fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 横浜大通り公園 | メイン | Live at Sendai電力Hall »

2010年11月21日 (日)

2010年11月20日のオンエア楽曲です!


HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

MINT CONDITIONCRAZY KEN BAND

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>

Amargo AmorRossy War

Golden WaterThe Fabulous Jokers

La Danza Del PetroleroLos Wembler’s De Iquitos



*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

トヨタ・センチュリーのお話でス!

これをベースにしてヴィンテージマンションのように仕上げたいな。

60740_o


<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>

Bitter SweetCharlie Palmieri


<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>


Back To ZERO/選曲:横山剣>

島の娘/CRAZY KEN BAND

蜂/CRAZY KEN BAND


<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>

阿波踊り/ザ・スペイスメン


<筒美京平にはなれなかったよ/選曲:横山剣>

見果てぬ夢/麻丘めぐみ  
 

<剣さん、イイネ!/ゲスト:Juan Luis Guerra

Bachata En FukuokaJuan Luis Guerra (生演奏)


<BMR Recommend/選曲:BMR&横山剣>

I'll Always Be There For YouMister D feat. Stretch & Sleepy Malo


<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

MY TIME/菅原愛子

O0400040010853656232

根本敬さん&湯浅学さんの番組は東京なのに京浜電波ビリビリの浦島町だった!!!

スタジオ内には数台のカセット、CD、MD、音の出る動物おもちゃ、
本物の亀二匹などなどなど、まるで神奈川区浦島の某所にある
「幻の名盤解放同盟」の京浜電波な隠れ家のようであり、
色んな音と音と音と音が同時に鳴る解毒電波浴により体調も完全に絶好調
となりました!!!どんな薬よりも効きますねぇ!!! 
お寿司御馳走さまでした!!!

L1050093
L1050097
L1050098
L1050099
L1050100
L1050101
L1050102
L1050104
L1050112
L1050113
L1050116
L1050119_2

幻の中での出来事!!!  心を打つおもてなしの数々!!! 感動っぱなし!!!
根本さん、湯浅さん、大好き!!!

 

コメント

なんだか久し振りに聴く巻き舌の ♪島の娘 良かったなあ。
踊るような鍵盤も。
ライブで聴きたくなっちゃいました☆

センチュリー
フェンダーミラーが良い感じですね。
メッキパーツやグリルも格調高いです!

仙台の牛タンってホント美味しいっすね!
麦メシとの相性もばっちりです

剣さんはモウ食べられましたか?

剣さん、CKBのみなさん ライブお疲れ様でした

UP楽しみにしていますheart01heart02heart04

仙台ライブお疲れ様でしたhappy01

雨にも負けず風邪に負けず「大成功!」のステージだったでしょうか。
南無。

今日は、仙台なんですね 僕は、今日東京で仕事で明日は、祝日なので夜 嫁と待ち合わせして 横浜中華街です 明日は スージーウォン行って元町にでも行こうかな!!! では ライブ頑張ってください。

happy02私も今日行きますぅ
いい夫婦の日だし、主婦を頑張ったご褒美です。
夫の夕飯準備して出かけるぞー!

おはようございま~~~す(V)o¥o(V)
今日、行くでございます♪♪~
楽しませてもらいます(*^。^*)♪~
heart02note

でも、やるんだよ。

そぅそぅそぅそぅ。

やるんだよ。


剣さん、お元気になられて安心しました☆
さすが剣さん!!
仙台・札幌 大成功!!お祈りしています☆

元気をお二人から分けてもらったみたいで、なによりです(^.^)b


今日、スージーウォンでパパママに、『今日辺り、くーちゃんたち来そうだね』って、予言されました(*ymy*)


さすが、剣ちゃんのご両親(^.^)b

得体のしれないパワーが潜んでます(*^□^*)

毎回癒されてます(^-^)

明日の仙台、ビリビリ電波で楽しんできてください(^.^)b

うわぁ・・中期昭和の香りが・・eye

明日のライブ頑張って下さい~(行けないdown

良かったです~!
同日、インターFMのゲストでの剣さんのお声もステキでした!こちらはヤミ鍋みたいで、また違って面白かったです。

剣さァ~~~~ん♡
東京から~車で~仙台入りましたァ~(>__<)

早くぅ~早くぅ~早くぅ~(*☻-☻*)
明日にィ~な~れ~★♥☆♡…。

わぁ、等身大のイイ顔のおじさんたちがいっぱい見守っている
電波びりびりな異次元空間、とても楽しそうですthunder
幻のラジオは聴けなくてちょっと残念でしたが、
写真を見ただけでみなさんの電波が相互増幅してる様子が伝わってきますgood

