fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« OZAKI 69 | メイン | IKURA'S AMERICAN FESTIVAL »

2012年6月 2日 (土)

2012年6月2日のオンエア楽曲です!


20120507_4938782
SKA-9 @club SENSATION
   
20120601220902 20120601221727
夕べのSKA-9。もうねぇ、なんて言えばいいかわかんないぐらい最高ぜ!!!
   
20120602144105_2    
今朝のシグナス。ガーチャンのは台湾製、俺のは和モノぜ!!!
   


<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
マイ・ピュア・レディー/尾崎亜美 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●1909年2月20日にアルゼンチンの音楽一家に生まれ1980年に亡くなったブエノスアイレスのスウィング・ジャズのギタリスト/シンガーであるオスカル・アレマーンの録音が、『パリの50年代マンボ』やマラヴォワの初期録音の発掘で知られる仏のフレモ・エ・アソシエ(FRÈMEAUX&ASSOCIÈS)社で2枚のCDと成っています。第二次大戦の勃発でパリから帰国する迄は、ジョセフィン・ベーカーに重宝がられ、パリを訪れるステイツのジャズメンとも度々共演、ジャンゴ・ラインハルトとも親交があったと云う独学のマエストロ・ギタリスト オスカル・アレマーンの後期のLPの2on1『ブエノス・アイレス1965・1975』から65年録音の「レンブランサ」をどうぞ。
オスカルのバックアップクインテット、ロス・シンコ・カバジェロスのフィドラー(ヴァイオリニスト)、カサノバ氏の作品です。

LEMBRANÇA/OSCAR ALEM’AN Y LOS CINCO CABALLEROS

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●更にストラッグリング気分濃厚な、ドミニカ共和国製の新譜(2010だけど)から必殺なナンバーを御紹介します。
今ウーファー車に載って居られる方でFヨコ聴いてるヒトは居られますや?スリーヴでけわしい表情で、72年式黒のリンカーン・コンチネンタル・タウンカーのハンドルを握るライト・スキンのドミニカ共和国の女性シンガー・ソングライター、リタ・インディアナのアルバム『エル・フイデーロ』(逃亡者)はダン・シーゲルの映画『突破口』や、サム・ペキンパーの『ゲッタウェイ』のイメージに近く、ドミニカ共和国民衆の今日的なプロブレマスの数々がブラック・エクスプロイテーション・フィルム(『スーパーフライ』等のブラック・アクション映画)のOSTタッチで仕上げられとります。プロデューサー・ラサロ・コロンのブルックリンの家でコンセプトを決定したプエルトリコ人女性ディレクター、ノエリア・キンテーロの入れ知恵も在った相。ロス・ミステリオスの演奏も人力だったり打ち込みだったりするが、当然の事ながらエクトル・ラボー入り初期ウィリー・コローンの元祖ギャングスタ・ラテンのムードに接近する事となり、こんなに目出度い事はそうザラには在りません。
2曲目に入ってるダブ・ステッパー「パサメ・ア・ブカ」を。因みに「レンブランサ」も「パサメ・ア・ブカ」もロス・アプソンの山辺氏がすすめて下さったブツです。

PÀSAME A BUCA/RITA INDIANA Y LOS MISTERIOS

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本
El Alma de Puerto Rico/Chuito

Chuito

プエルトリコの白人系伝統音楽であるヒバロ音楽を代表する歌手チュイート。代表作『フィエスタ・エン・エル・バテイ』から、曲は「プエルトリコの魂」です。(エルカミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<興奮!!! ナイスなコード進行の曲に興奮しようぜ!!!/選曲:横山剣>
LET'S GO/ORIGINAL LOVE 

<環状8号線沿い装飾過多なマンションでの情事/>
BGM:ある晴れた悲しい朝/CRAZY KEN BAND 
愛の戯れ/平山三紀 

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
Massachusetts/Bee Gees 

<てっちゃん何持って来たの?/選曲:横山剣>
Old Fashioned Girl/POWER

<剣さん、イイネ!/ゲスト:毛利真帆>
カレーの匂い/ラ・カーニャ

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
本牧ビーチフィールド feat 毛利真帆/CRAZY KEN

コメント

けんさんこんばんわheart01いよいよツア~が始まりましたねo(^-^)o
札幌は11月なのでまだまだ先でもぅ待ちきれないですぅ(>_<)

Fヨコを聴きながらの投稿です。

城ケ島の岩場、こどもの頃泳ぎました。
コバルトブルーの熱帯魚がいて驚いた思い出があります。


昨日の赤坂、最高でした!

