fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 九州新幹線 | メイン | KAGOSHIMA CAPARVO HALL »

2012年10月 9日 (火)

鹿児島にやって来たヨ

Gedc1138_2
花は霧島 煙草は国分 燃えて上がるはオハラハー桜島
「オハラハー」ってきっとヘブライ語起源じゃないかなぁ。
Gedc1123

なんとなく台湾!!! それも台南保齢球館っぽい風景!!!

Gedc1129_2 Gedc1130

HUDSON HORNET !!! なんてメリメリな響き!!!

映画「CARS」でもおなじみのハドソン・ホーネット他、数百台の
アメ車コレクターとして世界にその名を轟かす羽仁正次郎先生
のショールーム「ハニ・バイエルン」を訪れました。
羽仁さんは、堺正章さんがザ・スパイダーズ時代から交流がある
ということで、昨年、堺正章さんご本人に連れられ、羽田から
ジェットに乗ってココを訪れ、その日のうちにまたジェットに乗
って羽田に帰ったという忘れられない想い出がありました!!! 


Gedc1131_4
どこか昭和40年代初頭の赤坂感漂うステッカー。


Gedc1114 Gedc1080_2

HOTELの風呂に入りました。77kgあった体重が74kgに!!! もっと飯喰わなきゃ!!!

Gedc1141 Gedc1140_2

コゲ茶な色調の昭和な珈琲店にて憩いのひととき with しろくま