fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio | メイン | at dutchmama studio »

2011年12月 7日 (水)

TOUR BAND


TOURは君津と横浜の2公演でもう終わりなんですねぇ。
合間にこうしてRecordingしたり、楽曲提供したり、
いろいろと別のこともサンドイッチしながらのTOURは
本当にキュッと締まりが良くて刺激的で最高でした!!!

多分、TOURならTOURを1〜2ヶ月間、他の仕事なんにも
入れずに、もう、それにばっかり集中するってスタイルも
常識的にはありなんだろうけど、俺的にはそういうのって、
なんか、こう、違う氣がする。もはや、今のCKBにとって
TOURは命だし、すべてだ。だからこそTOURすることが
当たり前の「TOUR  BAND」になってはいけないのだ。
TOURという周波数をより刺激的で興奮に満ちた非日常の
世界に合わせなければいけないし、そうでなければTOUR
ではないし、TOURである前にLIVEではない!!!

そんなことないか。ま、いいや。
・・・なんて能書きこいてる間にもう時間ですよ。
 

2201_o
おーいぇーあ