fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« つい昨日のよう・・・ | メイン | GT300 »

2012年10月29日 (月)

渋谷公会堂


渋谷公会堂2日連続興行、初日は興奮し過ぎで、やり直し3回したり、
かなり雑っていうか、乱暴な箇所も多々あったんですが、こう、かつて
ないほどの勢いみたいなものがありました!!! この感じは今までのCKB
SHOWには無かったFEELINGなので、ここからまた何かが始まった氣
がします!!!


Gedc1345 Gedc1356
思い出の多い客席。ここで色んなLIVE観たなぁ。
ドリフター
ズの「8時だヨ全員集合!」のに始まって、堀越学園高校の入学式、
山下達郎さん、COOLSのコンサート、そして成人式、CHANELS、James Brown、
David Byrne
・・・

Gedc1349
Gedc1381
Gedc1377
Gedc1384

Gedc1388
ハプニングだらけだったけど、東京でこんなワイルドでエキサイティングな
コンサートは初めて!!! 後悔はあるものの大成功!!!と言っておきましょう!!!


Gedc1390
AKB48/フレンチキッスの倉持明日香ちゃんが来てくれたよ!!!
なんと携帯の着メロに「ガールフレンド」、待ち受け画像オレ!!!
とても感じ良くてCUTE素晴らしいお嬢さんでした!!!
至極大慶に存じます!!!