fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 「ワイルドで行こう!!!」 本日発売!!! | メイン | at dutchmama studio »

2011年11月24日 (木)

サンプラザ中野2days


東京公演 at サンプラザ中野2days
1日目のゲストは堺正章さん!!!
西田先生とやるときゃダンサーズ!!!
2日目はライムスター!!!
西田先生とやるときゃダンサーズ!!!
2日間とも甲乙付け難い素晴らしい3時間となりました。

本来、東京公演は気負い過ぎて、なかなかうまくいかないことが多いの
ですが、今回はコンディションも抜群で非常にリラックスした氣分で臨む
ことができました!!! ちょっとした体力作りにもハゲんだので連続ジャン
プ後にも全く息切れすることなくやれたというのも今後の自信につながり
ました。

ま、細かいことを言えば、ゲップを我慢してたり、喉がくっついちゃった
り、ドリンクが器官に入ったりして、1フレーズ歌えなくなっちゃったり
しましたが、それ以外の部分ではココ一番のポテンシャルを発揮できたん
ではないかと思います!!! 

L1090673 音楽は爆発だ!!!

L1090653 L1090591
L1090592 L1090593
L1090594_2
廣石組長!!! おおおおおおお!!!

L1090602 L1090619
L1090633
堺正章さん登場で興奮はピークに!!!
L1090609 L1090610
L1090630 L1090620_2
L1090638 L1090639
L1090640 L1090641
L1090643_2
L1090672 おーいぇーぁ
L1090602_3L1090599
L1090683_2

そしてThe King of Stage!!! ライムスター!!!  もうねぇ、SEXY過ぎる!!!
L1090687 L1090695
L1090700

L1090670 ご来場、有り難う御座いました!!!