fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« live at 中野サンプラザ | メイン | Kawasaki Cafe Racer »

2015年11月18日 (水)

live at 鹿児島市民文化ホール第2

Img_4320

Img_4267

Img_4279

Img_4288

Img_4296

Img_4311

Img_4319

Img_4316今回のツアーを強力にサポートしてくれている西原商会のお膝元、鹿児島でコンサートです!!! なんと言っても目玉はまさかのライムスター登場でしょう。これにはワケがありましてライムスターが西原商会の西原社長(HIP HOP DJでもあります!!!)と音楽を通じた繋がりがあり、さらにはこのコンサートの翌日、鹿児島SRホールでライヴがあり、前乗りするというスケジュールだった為、この共演が実現したのでありました!!! まさに人間交差点!!!「夜のヴィブラート」そして「肉体関係 part2 逆feat CRAZY KEN BAND」で熱演、お客様びっくり!!! めちゃくちゃ盛り上がったよ!!!

最新型がいつも最高傑作のライムスですが、今度のアルバム『Bitter,Sweet & Beautiful』もまさにそれです!!! 

Img_0236 King of Stage!!! RHYMESTER!!! RHYMESTER!!! RHYMESTER!!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。