fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« Stay Positive !!! | メイン | at Yokohama Landmark Studio »

2013年4月 4日 (木)

at dutchmama studio

Gedc0002
愛ちゃんの歌入れ「太陽 - Sunbeam- 」

Gedc0001
辣腕!!! 小野瀬雅生ディレクター

Gedc0006_2 Gedc0007
テッチャンの座ってる横には開かずの扉が!!! まさか!!!

Gedc0003
やっぱり!!! 開かずの扉の奥には謎のエレベーターが!!! ショック!!!
楳図かずおの「赤ん坊少女」のタマミ専用だったらしい。
あ、もう4月3日(明けて4日)だった!!! ま、いいや。

Gedc0005
本日でNOSSANと愛ちゃんとテッチャンのすべての歌&コーラス入れ完了!!!

Gedc0013
釣ったばかりのイナダをテッチャンがコールマンのアイスボックス
に入れて持って来た!!! 

Gedc0014
♪サシミーハラスメントするぜ!!! アッウッ!!!

旨い!!!

Gedc0016
NOSSANも「廃車復活」他でコーラス参加!!!

Gedc0018_2 Gedc0017_2
すべてがうまく運んで興奮しているところ。

Gedc0019 Gedc0020
もうねぇ、たまんないね!!!  音楽してるって感じ!!! 最高!!!

Gedc0004_04314

そしてNOSSAN差し入れのコージーコーナーのシュークリーム&エクレア!!!

旨い!!!