fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« TOKYO SPECIAL | メイン | 不良倶楽部 »

2011年12月29日 (木)

SWR


L1100450 L1100451
L1100460 L1100456
芝浦で「SAYONARA 2011」の練習をしているところ。

L1100452
今まではスライ&ロビーのロビー・シェイクスピアさんに倣って
SWRのアンプにAMPEGのスピーカーというセットだったんだけど、
こないだのMOTION BLUEでレンタルしたSWRのスピーカーの鳴り
があまりにも良かったので、シンヤマンは購入を検討。
早速、左のクロームメッキのタイプと、右の黒ツヤ消しの2種類が
用意された。見た目的にはクロームメッキのが好きだけど、試して
みたところ黒ツヤ消し君の方がシンヤマンの音とばっちり相性が
良かったので「SAYONARA2011」から黒ツヤ消し君登場です!!! 
もうねぇ、今までのAMPEGと違って、ベースラインが非常にシャープ
でくっきりしていて、しかもボトムもしっかりあって、数倍、良く
なりました!!! おおおおおおおおお!!!