fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« summer breeze 2013 | メイン | at hayama oasis »

2013年7月15日 (月)

Crazy Ken's Car Club Award


勝手に表彰させて戴きます!!!

優勝は中肇さんのAUSTIN HEALEY 100です!!!

Entry_image265

522c6bd8f2

自分も同年式の黒の100に乗っていますが、ハンドル以外はほぼノーマ

ルで外観的にはまったく何も手をつけていません。というか「ノーマル

こそが美しい!!!」、そう信じていました。ところがどっこい、その想い

を軽く覆したのが、中肇さんの100です。この現車を初めてナマで見た

のは2011年の秋。車高も下品にならないちょうどいい低さにセット

され、バンパーを外してフォグランプを装着。これだけでも充分、レー

シーなんだけど、さらには俺のZ1同様、スポーク・ホイールが黒!!! 

これが鬼凄くイカス!!! そしてポイントは牽引用の赤いブラケット!!! 

この見事なバランス!!! これでロールバー付ければ、米国加州ウイロー

スプリングス等のヒストリックカー・レースの世界!!! ま、でも、ロー

ルバー付けるとこのSEXYなBody Lineへの集中力が散漫するので、や

はりこのまんまがイイネ!!!   勝手にAWARDしてすいません!!!