fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« SKA-9!!! LIVE at CLUB LIZARD | メイン | shochuu omimai moushiagemasu!!! »

2014年6月10日 (火)

JIROKICHI 40th ANNIVERSARY!!!

わかばさんからの嬉しいお誘いで、高円寺の老舗「JIROKICHI」の40周年を

寿ぐ「JIROKICHI40周年記念高円寺レッドミストオーケストラ」のゲストVo

として歌いまくりました!!! 僕がまだ20代前半の頃、お客としてブルーヘヴン

やブレイクダウンのライヴを観に来ては全身に電流が駆け巡ったものですが、

そんなJIROKICHIの40周年にこうして参加出来たことを心より厚く感謝致します!!!

Dscf0417

20140609_d4a9191

20140609_d4a9196

20140609_d4a9068 練習風景ですよ!!!

20140609_d4a8982 練習風景ですよ!!!

20140609_d4a8942 練習風景ですよ!!!

20140609_d4a9037 練習風景ですよ!!! 「横山剣大座長公演」にも出演したS・E・Tの久下ちゃん

と榊さんもいます!!! ♪真っ赤なィ夜の〜・・・♪

20140609_d4a9046 以前、同番組でわかばさんがかけてくれた日本関軍の「バブルガムをくれ」

を生で聴けました!!! パンチのあるイイ歌声です!!!

20140609_d4a9161 ココからはは本番です!!!

20140609_d4a9167 20140609_d4a9237

20140609_d4a9254僕は「ゴッドファーザー愛のテーマ」「7月14日」「男の滑走路」

「あの鐘を鳴らすのはあなた」「また逢う日まで」「宇宙旅行の渡り鳥」

「自動車ショウ歌」「ちゃんちきおけさ」「マイウェイ」

そして・・・・・・・

Dscf0423 「熱海ゴロー一座」の公演中であるにも関わらず、S・E・Tの榊 英訓さん、

そして久下恵美ちゃんが特別出演。僕の3人で「夜のヴィブラート」を熱唱

致しました!!! めちゃくちゃ興奮です!!!

Dscf0425 終演後はそのままJIROKICHIでお疲れさま会が開かれ、わかばさんの

ご挨拶に続いて、下戸の僕が乾杯の音頭をとらせて頂きました!!!

Dscf0424

Dscf0429

Dscf0430

Dscf0442

Dscf0444

Dscf0433

Dscf0441

Dscf0436 JIROKICHI40周年記念高円寺レッドミストオーケストラと僕。

佐々木史郎さんtp 小林太さんtp 中野勇介さんtp

河合わかばさんtb 東條あづささんtb 堂本雅樹さんtb

加塩人嗣さんsax 庵原良司さんsax  鎌田一夫さんsax 勇正久さんsax

大山泰輝さんpf 和泉聡志さんg 土井孝幸さんb 今村功司さんdr

有り難う御座いました!!!

最っ高のィ夜!!!