fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

メイン | FM YOKOHAMA 25th Anniversary »

2010年10月21日 (木)

at dutchmama

Brand New Blog第一発目ここからスタートdeath!!!
本日はdutchmamaでRecording!!!
最近、書き下ろしのLatin Moodな楽曲です。
歌うはあの×××ンです。

L1040282_3

L1040283_2

L1040285







L1040287

L1040288

L1040290

L1040291









L1040292

L1040293

記念すべきBLOGお引っ越し第一弾!!!

マニュアルを破り捨てて自己流でめちゃくちゃかぶれ

いじってるうちに色んなことが出来るようになりました。

人に教わるのが苦手、教えるのも苦手。

設計図も地図も苦手。

何も考えず感覚一発でやることで自己実現できる。

だからやっぱり「考えるな感じろ!」ってことなんだね。

そーそーそーそー。

コメント

今日、ゲーテを拝見いたしました!!。
せっかくの表紙、剣さんひとりでもよかったですね。
熟読してしまった…永久保存版です。

実は銀座で美容室をやっていてお客様に幻冬舎の社長さんがいらっしゃいます。

偶然ですが、初めてライブに行った話や剣さんの事話たら
「来月号表紙だよ」って言われてビックリ!!
楽しみにしてました。

ライブ見てからずっーと気になっていたのですが、お体も大丈夫そうでよかったです。
(meは9・17本厚木にて転んだ傷跡まだ痛む今日この頃)

最近、有線に「シンデレラリバティー」リクエストしてしまった。
昔クールス聞いてたな~  
声が若い・・・・・・・
今日は偶然「Tシャツに口紅」のカバーも流れてビックリ!!
他にもカバー曲あるのですか?

そしてこれまた偶然ですが、私も一番チューリップ大~好き
今日始めてラジオ聞きま~す。

Newブログ、ヌルッと誕生おめでとうございますshine

剣さん、いきなりめっちゃ使いこなしてますね!!
さすがですっhappy01
初めの方は書き込みが少なくなっちゃうのかな?って、
勝手に心配していましたが…余計な心配でした~smile

これからもNewブログ楽しみにしています!
来週は念願の中野サンプラザnote
チョット遠い2階ですが、音を存分に楽しみたいと思いますheart04

テスト投稿

(祝)noteお引っ越し

オメ
 

Newblog再開おめでとうございます☆
マニュアル破り捨てたというとこが剣さんらしいというか…
いじってるうちに出来るようになっちゃうなんてホント感覚のバランスがいいんですね
人間匙加減が大事ですもんね
これからもよろしくお願いします 楽しみにしてま〜す☆

さすがケンさん 当たって砕けろsign03
そう言う所が ダイスキですheart02happy01

写真も 拡大すると・・前より大きくなるので
ウレシイですlovelyscissors
ブログが ますます楽しみになりましたshineshine

剣さんおはようございます。新しいBlog楽しみです。
秋の夜長、もう一度夜のエアポケットを読んでいました。なかでもp210の本牧の夜のエアポケットは熟読しましたよ。そんなCHIBOさんが気軽に話しかけてくれるなんてまさにエアポケットin 本牧ですね。

あら?
2回も投稿されちゃった。
剣さん同様、
私も機械もんニガテ。

NEW BLOG開設おめでとうございます。
昨日は出張帰りに友達のすなつく寄って、
ckb歌ってたら、
隣のリーゼントのおじさまに話しかけられて、
盛り上がりましたよ〜。
今日は超二日酔い。

NEW BLOG開設おめでとうございます。
昨日は出張帰りに友達のすなつく寄って、
ckb歌ってたら、
隣のリーゼントのおじさまに話しかけられて、
盛り上がりましたよ〜。
今日は超二日酔い。

