fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« live at 大分iichiko総合文化センター | メイン | live at 町田市民ホール »

2015年10月 5日 (月)

live at 熊本県立劇場演劇ホール

Img_4157

Img_4161

Img_4170

Img_4173

Img_4174

Img_4193

Img_4176

Img_4177

Img_4179

Img_4186

Img_4196

Img_4197

Img_4200

Img_4206

Img_4210

Img_4212

Img_4215

Img_4218

Img_4221

Img_4222

Img_4223

Img_4229

Img_4230

Img_4232

Img_4234

Img_4237 母方の親戚が多く住む九州ですが、ここ熊本にもいっぱいいます!!! ということでうちの親が親戚に会うのを兼ねて横浜から観に来てました(汗)。

熊本のコンサートはいつも熱いんですが、もうねぇ、本当に凄かったです。自分でも何がなんだかわかんない感じ。そのせいかどうかはわかりませんが、アンコール1で意識がアンコール2にワープしていてアンコール2の段取りのMCをしていました。それに気付いたテツニが「あ、そこはそれじゃなくて・・・」とか「剣さん、落ち着いて」と突っ込みを入れてくれたので難なく進行しましたが(汗汗汗・・・)Cold Sweat!!! 興奮!!!