fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2011年8月20日のオンエア楽曲です! | メイン | back to dutchmama studio »

2011年8月23日 (火)

俺は今、未来にいるんだ!!!

PCが壊れた。
鍵盤部分じゃなくて、下の写真の四角い部分が操作不可になったのだ。
原因不明だよん!!! いいねぇ。
L1080349 この四角い部分です。

で、仕方ないからHONMOKU BAYTOWNのNOJIMA DENKIに
マウスを買いに行った。店員さんに「コレ、MACでも使える?」
って訊いたら「はい、OSテン以降なら」と。
OSテンってなんだ? 良く分からないけど、説明を受けるのも
面倒くさいのでイチかバチか買ったら大当たりだった!!!
なんで線がないんだろう?って思ったら、なんとワイヤレス式の
マウスだったのだ!!! 凄ぇ時代が来たもんだ!!!
「俺は今、未来にいるんだ!!!」ということを実感したね。

このマウス、横から見ると「ねずみちゃん」って感じで可愛いし、
色もねずみ色だし、非常によろしい!!!

L1080353 かわいい、ねずみちゃん。

もともと銀行のATMの操作板でもなかなか認識しにくい指のよう
で思ったように操作できないストレスから開放された喜びも大き
い。P四角い部分は壊れたけど、もう2度と使うことはあるまい。
ねずみちゃん、有り難う!!!
ちゅ〜ちゅ〜ちゅ〜