fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« SAKURA | メイン | recording at dutchmama studio »

2011年4月 2日 (土)

2011年4月2日のオンエア楽曲です!

Original_2 Mt FUJI feat SAKURA 


HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
真夜中のエンジェルベイビー/平山三紀

横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
Pollito/Pijuan y su Sexteto
No Me Llores Mas/Willie Colon
Cardo O Ceniza/Chabuca Granda                 

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・ 
レクサスRXの話。

アボガドジョコヤマ/選曲:横山剣>
BGM:Teminha Pra Babe/Mongo Santamaria

エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Matilde/Cesar Oliva

チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

魅惑の羽衣/選曲:横山剣>
時の流れに身をまかせ/テレサ・テン
北国の春/テレサ・テン

小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
さくらさくら/パープル・シャドウズ

KOREAN BEAUTY/選曲:横山剣>
BGM:恨五百年/イム・へソン
ジェットコースター・ラヴ/KARA

クレイジー鍵盤/弾き語り:横山剣>
ミスター/横山剣

剣さん、イイネ!/ゲスト:なかの綾>
恋におちて/なかの綾

時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
男の滑走路/クレイジーケンバンド

コメント

こちら…北海道も…電話でラジオ聞けません…crying何かの間違い?いや…手違い?

楽しみにしてたのに…
残念です…weepweep

剣さん〜、こちらも(大阪です)ラジオが電話で聞けなくなってました…

うぅ、、ショック…crying

今週からFM横浜って電話で聞けなくなってしまったんですか〜?
ちょっとガッカリ…

ダッチママのそばの恩田川沿いの桜…見たことありますか?
毎年色んな桜の名所にいきますが、結局近所のココの桜が一番好きです。
オススメですよ!

近所の公園ではサクラcherryblossomが満開になりました。
あんまりキレイ過ぎるものを見ると悲しくなるのはなぜでしょう。
剣さんはこんなことありませんか。

Buenos dias Good morning おはようございます 剣さん

ハマっぽいsmileこの感じが好きなんだよhappy02
まぁ出されたものは何でも食べるんですがァcoldsweats01

BITTERSで剣さんは「ィヨコワケハンサムなヅラを被って歌いたい」と仰ってましたが、もしやプライベート用はデビュー済みとかsign02

夏には帽子姿でない剣さんが見られるのでしょうか?
どうかしとつ!ぜし!ご披露願いますhappy01

余談ですが…
今日は花まつりcherryblossomお釈迦様の誕生日デス。あんまり誕生日は重要じゃないんですけど。
今をいかに生きるかが大事デスからね。
南無(^人^)

レコーディングお疲れ様ですnotes
ハマっぽい‥だなんて
楽しみsmile早くききたぁい
自宅録音シリーズ「ザ・自宅/題名のないSOUL」
16曲目 Again(1988年28歳)がかなり好きheart04なんですが完成録音されてるのってあったりするのでしょうか??
是非とも歌詞ついたので味わいたいですconfident

剣さん!
私は「つるつる」が大好きです!
忘れても大丈夫。いつも素敵ですよ!

こんな辛い日々でも、美しく咲いてくれる桜・・・
今年の桜は、特に美しいです。
桜達は、疲れてる沢山の人の心を慰めてくれるでしょうね。
美しい物を見ると心が洗われるようです。
エイプリールフールはだまされちゃったけど・・・

剣さんも曲作りに頑張っているんだ!って考えると、
明日も元気で行こうって思えます。

サクラがあちらこちらで咲いてほっと!癒され、剣さんの『髪の毛忘れた!』癒され!!
ていました。
『ハマっぽい曲』なのに『はまっ・・・』今何かにハマっているのかな?と思ってしまって飛んだ勘違い・・・どんなハマっぽい曲が生まれているのか、とても楽しみです。

ラジオでの生演奏!!何度でも聞きたくなっちゃいました、とても良かったです、剣さん。

ハマっぽい曲、楽しみです♪♪♪

ハマっぽい曲につい反応sign03
ハマ風好きです。 ハマ ハマ ハマ ハマ


お待ちしてます。

その前に、『しらけちまうぜ』ダウンロードして聴き惚れてます。lovely イイ声。

ここはいつ来ても癒されます!