楽しく音楽をやっているメンバーのみなさんを見ていて、こちらもとてもしあわせ気分でした♪

あまりに興奮していたので、生まれて初めてライブの感想メールまでお送りしてしまいました。

今日も昨日の余韻に浸って一日CKBの音楽を聴いていました。
そして、剣さんがupしてくださったライブの写真を見てまた興奮がよみがえって来ております。

横須賀の地名たくさんの中、最後にわたしの地元が!!
感激しました!!!
ものすごく嬉しかったです!ありがとうございました☆

昨日あんなに素晴らしいライブを体験しているくせに、これから今回のツアーに参戦される方がうらやましく思えてしまいます^^;

みなさんのコメント。剣さんのコメントを読んでいて、赤坂の盛り上がりが、ビシバシッ!っと伝わってきます。
あぁぁ~ 行きたかったぁぁ~>< ィ横浜まで我慢我慢。

お写真もめちゃくちゃかっこいい空気が伝わってきますよぉ~
ツアーは何処に行こうか悩み中ですが、、、。

ITALIAN GARDENアルバムが最高なので、このツアーに行けることが嬉しくてたまりません。

先日サマーブリーズのチケットも発券してきて、ニヤニヤしております。


ケンさん☆こんばんは!
赤坂ライブ大成功!おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

大阪&神戸もきっと
同じように暑いかも!!

次回はぜひ
氷冷パワースーツでお願いします(^_-)-☆

にしても、シアサッカーは可愛いくて清涼感たっぷりでイイですねー☆
衣装も楽しみの一つです!
もーー本当に
何をお召しになられても
いつもステキすぎるので参ってマス。

来週、心臓がふたつにチギレないように、こちらも用心しときますm(__)m

らくらくホン・・。
『もっとかんたんホン』みたいなの出たらいいですのにね☆


剣さん、嫌な事、色々ありましたね~。
私も7日は、大変な日でスージーウォンでお買い物し、お母さんに慰めて貰おうと行ったら臨時休業でした、でも8日の赤坂ブリッツのクケバ、凄かった~!
悩みも全部ぶっ飛びました。クケバにこれからの私の生き方、人生の楽しみ方、チーボーさんも人生これからとアドバイスを頂き、クケバとスキャ9のずっーとファンでいれば大丈夫と!?これからも、私がのたうち舞う、のけぞる、感じる、楽曲を宜しくお願いいたします。
若さでムンムンするくらい。heart04

昨夜の赤坂の夜・・・・・最高でしたっ!!! めっちゃ興奮しましたっ!!!
選曲も最高っ!!! 私にとっては初の あの曲 あの曲 そしてあの曲。
NEWアルバムからも 大好きな曲が目白押しっ!!!
あ~~~ 甦る夢のひととき♡♡♡
剣さんも興奮してましたよね~~~!!!
相乗効果で どんどん高まっていって もう最っ高に気持ちいい↑↑LIVEでした!!!
夫が行けなくなり、急遽お誘いした10個上のおねいさんは、剣さんと同じ60年生まれなので、話題や曲の感じがドンピシャで 非常に楽しんでまして、CDも聴くと言ってました!!!
嬉しい~~~!!!
帰りに 雨の中タクシーに乗り込む伊達さんを発見!!! 咄嗟に手を振ったら振り返してくれました!!! 優しい~~~。
CKBはこうゆうとこがいいんだよね~~~。
またLIVE行きま~す!!! 次は多分福生かな。
ではでは お疲れ様でした!!!

