fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2018年8月25日のオンエア楽曲です! | メイン | 2018年9月1日のオンエア楽曲です! »

2018年8月26日 (日)

福生でHALL TOUR 初日!!!

Img_8202今年もツアー初日は恒例の福生市民会館からTAKE OFFしました!!! 

Img_8198とにかく暑くて空気も薄くて、一瞬、目眩でクラッとなったり、「暴動」「けむり」等、キーの高い曲では声がぶっ壊れたりもしましたが、とにかく初っ端からグイグイとFUNKYなGROOVEを引き出せて興奮したし、何よりもお客さんの熱い反応が嬉しかったです!!!  ありがとうございました。ま、特に大きな失敗みたいなものは・・・、あ、あった!!! 「ランタン」の出だしの歌詞を間違えて演奏停止してコマゲンしました!!!  あいやいやいやい(汗)。

Img_8212_2

Img_8188

Img_8186 菅原愛子ちゃんの産休の報告を受け、一瞬、途方に暮れていたCKBを救ってくれた本牧の歌姫アイシャちゃんに感謝です!!!