fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 帰宅 AM5:00前 | メイン | CALM DOWN »

2011年3月12日 (土)

2011年3月12日のオンエア楽曲です!

51ajg9wf95l_ss500_ Deodato

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
Skyscrapers/Deodato

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
ジューサーミキサー/岡村みどり(MINT-LEE)
Puyai Lee Santana/Rungfah Puping
Tiz Balegn Gize/Ethio Stars

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
CELICA GT-S COUPE(1983)

Gen3

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
Ramp/Deep Velvet

<OLDIES BUT GOODIES/選曲:横山剣>
BGM:OLDIES BUT GOODIES/CRAZY KEN BAND
Keep On Movin'/Soul II Soul
BGM: It's a Shame/The Spinners
Summer Bunnies (Summer Bunnies Contest Extended Remix)/R. Kelly
Treat You Right/Black Girls

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
My Girl Lollipop/Bad Manners
Walking The Dog/CHIBOW & THE SKA-3(未発表)

20110219_2358802

<豪華客演!!!/選曲:横山剣>
しらけちまうぜ/Crazy Ken with Jazzy Jam Dancehall

315_jazzyjam Jazzy Jam Dancehall

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Paris Nights, New York Mornings/Corinne Bailey Rae

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
Think of Me As Your Soldier/Stevie Wonder

<KOREAN BEAUTY/選曲:横山剣>
BGM:恨五百年/イム・へソン
come closer/Roller Coaster

51vqigc7unl_sl500_aa300_

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
It's a Shame/The Spinners

411fr4p4pxl_sl500_aa300_

この放送は収録でございます。
収録時はまさかこんな大変なことが起こるなんて想像できるはずもなく、
能天気なMCではありますが、音楽の力でどうにかひとつ。

被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

コメント

剣さんおはようございます。少しお痩せになられましたか?

震災から1週間余り経ちますが、全く被害のない私のいる地域でもまとめ買いのために、ドラッグストア、スーパーに物が少なくなっています。たぶん困っていると思われる(情報が入らないので)千葉の友達に送ろうと、ドラッグストアにオムツやミルクを買いに行きましたが、「オムツ1パックまで」と購入制限されていました。こっちでこの状態なら千葉はもっと大変だと思います。被災地ではないところでのまとめ買いは、不安な気持ちからくるのかもしれませんが、さもしいとか浅ましいという言葉しか浮かびません。テレビも徐々に通常の番組が放映されるようになり、被災地以外の地域は通常の生活の延長上にいます。離れた場所にいるからこそ辛い現実を身近に感じる感性だけはなくしたくないと思います。テレビで見る被災にあわれた地方の方達は辛い状況の中、皆さん「有難い」という言葉を仰っています。人より辛い思いをして人の痛みの分かる人たちはとても強いと思います。こんな風に書くこともおこがましく思いますが、今ほどものがあふれていなかった子供の頃のように、生活の中のほんの小さなことに幸せを感じて有難いと思えることが今大切なのではないかと思います。
どこにいてもどんな状況でも、剣さんの歌で希望や勇気をもらっているCKBのファンは、そんな強くてやさしい人たちですよね。

今日の放送の『美人』の聴き比べ良かったです。クレイジーケンバンドのバージョンは2曲目の方が近い感じですね?
ビターズラストですか?寂しいですね?暖かくなって来たので裏のテラスでビール飲むのを楽しみにしていたんですが、残念です。小山田一門のホームグラウンドは何処になるんですかね?

剣さんsign01

ありがとうございます
勇気・元気百万倍ですsign01
頑張りますrocksweat02

脳内では『やるときゃ…』のサビが流れ続けていますnote

clover感謝ですclover

ケンチャナヨ!

地震発生時の映像ばかり繰り返し流してるテレビを観るより
被災者よりサンのような「生の声」を聞きたいのが本音です。

頑張ってください!
出来る限り協力します!