剣さん、コンバンワ

歌も含め音色に宿るSOULFULな滲み…

お返事、ありがとうございました!
頂いたお返事一言一言を噛みしめました。
おっしゃるとおり、その背景にある音が歌と重なって音色になって滲みでますね。
素敵なお返事嬉しいです!

新人MACちゃんと携帯ちゃん、御愁傷様でございました。
音楽力でぶっ飛ばしちゃったんですね!
わたしもラジオで元気貰いたいと思います!

ホントはライブで直撃応援したいけど、今日はラジオの前で応援します!
ううううぅーっ!

それでは今夜heart01

……あっ!股!


>>そろそろ出陣のお時間でしょうか?

昨日はどういうわけか、時計が1時間半も狂っていたの
で、ギリギリに会場入りで、てんやわんやでした ♨

剣さん こんばんわ

今アド街で六角橋やってます。
すごいウケるー!面白い街ですね。

先週のアメフェス前日には失礼しました。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

SEXY!って剣さんは世の中すべての奥さんに
言ってらっしゃると思うのですが、
直々に言ってもらえて天にも昇る思いでした。

ありがとうございました。


>>東京は暑そうですが、今夜は冷やしスーツもスタート
>>ですか?

あああ、それすれば良かった!!! 忘れていました。
シアサッカーの生地なので比較的、暑苦しくはないと
甘くみていたのですが、リハでは上半身裸でも熱中症
になるぐらいの暑さでしたね ♨


>>Tバックやノーパンマンのオーラ!、覇氣!!は
>>伝わった出ヤンスか?

Tバックやノーパンはともかく、客席から伝わる
「氣」が凄かったですね!!! ♨


>>剣さん今日は疲れた~とアンコールの後、おっしゃい
>>ましたが~大丈夫でしたか~?

もうねぇ、体力的にはまだまだ行けるはずなんですが、
酸素が薄いのがきつかったですね。それぐらい興奮し
たし、目一杯熱唱できました!!!♨

うわぁ(o^^o)ステキなステージの写真っ!

もう少しで生で体感できると思うと…
体温上がりますっ

皆さんかっこいい~♪───O(≧∇≦)O────♪

水害…続く時には立て続けなんですよねぇ(-。-;
厄を受けてくれたのかもぉ
ツアー大成功、大盛況の予感ですねっ!


>>剣さんにも私達の笑顔届きましたか?

勿論でやんす!!!


>>また記録更新したかな?

もうねぇ、過去のライヴがどうだったかなんて
憶えてないので、瞬間、瞬間で完全燃焼ですね。
とにかく、言い知れぬ最高の手応えがありました ♨


>>ツアーのネタバレ的コメントは、これからライヴ
>>行く人のためにやめて欲しいです

ざっと見渡したところ、ツアーのネタバレになるよう
なコメントは見当たりませんが、問題はどの部分です
かね? 何を以てネタバレと感じますか?
曲名や曲順さえ書かなきゃいいと思いますけどねぇ♨


>>残念ながら川口リリアでの公演がなかったので、
>>渋谷か横浜に参加したいと思っています。
>>次に剣さんに会えるのは、秋のツアーかな?

川口リリアは今回のツアーの終盤あたり(来年3月)
ぐらいを予定しています!!! ♨

赤坂最高でした!
初めから最後まで、剣さんの魅力にやられっぱなしです。
どうしてそんなに色気があるのか。。。
一夜明けても興奮冷めやらず、朝からずーと クケバ一色。
次に剣さんに会えるのは、秋のツアーかな?
残念ながら川口リリアでの公演がなかったので、渋谷か横浜に参加したいと思っています。

ィヨコワケ・ハンサムなみなさんのパワーをいただいて頑張れそうです。

ラストに主人が、ハマのギター大魔神・小野瀬さんの「ギターピック」をゲットしました。
最高の一夜でした。
また剣さんに会えるのを楽しみに 日々精進します。
ツアーがんばってくださいhappy01

剣さん、こんにちは!
昨日はかなり久々の曲やフルフォースでは
お初の曲なんかもあり、本当に楽しかったです!
200パーセント楽しめました。これだからCKB
ライブ通いはやめられない、止まらないですよん。
ファイル横浜も期待してます‼

ツアーのネタバレ的コメントは、これからライヴ行く人のためにやめて欲しいです( TДT)!!!

