fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2015年9月5日のオンエア楽曲です! | メイン | live at 仙台市民会館 »

2015年9月 7日 (月)

live at 秋田児童会館

Img_3821

Photo_3

Img_3825

Img_3824

Img_3831

Img_3833

Img_3836

Img_3840

Img_3843

Img_3844

Img_3845

Img_3846

Img_3847 いやぁ、もう、頭のネジが吹っ飛んで「去年に引き続き今年もこの会場で秋田の皆さんにお会い出来て嬉しいです!」なんてことを2回も言っていたようですが、僕自身、全くそんなことを言った記憶がないんですよ。しかし、ノッサンもバンマスもテツニもガーチャンもスタッフもみんなが口を揃えて「そう言ってました」と言うので、間違いなくそう言ってたんですねぇ。実際には2007年に大館市でやって以来で、しかもこの会場は初めてですからねぇ。なんでそうなっちゃたのかなぁ。いやぁ、参った、参った。ま、それぐらい興奮していたってことですね!!! 興奮力!!! 

皆様、ご来場、有り難うございました!!!