fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« live at 秋田児童会館 | メイン | TUBEからの贈り物!!! »

2015年9月 8日 (火)

live at 仙台市民会館

Img_3848_2

Img_3850

Img_3852

Img_3855

Img_3866

Img_3869_2Img_3893

Img_3878

Img_3882

Img_3884

Img_3886

Img_3890

Img_3898

Img_3903

Img_3904

Img_3906

Img_3908

Img_3909

Img_3910 いやぁ、もうねぇ、意識が異次元にワープしちゃって戻って来ませんでしたねぇ。事件はアンコール1のMCで起こりました。「それではBrand New Album『もうすっかりあれなんだよね』の冒頭を飾るこの曲・・・」と言ったところでなんとなくバンド内の空気に違和感を感じたのですが、間もなくテツニが「あのぉ、その曲はここじゃなくて・・・」と教えてくれました。しかも、これと全く同じことを福生でもしていたらしいです。あいやいやいやい。ま、なんとかあれして「それでは2005年のアルバム『Soul Punch』から」と言った途端にワーーーッと沸いたのですが、その曲のイントロが始まった途端に今度はお客さんの表情に違和感が・・・。はい。違和感の原因。2008年の『ZERO』に収録の曲だったんですねぇ。で、曲の後半で「2008年のアルバム『ZERO』から・・・」なんてフォローしてももう手遅れ。というような異次元パニックもありましたがそれだけ興奮していたってことですね。ザ・興奮!!!

ご来場有り難うございました。