剣さん♪剣さま!!!

最高の赤坂のィ夜をありがとうございました!!!!!
「Crazy Ken」ワッペンでカスタマイズした白ポロのィ襟を立てて参戦しました(笑)。

個人的なツボネタ3↓
1.ジャッカル★スゥエクスィのNEW Ver. ツィーン★きゃっ♪
2.わかばさんの2本リコーダー!!!
そしてそして、
3.剣さん赤坂歌謡ショウ~「コモエスタ赤坂」はもちろん、「赤坂の夜は更けて」まで聴けるなんて♪
チャーミングな小ネタもリハで仕込むんですか?
あ、ちなみにツレは相変わらず「実演」という言葉に痺れておりました♪

yokoさ~ん、うらやましす!!!
旦那さまを一生愛すの方かな? 
復活の奥さんコール、今年のツアー継続希望!
めげずに挙手し続けます♪

剣さん、おはようございます♪赤坂BLITZお疲れ様でした。
めちゃくちゃ素晴らしいライブでした!
剣さんから沢山の笑顔パワーを頂き、背中を押して頂いたような気がします。感謝の気持ちでいっぱいです。
名前を唄って頂いた事、私にとって、一生の宝物になりました…本当にありがとうございました♪
剣さんにも私達の笑顔届きましたか?
また記録更新したかな?
大阪、神戸、名古屋、横浜と続きますが、梅雨時なので体調気を付けて頑張って下さいね♪
横浜でまたお会い出来る事、楽しみにしています!
CKBと出逢えて最高に幸せです♪♪♪

剣さんhappy01
本日(昨日?)のライブ、本当にありがとうございました!

「ファイナルでもいいのでは?」という程の
ヒートっぷりの数時間に参加でき、本当に幸せです。

まさかあの曲で始まるとは!
という、心地よい裏切りでスタートしたステージは
全編、夏のキラキラした空気に包まれ、目眩がするほど素敵でした。

また、メールにて改めてお礼させていただきますconfident

それにしても、今夜の剣さんは、ため息が出るほどハンサムで、
途中何度も、うっとり…lovely

「イチバツの人!」の呼びかに
勇気を出して手をあげたものの、名前呼ばれませんでしたが、
もし、剣さんのセクシーな声で歌ってもらってたら、確実に即死してましたspa

今夜は、ゆっくりお身体やすめてくださいね。
おやすみなさいませmoon3


CKBの皆様おつかれさまです。

最高~~でした!!!

全裸コメントありがとうございます^0^
本当にケンさんの全裸を見れたように思います。
新曲もサイコ~~!!!

福岡のくだりと曲、(再来週行くので)からの流れ泣きそうでした。
そして大好きなラストソング…てゆうか全部~~~しびれました。

興奮でねれそうもない!!!これから毎月どこかに逢いにいきま~す
ブリッツはちびにはきついけどネ

剣さん、CKBの皆様、赤坂BLITZお疲れ様でした。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。
ディナーショーでしか聞けないあの曲も聴けてなんだか得した気分です。
私は足が少々足がガクガクしていますが、
横浜までにもう少し体力をつけて備えたいと思います。

ところで「マイ・スタンダード」の文庫化のポスター、カッコイイですね!
今日チラシをいただいたので、おもわず部屋に貼りました。


剣さん、お仕事お疲れ様です(`∇´ゞ

秋のツアーの知らせを聞き、すごくテンションが上がりました♪
私ゎ今中学生なんですが、お父さんが、仙台公演の時しか連れてってくれないので、秋のツアーゎ必ず行きます!!!
今から楽しみですshine
ツアーを生きる気力にして明日から頑張りますlovely

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。