fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2011年1月22日のオンエア楽曲です! | メイン | SKA-9 at CLUB SENSATION »

2011年1月23日 (日)

MIGHTY CROWN presents BACK TO THE HARDCORE

at YOKOHAMA BAY HALL

MIGHTY CROWN 20th ANNIVERSARY
L1060155_2
BACK TO THE HARDCORE!!!
その名に偽りなし!!!
セラートなし!!!
CDJなし!!!
ターンテーボー以外なし!!!
新曲なし!!!

知らない名曲もいっぱいかかりましたが、
スーパー・キャット、シャバ・ランクス、ブジュ・バントン、
バウンティ・キラ、ニンジャマン、ルチアーノ、アドミラル・ベイリー、
その他、1990年代にグッと来た曲が結構かかりました!!!

特に感動したのは、MIGHTY CROWNが始まった1991年から、
N.Y.のWORLD CLASHで世界チャンピオンになった1999年までを
1年ごとに振り返ってのセグメントでした。


L1060141 L1060139

L1060137_2 L1060153_2

L1060123 L1060161

1994年ぐらいだったかな? いや、もっと前かな?
元町のTOWER RECORDSでキャップの下に黒いドゥーラグをした
10代後半か20代前半って感じの物凄い存在感の若者を見た。
それが若き日のMASTA SIMON氏だったんですが、
昨日のバットゥザハーコーで見たドゥーラグ姿のSIMON氏は
まるで当時の雰囲気そのまんま!!! よく見るとMIGHTY CROWN
全員がそんな1990年代STYLEでした!!!

グッと来る音楽が時間を忘れさせ、気がつくと朝6時前!!!
MIGHTY CROWN
20周年御目出度うございます!!!