剣さんありがとー!


でもシンヤマンのオナカが気になって気になって仕方ありません!

今日もまだまだ頑張るよ!

radikoにFヨコもついにデビューですかコレは嬉しい
新しいアルバムにシングル楽しみにしてますよ

剣さん、こんにちは。
レコーディング風景、拝見させていただきました!!
メンバーの皆さんは真剣な表情ですが、私はなんだかワクワクします!すみませんbleah
剣さんの真剣な顔での「髪の毛忘れた」にはかなりウケました~!
今回もアルバム期待しています♪

こんにちは♪

ホントですか~埼玉でもインターネットでラジオ聴けるって!

うれしい情報ですheart04

剣サン、こんにちは♪

桜がとっても綺麗ですね。

インターネットラジオのragikoで4月12日から
FM横浜も試験的に聴けるようになるんですって♪

神奈川、東京、千葉、埼玉エリア限定だそうですが
家で快適にHRHSが聴けるようになるなんて素敵♪
今週も弾き語り生演奏があるといいなぁ~^^
楽しみにしていますね!!!

もう剣さんったら(笑)忘れ物したのですね♪
サクラも咲き始めて、レコーディングも順調のようで
6月が待ち遠しい~!ついに来たーーーこの時期(^^)
剣サンの楽曲サマに支えられて生きてると言っても
過言ではない私!!
今日のお供は
町田録音シリーズ・ボリューム②
♪イイ~ジャン♪イイ~ジャン 
マリンタワーツイストでいこーー♪
元気でます(^^)

町田録音、始まりましたかっっ!。 嬉しいなぁ〜。 楽しみだなぁ〜。 ちょい聴かせコーナーまで我慢だなぁ〜。 桜も咲き…自然に翻弄され、自然に感動させられ…今年は複雑な気持ちの春ですね。剣さんお帽子かぶってあったかくしてください。

まーまーまー。
みんなストレス溜まっているのね。
そんな時はクレイジーケンバンドのアルバムを
1枚目から聞き返してみるとィイイネ!
未曾有の地震ですもの。
適度に息抜きしてなんとか乗り越えましょう!

剣さん、おはようございます♪
レコーディング、再開されたんですね♪
2、3曲…どんな曲何だろう~凄く楽しみです!!!
差し入れ、美味しそうですね!
“甘い”“辛い”良い組み合わせですね!ず~っと食べちゃいそうです!!

何も関わっていなくても、「東電の社員」という看板を背負っているのだから、「一般社員は何も悪い事をしていない」などと決して言ってはいけない。
辛いのはわかるが、このような場で軽々しく「辛い」と書き込みしないで欲しい。もっと辛い思いをしている人は沢山いる。
その事を思ったら、辛いなどとコメントできないはず。黙って耐えるべき。誰に何を求めているのか?同情して欲しいのか?理解に苦しむ。

レコーディング風景を拝見しながら首を長~くして待ってた一年前を思い出しましたup

剣さんの生み出した新しい楽曲さまと会えるのが楽しみです。
そして、ツアーもlovely

CKBの季節到来、ドキドキワクワクですっhappy02

剣さん。

CKBの楽曲に人をシアワセにする力があるなら、

剣さんが楽曲を産み出す事、
CKBが楽曲を奏でる事は使命であるように感じます。


そんな使命を授かっているクレイジーケンバンド。
ソウルフルなコンパクトディスク製作やレコーディングにハゲんで頂きたく存じ上げます。

メロディーに翻訳して、ソウル電波、届けてください。

福島で自分の家は被災してないのに帰れない人や仕事にならない人、出荷制限かけられた農家の人や風評被害にあっている人の事を考えて発言しましょうね?お宅の旦那が原発に関わっていてもいなくても東京電力で働いているんだから文句言われもしょうがないでしょ?うちも計画停電のおかげで不自由な思いしてるし、電車込むし最悪です。
剣さんに歌作れって!?なんの歌作るの?

剣サン、こんにちは♪

今日は暖かいから、髪の毛忘れちゃったんですね(笑)

私も近くにいるから、そちらへ飛んで行きたい位ですヨォ~!!!

レコーディング、楽しんで下さいね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。