BRAND NEW BLOG素敵ですね。
こちらのブログも見やすくていいですね。
以前のブログも消えずに見ることが出来て最高です。

写真もいっぱいでうれしいです。
ギターを弾く剣さんの横顔にまたまた惚れ直しました。

あと3週間で♪神戸で♪お会いできるのを楽しみに生きてます♪

いや~、洗練されてるっていうか、カッコイイッスねぇlovely

来週は中野heart02heart04note

あ~早くこないっかなあsign03

ブログが軽くなりました?サクサク見られる様になって
嬉しいです!!これからも剣さんのお言葉楽しみにしてます~

移転完了おめでとうございます。

お引越し作業中のメケメケな動画も楽しませていただました。
感覚一発! ィイーネ!! でございます。

これからも楽しみにしてマス。

そーそーそーそー‼
さすが剣さん‼! 我らの剣さん‼‼

開通おめでとうございます!
これからも楽しみにしております‼

剣さんおはようございます

そして新風呂スタートおめでとうございます!

お洒落な写真がいっぱいで素敵な予感でいっぱいです

いろいろありましたが総てひっくるめて剣さんっぽいなって思いました

剣さん、こんばんわ!

再び、おめでとうございます!!

剣さんらしいブログにしあがってこちらも嬉しいです!!

×××ンについて、いろいろジャンルを越えて、頭の中で言葉遊びに入ってしまっていますが…coldsweats01
それも結構面白かったりします。


これからも、ちょこちょこお邪魔させてもらっちゃいますheart04heart04


それでは股!

祝!新装開店!
これからも、楽しませていただきます。
VIVA CKB!!!

剣さん、いい~ね!
新ブログ!
前のも良かったけど・・・
色使いとか・・・新鮮っす!

記念すべき開店日がおいらの誕生日で嬉しいっす!

最近、スージーにはまって・・・
良く行ってます!
遭遇したいっす!

中野、行きます!

頑張ってください!

アハハッな ヌルッと誕生 おめでとございます!

マニュアルに 「考えるな感じろ!」 って書いてあれば…面白かったのに。。。

「×××ン」 って!? もしや……lovely
そうなら、NEW BLOG 初っ端から ご機嫌すぎる♪
私のはやとちりじゃありませんよーに。。。

昼間、スタート前の駐車場に停まってた哀愁な車2台見ちゃった!
嬉しい☆Surprise☆で〜し〜た(^_-)-☆

blog開通おめでとうございます☆
写真がたくさん見れて感激デス(>_<)
素敵な曲をたくさん作ってくださいね♪

祝!
チョアヨ〜♪

剣さァ~ん♡
こんばんわみん~★
NEWBLOG~(⌒▽⌒)
おめでとうございます~う!

流石剣さん‼凄いです♡!

いじってるうちに出来るようになった…なんて…
素晴らしい…っすね(>_<)
ところdeェ
ダッチワイフ…ッ‼じゃなかったァ
ダッチママにいらしたんですね!
歌うはあの×××んって
タ×キンじゃないっすよね?
ぱいの実超~食べたぁ~いな。

お引っ越し、おめでとうございます~☆

shineおめでとうございます!shine

「考えるな!感じろ!」
たまらんす。
まさにその通りです。
やっぱり,気持ちいいのが一番ですね。
こっちのブログも気持ち良さそうです!

 Brand New やっと来ましたね~!!
 羽田空港新国際線ターミナルオープンと同じ日じゃないですか!!
 自分も昼過ぎに訪れましたが、凄い人でした。北欧便が出るようであれば是非利用してみたいです。
 それと同時にかつての国際線ターミナルは閉鎖となり役目を終えましたね。
 羽田からは海外へ行ったことは無いですが、旧国際線ターミナルには興味本位で数回訪れたことがありました。
 その時ちょうど韓国便が到着した時だったので、こじんまりとした建物内にキムチの食欲をソソルにおいが漂っていたのを覚えてます。
 剣さんをはじめCKBの皆さんは、何度か羽田から海外へ行かれてるようですが、ひっそりと佇んでいた旧国際線ターミナルに思い入れとかありますか?

この記事へのコメントは終了しました。