その電波やミラクルを逃さず受け止められるように、
仙台の電力ホールでもアンテナビンビンでお待ちしておりますcrown

おはよございますsun
昨夜の放送。またまた最高なHRHSでした。
だって…まさかのまさか! Juan Luis Guerra の生演奏が飛び出して来るなんてheart02

甘酸っぱくて切なく&Surprise過ぎてドキドキがドキドキでドキドキだらけ胸がいっぱいになっちゃいました。
神様絶対私の味方!な気分bleah
エル・カミナンテ岡本さん、剣さん、素敵なプレゼントありがとございましたheart04

もちろんプチスペイン語講座も。大好きな11月20日になりましたcute

昼間、根本さんの番組での"よしこさん"衝撃的でした……とゆーか番組自体が衝撃!で。どのような所で周りに何があるんだろ?摩訶不思議な電波を感じてたので 画像UP嬉しいですconfident

たまに来る思春季(期じゃなくて季!)にやられて、ここ数日アンテナ不調気味でしたが、抜けられそうsun

剣さん、おはようございますconfident昨日のラジオも楽しかったですdelicious写真の剣さん、楽しそうですね
ノロウイルスやインフルエンザが流行ってきたので、お体、大切にして下さいね
☆以前に剣さんが紹介してくれた、橘玲さんの本買いました。
まだ読んでないんですが、楽しみです。
ありがとうごさいます

根本さん&湯浅さんの番組楽しそう(^O^)

合掌

鶴光さんのオールナイトニッポン「ミッドナイトストーリー」っていうコーナーでしたね

当時小学生でしたが、やはり鶴光さんの喘ぎ声に興奮した記憶があります 笑

今でも「ハーレム・ノクターン」を聴くとエッチな気分になります

結手

music HRHS聞けてるみなさん嬉しそうで楽しそうで、羨ましいです
剣さんと一体になってるみたいでいいなァ confident

ぴんからトリオさんですね 懐かしいhappy01

根本さんと湯浅さんも剣さんに取り込まれている感じ eyenotes
とても和んでますネ イイ雰囲気ですね 
こんなに沢山写真UPしてくれてありがとう 剣さん!

剣さん 絶好調とはいえ一人厚着してますが、大事をとってのことですか
急がないで、ゆっくり元に戻していってください nightcancer

剣サン、こんばんはhappy01

たくさんの写真ですね~^^
お二方もスタジオもいい味出していらっしゃいますねぇ~^^
Tシャツも氣が入ってる感じがGoodですね☆彡

島の娘、よくカラオケで歌います♪
零は、まだ曲が決まってない時にBGMでかけています♪
零を聴くとだんだんノッテきて数倍楽しめちゃうんですよ~♪

今日も楽しい時間をありがとうごじゃいました!!!

ラジオ聴きました!お三方とてもとても楽しそうで
いろんな音が聞こえてきて、電波の向こうはどうなってるんだろう?と不思議電波世界でしたchickchickchick
お写真upしてくださってありがとうございます!ラジオなのにラジオなのに、いろんな物いっぱいなんですねsun
respect!

<筒美京平にはなれなかったよ>コーナーあるんですね!
私は太田裕美サンへの楽曲『9月の雨』がメッチャ好きです♪

  うぅ~関西でも電話では聞けるとの噂ですが、やっぱり
  リアルタイムでラジオで聞きたいニャ~

今日のオンエアも盛り沢山でとっても楽しかったです。

ありがとごじゃいま~すheart01

先週位から何故かここはヨコハマ~!?っていうくらい雑音が少なくなって電波良好で嬉しい限りです!

オールナイトニッポンの曲はBITTER SWEET SAMBAっていうんですね!ピアノがめちゃカッコイイup

MY TIMEもいいですね☆
(聴いてチョウダイって言う剣さんの優しさにホロッとしちゃいました。)

「ありがとうごじゃいます」のpv、
ちょっと前に深夜枠の音楽番組(ベッキーちゃんMC)で観ましたヨ!
観たのはソロの方でしたが、
あまりの衝撃で開いた口からポテチが落ちました(笑)

「蜂」、わたしの中ではダントツNo.1に大好きな曲です!
野生の血が呼び覚まされる感じがたまりません!!

今夜もありがとうごじゃいました!!

この記事へのコメントは終了しました。