剣さん、ごめんなさい

先ほど、投稿した者ですsweat02
剣さんのブログなのに、掲示板に書く様な内容となってしまいました

本当にごめんなさい

自宅や実家が、半壊・全壊しているのに、フツウのサラリーマンだった夫の友人は、ほとんど家にも帰らず、消防団長として昼夜、もっと大変な人達の為に頑張っていますrocksweat02
別の消防団の友人は、生き埋めになった行方不明者を捜すため、昨夜も自衛隊の人達と、徹夜作業だと聞きましたweep

こんな身近に、沢山のヒーローがいたなんてsign01本当に心強いし、誇りに思いますconfident

そして皆さん…
TVでも何の話題にもされませんが、これ以上の原発事故を防ぐ為に、ゴーストタウン化した街の原子炉で、命懸けで作業をし続けている作業員=沢山のヒーロー達がいるということを、決して忘れないでください 彼らの生還も、大切な人の無事と一緒に祈ってください

関東地区の皆さん、停電・食料不足…大変だと思いますが、被災地のヒーロー達のことを、どうか忘れないでくださいsweat02

本日午後、本牧辺りで青のミニの中から手を振った者です

ケンさんイイネ!の3連発しかもポーズ付き
嬉しかったで〜〜〜〜す!

ケンさんから元気もらいました。ありがとです!
被災地の方々にも届けばいいのに、きっと元気でるのになって思いました

みんな食料品とか買いあさっていて、さっきだっていてなんだか怖いです。
被災地の方々はもっとつらい思いしてるのに。。。。
皆さんがんばってくださいね

今日コンビニで本当にわずかばかりで申し訳ないですが、募金させて頂きました。
まだまだ、わたしにできることを探していきます!!!

剣サン!

CKBメンバーの皆様!


ご無事で何よりです!!!


狂剣會の東北&関東のメンバーとも今回の震災後に次々に連絡が取れているのですが・・・

岩手県のメンバー1名と連絡が取れていません、とても心配です。作ったばかりのホームページですが、狂剣會北海道支部のブログにて岩手のメンバーの情報を公開して安否情報を募っております。
皆様からの情報をお待ちしております。小さな情報でも構いませんので、よろしくお願い致します。


私もYahoo!JAPANのほうで被災地支援募金を致しました。これからもチャリティー精神でいろんな支援活動に参加したいと思います。今、北海道民としてご協力出来る事は『募金』くらいしかできませんので!この事態は日本人全員で協力するしかないと思います!

剣さん、メンバーの皆様のご無事良かったです。

大変な事になってしまいましたね。
剣さんのブログが支えになっている被災者の方々も大勢いらっしゃると思います。

計画停電や交通規制、物資不足等…。
大変ですがみんなで頑張りましょう!!

剣さんのメッセージは、私の栄養剤です!

自分もあまり報道されませんが、茨城県よりの千葉県におり、被災してます。 停電の夜、ipodでずっと、CKB聞いてました。
どんな辛いときも、どんな苦しいときも、この国には、音楽があるんだ!
本当に、男なのに、涙でました。
まだ、水は出てません。 付近道路は陥没してます。物資たりません。
でも、家は無事で、家族も元気です。
剣さん、のっさん、愛子ちゃん、そしてCKBの皆さん温かい言葉、ありがとうございます。
頑張ります。この壁こえます。

被災地福島県に住んでいますweep
我が家は地盤が硬く、家も家族もみんな無事で、ライフラインも途絶えることなく申し訳ない位です…sweat02
道一本挟んだ向こうの地区は、生き埋め行方不明者が出た所で…同じ市内でも天国と地獄sweat02

フツウって、どんなにありがたいか噛み締めていますsign01
→一昨年仙台ライブに行った事が夢の様ですconfident

剣さんの温かい言葉、心に染みますsign01
ありがとうございますheart
家も家族も無事、助かったのはきっと、意味があるからだと思うので…よく考え、私達にできることから頑張って生きますrocksweat02
これからもCKBの音楽で癒して貰い、パワーアップさせていただきますsign01

被災者のみな様に心からお見舞い申し上げます。
世界各国の救済活動に日本人の一人として心から感謝します。

【for others】娘の学校のモットーです。
卒業生が最後のfor othersで募金活動をするということなので少しですが協力したいと思います。

コンバンワ。地震が発生した時、剣さんがとっても近い場所に居た様で、ブログを読みびっくりしました。
私は、都心の駅から、自宅まで7時間かけて歩いて帰りました。
剣さんの歌声に支えられながら(^-^)これがなければ無理だったと思います。すっとこどっこいで明るい曲に支えられたり歩き疲れて痛む足に元気をくれたり…
CKBの皆さんが無事で良かった!
私の母は震度7を体験しました。友達とはまだ連絡が取れません…
私の生きていく源の剣さんの歌声電波に充電されながら明日からも頑張ります!

被災地の皆様のために、ぜひチャリティーライヴしてほしいです!

