fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio | メイン | 5月22日 2タイトル同時発売!!! »

2013年3月29日 (金)

at dutchmama studio

19時30分よりNOSSAN、シンヤマン、4sama、ガーチャンが登場!!!
「タイに行きたい - ฉันต้องการที่จะไปประเทศไทย -」の音録りをしたで 
やんす。もうねぇ、本当ねぇ、CKBやってて良かったです!!! 
幻想を現実の世界に呼び込む音楽の力。それは、もうねぇ、色んな引き
出しがあって、クイックなレスポンスで俺の欲しい音を引き出してくれ
るNOSSAN、そして優秀なメンバーの皆さんのおかげでやんす!!!
とにかく鬼凄い曲に仕上がってます!!! 大感謝!!!

Gedc0003
Gedc0001
僕がNOSSANに「FUZZの音いれてみたい!!!」ってリクエスト
したら、カッコよく弾きまくりまくりまくってくれました!!! 
松石ゲルさんじゃないけど、もうねぇ、サイケ数千匹ですよ!!!


Gedc0005
また今夜も真夜中まででしたが、もうねぇ、興奮してたので
約7時間が70分ぐらいに感じましたよ。みんなタフだねぇ!!!