fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« I Scream,You Scream,We All Scream for Ice Cream | メイン | 2011年2月12日のオンエア楽曲です! »

2011年2月11日 (金)

BARNEYS NEW YORK×MARINE TOWER×CKB

L1060397
BARNEYS NEW YORK×MARINE TOWER×CKB
L1060401L1060398_2
COLLABORATION T-SHIRTS

Barneys04_2

Barneys03Barneys01

こちらBARNEYSさんでセミオーダーしたイタリーのブランド
「LUCIANO BARBERA」のスーツ。スタッフのピエールさんに
「香港セレブな感じで」というリクエストを出したところ数点ほど
用意して戴き、その中から選びました!!! 今までで一番好きなSUITS
かも!!!

L1060410L1060407
L1060403L1060406
こちらは製品にはないDOUBLE JOY BROTHERSの
ブラウンのパーカーを自腹にて特注!!!

KkreamH1_logo  

Krispy Kreme Doughnuts!!!   I LIKE IT!!!

L1060415こちら俺の愛読書!!!

「TOKYOオリンピック物語」
「キャンティ物語」でおなじみの野地秩嘉さんが
取材開始から完成・出版までに15年をかけた凄い本!!!
東京オリンピックとその周辺を題材にしているんだけど、
スポーツに興味があってもなくても、読み進めていくうち
に、この本が停滞する日本を再生する為のヒントでいっぱ
いであるってっことに気付く。
待っていてはダメだ!!! 自ら変えて行くんだ!!!と。
変化を恐れずチャレンジすることの尊さを改めて感じ
入った次第です。益々やる氣出たよ!!!