fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2014年12月27日のオンエア楽曲です! | メイン | 練習の記録 »

2014年12月28日 (日)

CKB SUITE at ホテル日航東京

Img_2954

Img_2953

Img_2957堺さんは同日、帝国ホテルでディナーショウでした!!!

Img_2956 Img_2958

Img_2970

Img_2973

Img_2974今年のCKB SUITEは初日のANAクラウンプラザホテル沖縄で2回公演を行い、

大成功を収め、そして迎えたホテル日航東京でのファイナルも最っ高のィ夜と

なりました!!! 写真少なくてすいません。

これまでのCKB SUITEの中でも今年の沖縄&東京は特にグッと来ながらの実演

でありました。皆様、ご来場有り難う御座いました!!!

01:大映スタアパレード~ゴッドファーザー~お辞儀~敬礼
02:地球が一回転する間に
MC
03:あるレーサーの死
04:モータータウン・スイート
05:12月17日
乾杯の音頭
06:ファイヤークラッカー
07:クリスマスなんて大嫌いなんちゃって
MC
08:横顔(リクエスト)
09:漢江ツイスト(リクエスト)
10:小野瀬雅生ショー*美人
11;LET’S GO CKB ~ タイガー&ドラゴン
12:また逢う日まで〜あの鐘を鳴らすのはあなた
13:GT
14:香港グランプリ

アンコール

15:ごめんね坊や
16:不良倶楽部
17:マイウェイ

20141224djs_0826

20141224djs_0846

吃驚!!! 中村玉緒さん登場!!! 吃驚!!!

20141224djs_0884 スタァと僕の間にいらっしゃるのは勝新太郎さんと中村玉緒さんの愛娘で

女優の奥村真粧美さんです。母娘で2年連続CKB SUITEに来てくれました!!!

あのCOOLSのピッピさんが出演していたドラマ「警視K」の後半で毎週、

キャンピングカーの中で勝新太郎さんと真粧美さんがごくごく自然に親子の

会話をしていて、そのバックには山下達郎さんの名曲「MY SUGER BABE」

が流れていたのが印象的でした。1980年だからもう34年も前なんですね。