fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2222 | メイン | 2012年12月8日のオンエア楽曲です! »

2012年12月 8日 (土)

蔦屋書店

今年10月に「LA FESTA AUTUNNO」のPC競技をした
代官山・蔦屋書店にやって来ました!!! 個人的にはココ
リンドバーグ」のコーナーによく立ち寄るのですが、
本日は2013年1月26日
公開となる映画「つやのよる」
の行定勲監督と「男の本音トーク」というテーマでトー
ショウを行いました!!! どんな話が飛び出すのか、
出たとこ勝負のハラハラするトークショーでしたが、な
んとも、こう、奥の深い話が出来たと思います!!!


さらに主題歌「ま、いいや」の誕生秘話や、なぜ監督が主題歌
にCKBを選んだかの興味深い話、感動的な話も飛
び出しました。
音楽屋冥利に尽きます!!!
映画「つやのよる」。心のヒダに触れまくる、
リアルで、曖昧で、
残酷で、純真で、繊細で、ワイルドで、タフな恋愛作品です。

是非、劇場の大画面でご覧になって下さい!!! 

Gedc2179

Gedc2176 Gedc2107

青山のUNIVERSAL MUSICからMEのCARで代官山蔦屋書店へ。

Gedc2131
昨年、「香港セレブ」をテーマにバーニーズ・ニューヨークで作って戴いた
SPECIAL MADEスーツでござい!!!  多!!!

Dscn1064

ご清聴、有り難うございました!!!