fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« NAKAYOSHI | メイン | 2011年4月16日のオンエア楽曲です! »

2011年4月16日 (土)

ラジコ???


ある日、なんの前ぶれもなく電話放送が突然中止になり、
「おい、これは何かの陰謀か?」って氣分でしたが、
どうやらラジコという新システムを導入したことで、
これにシフトさせたものと予想されます。
こちらには詳しい情報はありませんが、
多分、機械に強いみなさんの方がこの辺り詳しいと思います。

機械にからきし弱いので説明を読んでもよくわかりませんが、
一応、下記URLに説明があります。

http://www.fmyokohama.co.jp/topics/detail/info_radiko/


こうやってどんどん色んなシステムが変わって行くように
横浜の、日本の、そして世界の流れが大きく変わっていく気配が
ビンビンにあります。
しかし、気付いたときにはそれが当たり前に馴染んでいる。
人間の順応性って凄いよね。いやぁ、自分でもびっくりするわ。
例えばこのBLOGだってそうじゃん。
禁煙だってそうよ。吸いたいと思っても吸えない体質になっちゃった。

今夜、11PM、HONMOKU REDHOT STREET!!! 聴いてね!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