fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« SKA-9 | メイン | 金曜日なの »

2012年12月10日 (月)

日ノ出町のィ夜

待ちに待ったSKA-9のLIVEです!!!

Gedc2202
Gedc2195 Gedc2180
Gedc2206

舞台監督の八木沢君のMCによるジャンケン大会。
勝った人に1/13、Bay Hallで行われるGARAGE PARTY
のポスターをプレゼント!!! そしていよいよ開演です!!!

Gedc2232 Gedc2259

Gedc2262 Gedc2233
Gedc2251 Gedc2256
Gedc2235 Gedc2269
Gedc2265

Gedc2274 

留まることを知らないSKA-9のGROOVEの

もう参りました!!!

おおおおおおおおお!!!


Gedc2285
CLUB SENSATION


で、本牧BOOGIE CAFEへ移動!!!
Gedc2292_2
Gedc2351

CHOZEN LEE登場!!!

Gedc2287 Gedc2289
CHIBOWsan & SHIHOsanがプレゼントをくれました!!!
以前からCHIBOWsanがしているのを見て、ずっと欲しい

と思っていたFUKUZOのマフラーです!!!  有り難うございました!!! 嬉しい!!!
1980年代のハマトラ・ブームだけがFUKUZOではありません。
1960年代の横浜の不良は、敢えてトラッドのFUKUZOを粋に
品良く、かつ、とっぽく着こなしていました!!! その湯加減が
重要なセンスなんですが、そういったCOO
OOOOOOOLな着こ
なしの復権についてCHIBOWsanと燃え上がっています!!!