fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« HONMOKU RED HOT STREET “GARAGE PARTY vol.2” | メイン | Mighty Crown News!!! »

2013年1月16日 (水)

at dutchmama studio


昨日(14日)はキャンセルとなってしまったdemo音源の
recording。で、本日(15日)に延期になったのですが、
高速狩場線が通行止め。交通渋滞もハゲしく、かかりつけ
のお医者様に行く日でもあったので、dutchmama studio
に着いたのは夕方5時過ぎ!!! ところが、こういう時って
氣の体温がカーーーッと熱くなってるんで、考えるより先に、
アイデアの方からこっちにすり寄って来てくれるんですねぇ。
火事場の馬鹿力 is here to stay でごわす!!!

Gedc0025
Gedc0026 Gedc0028
Gedc0031 Gedc0029
まだわかんないけど、いいアルバムになるんじゃないかなぁ。
でも「俺がイイ!!!」と太鼓判押しても、聴いてくれた人がイイって
思ってくれなきゃ意味がないよねぇ。そこがあれなんだけどね。ま、いいや。

1/23 ON SALE

  • 01. ま、いいや
  • 02. SOUL BROTHER
  • 03. eye catch  - 夏・15秒 -
  • 04. CRAZY KEN BAND's Information
  • 05. ま、いいや (KARAOKE)
  • 06. SOUL BROTHER (KARAOKE)