剣さん、CKBの皆様お元気なんですね。
良かったですconfident

私の地域は断水が続き
お店も品物がない状態です。
地震の揺れも頻繁にきて眠れない事や不安もあり、精神的にも疲れてきましたbearing
節電の為CDなどは聞けませんがラジオでたまに音楽noteが流れると少しホットしますdespair
私よりも被害が大変な地域が沢山あるので生きているだけでも幸せだと思い。
頑張りたいと思います。
先月の今頃にサミットに行けて本当に良かったです。
皆様も頑張って下さい!!

ファンの皆様、メンバーの皆様
大変な事態になってしまって・・・。

被災された方、心からお見舞い申し上げます。
私は、東京なので普通の生活ができています。
でもスーパーにはない物が沢山、ガソリンスタンドも列。

こちらは少し不便になってもいいですから、
被災地へ物を回してあげて欲しいです。
やたらに物を買い占めるとか、皆さんやめましょうね!
それから節電しましょう。
今できる事は、それぐらいでしょうか・・・?

被災した方を思うとお気の毒で、言葉がありません。
一人でも多くの命が助かるよう、祈っています。

被災地から離れた私の住む場所では、テレビから流れる現実が
信じられない現実‥同じ空の下、同じ時間なのに‥
被災地の光景が‥心がつぶれそうです
何かできることはないのか‥そればかり考えます
なんの変わりもなく時間を過ごしていることが
息苦しく思えるとき
剣さんの音楽に、助けられています。

被災地のみなさん、どうかお気持ちをしっかり
一日でも早く、少しでも不安や恐怖が和らぎますよう
心からお祈りしています。

剣サン、コンニチハ!

私のいる場所では、一昨日震度6強で正直…死んじゃうかと思いました。

なんとか、家族も無事で良かったです。昨夜やっと、電気が通りました。ですが…依然、ガス・水道は使えません。食料も、段々底をついてきました。電車も高速も使えず、流通がストップしてます。

早く、元の生活に戻りたいです。昨日は、家の中に散乱した食器やらを片付けるのに追われてました。

明日は、我が身…。
余震はまだまだ続いてます。

被災地の皆様、どうぞご無事でいて下さい(;_;)

私も希望を持って頑張りたいと思います。

平穏な日常というのは、ある意味、非日常なのではないかと感じているところです。
緊急時に、音楽の力、言葉の力があるのだと思います。
この番組を聴いて、CKBの音楽を聴いて、力を出せる方々がいらっしゃるのだと。
私たちができることがあるのであれば、呼びかけててください。できるだけのことは参加させていただきます。
剣さんならびにメンバーの方々、スタッフの方々が、今ことライトとなって照らし、合図し、団結する機会なのだと感じています。

おはようございます。

どんな事が起きようと、時間だけは、普遍…。いやがおうにも朝は来る…。

人生は、奇跡の連続。

そして、音楽は、人間を勇気づけるもの。と、私は信じています。

被災された皆様と、地域にお見舞いを申し上げますとともに、1日も早い復旧を…お祈りしております。

ここ数日の無理がたたり、昨夜の放送、聞けませんでしたが。CKBの楽曲から、いつも元気をもらっています。

剣さん、そして、メンバー、スタッフの皆さん、本当にありがとうございます!

おはようございます!
メンバーの皆さんが全員無事という事でほっとしました(ToT)
私は放送を聞けませんが、私の体験から…
剣さんの音楽には人を救う力があります。
私が何より剣さんの音楽に救われたことか(^_-)★
だから被災地の皆さんにも剣さんの音楽で元気になってもらいたいです!
早く皆さんが元気になる事を願っています!

当ラジオ番組ではないですが、地震初日に震災難民として徒歩で帰宅する為の情報を得る為に聴いたラジオから音楽が流れてきた時に(ビートルズ)だった、少し安心したのと普段なら流行歌しか流さない時間帯にビートルズが流れた時に震災なんだなと逆におもってしまいました。
能天気に聴ける気持ちに早く皆がなれると良いですね

剣さんおはようございます!!!脳天気なんて、そんなことないと思いますsunこの少しの時差に救われるというか、いつも通りホットな電波にとても安心しました。本当にありがとうございます。
いつも通りのことが、どんな奇跡の上に乗っかっているか、ちゃんと感謝しなきゃ!ってすごく感じました。普段通りの放送をしてくださるFM横浜さんにも本当に有り難く思います。

剣さん CKBの皆さんが無事で良かったです‼‼
チャド君怖がってませんか?
東京もめちゃめちゃ揺れましたが
元気です‼
近くにいらっしゃったんですね!
被災地の皆さんの無事を祈ります!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。