長者町月例公演 at FRIDAY

FRIDAY 満員御礼!!!

お祝い、ご声援、ご清聴有り難う御座いました!!!

うまく言えませんが、感謝の氣持ちを音楽力でお返しさせて戴きます!!!

Photo_2

このキャンドルは横浜マリンタワーさんによる粋な計らい!!!

いつも有り難うございやす!!!

Photo_25

伊勢佐木町の中華レストラン、「龍鳳」にてザ・食事!!!

20130706180157 驚愕!!! 洞口国王が動物の骨をくわえているところ!!

Photo_26猛烈!!! 洞口国王が動物の骨をくわえているところ!!! 

20130706175838ザ・ポークの煮物!!! 肉!!!

20130706181654ザ・えびちり!!! 口の周りをオレンジ色にしながら食べる!!!

20130706182453ザ・蟹の炒飯!!! 

一気にガーーーッと食べてジャスミン茶で胃に流し込む!!!

20130706180102ザ・あげまき!!! お誕生日特別メニューなの!!!

磯原さんが頼んでくれました!!!

物凄くおいしいのでもう一度食べたい!!! 

うまうまうー(ノッサンの真似!!!) 

 

さてLIVEですが、第1ステージは店内の酸素が異常

に薄く、やや意識朦朧状態で、お客さんによるバース

デー・ソングの合唱を聴かせて戴いていましたが、こ

れが非常に切なさ、やるせなさ、懐かしさを呼び込む

ミドル&メロウな窒息感(ブレスレス)でありました。

「肉体関係」の鍵盤を弾いてる時、吸っても吸っても

酸素が入っていかない地獄の富士登山を思い出しまし

たが、終わって外の通りに出ると「おおお、空気って

こんなにいっぱいあるんだ!!!」と、改めて酸素の有り

難み実感しました。

続く第2ステージは店内の酸素がまるで嘘のように正

常化し、90を切っていた血中酸素濃度も96〜98

にまで上昇。最後までクリアな視界を保ったまま豪快

&強烈にプレイすることが出来ました!!! ずっとこん

ぐらい酸素があると調子いいですねぇ!!!